大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

401: 契約済み 
[2016-02-27 11:41:53]
あの投稿、他の掲示板でもされてるので、ここに住む人じゃないかもしれませんね。
402: 匿名さん  
[2016-02-27 13:45:23]
交流会は子どもの年齢別にありましたね。そういう情報を交換するためでしょう。
403: 匿名さん 
[2016-02-27 14:02:51]
交流会さわやかな感じの方が多かったですね。
404: 契約済みさん 
[2016-02-27 22:45:57]
401
質問者は隣の方みたいですね。
でも399はこちらの方っぽいですね。

違ってくれてれば良いのですが・・・
405: ママさん 
[2016-02-28 13:45:52]
意地悪いなぁ。
あなたは保育園派で、そもそも質問してる人の欲しい情報は持ってもいないんですよね?
わざわざ嫌味言うために書き込むなんて浅ましいですね…。
このような人ってすぐに人を敵対視したり妬んだりしそうだから、うちの子と同学年にならないことを祈るばかりです。
406: 匿名さん  
[2016-02-28 16:44:22]
皆さん、対抗意識むき出しですね。
407: 匿名さん 
[2016-02-28 18:54:39]
>>399
感じ悪いですね。
408: 匿名さん  
[2016-02-28 19:27:41]
>>405
そんなこと言うのは止めましょうよ。
409: 匿名 
[2016-03-01 15:35:21]
先日 無事当選し手付金を振り込み終えたところです。

本審査ですが、皆様の中で 終えられた方はおられますか?
410: 匿名さん  
[2016-03-02 08:18:33]
>>409
まだです。
秋以降と聞きました。
411: 匿名さん 
[2016-03-02 18:42:00]
ライバルだなんて感じ悪っ。こんな人が住民にいたら嫌ですね。違うことを祈ります。
412: 匿名さん 
[2016-03-02 19:27:47]
まあ何を思おうが、表にしないで共存できれば良いと思いますよ。戸建だって大変なんですから。
413: 匿名さん 
[2016-03-08 01:49:57]
しかし今更ながらだが、羽田の新航路がマンションのちょうど真上で、
しかも高度が300~400mくらい上空を飛ぶというのが
とても心配になってきた。

国内線の通常高度は8000~9000mだから
300~400mというのは飛行機が目の前を
飛んでいる感覚じゃないのかな。

それくらいだと、騒音とか以前に恐怖を感じる気がする。

しかも、最多時間帯は1時間に44本って酷くないか。

まあ、新航路は日中帯だけなので
夜とか朝は問題無いんだけど。

騒音にしても二重サッシだから問題無いと言っても
じゃあ日中は窓を開けれないのかという事になるし。

新航路が正式決定する前に、
みんなで反対運動とかやった方が良いんじゃないか。
414: 匿名さん  
[2016-03-08 20:29:34]
>>413
そうだね。あなたが先頭に立ってやってよ。
415: 契約済み 
[2016-03-09 12:45:46]
>>413
1時間に44本って飛行機が衝突しない?ソース大丈夫?
417: 匿名さん 
[2016-03-09 15:11:13]
カフェラウンジの営業は曜日とか時間 知ってらっしゃる方いますか?知ってる方教えて下さい。
423: 契約済みさん 
[2016-03-10 12:50:16]
先週行ってきましたが、モデルルームはGW頃に撤収するかもしれませんとのことです。
引渡しまであと1年ですが、内装などモデルルームで実物を確認したい方はお早めに。
424: 物件比較中さん [女性 30代] 
[2016-03-14 19:05:53]
羽田の飛行機の量は山手線並みの運航ですよ
425: 契約済みさん 
[2016-03-28 14:48:30]
祝!完売!!
何かと批判など受けていましたが、蓋を開けると引き渡し1年前に完売。素晴らしいですね。
426: 匿名さん 
[2016-03-28 15:43:44]
やったね。
427: 契約済みさん 
[2016-03-28 17:11:20]
おめでとうございます。乾杯(*^_^*)
428: 入居予定さん 
[2016-03-28 19:53:58]
皆さん宜しくお願いします
429: 契約済みさん 
[2016-04-01 23:26:19]
住宅ローン相談会の案内が来てますが、相談会の後に本契約になるのでしょうか?
430: 契約済みさん 
[2016-04-02 08:27:26]
>>429
本契約は入居直前ですよ。
431: 契約済みさん 
[2016-04-03 06:55:42]
なんか本契約も秋ごろと言ってました。
432: 匿名 
[2016-04-04 16:00:18]
公務員宿舎(勝島町住宅)90平米の4LDKで家賃は月7万8000円
433: 契約済みさん [男性 20代] 
[2016-04-04 16:07:46]
本契約ってなんですか?
434: 匿名さん 
[2016-04-04 17:46:53]
>>432
羽田勤務者向けの宿舎らしいね。
通勤も便利だし安くていいな。
435: 匿名さん 
[2016-04-04 18:33:55]
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8453264/
4LDK90平米7万8000円は目黒区大橋だよ。
勝島はもっと安い。
436: 匿名 
[2016-04-04 23:37:57]
>>432
恵まれてますね
437: 匿名さん 
[2016-04-05 07:49:30]
公務員宿舎の方が駅にもウィラにもポピンズにも浜川小にも近い。
438: 匿名さん 
[2016-04-06 14:04:51]
>>437
契約者ならほぼ皆知ってると思うのだけど、何かありましたか?
439: 契約者済さん 
[2016-04-06 14:41:01]
そもそも公務員宿舎はマンションの比較対象にならないし、投稿した人は契約者じゃないんでしょう。
何がしたいのかわかりません。最近本当にマンションの話と関係ない投稿が目立ちます。契約者同士で話する場所でマンションと関係ない話はやめていただきたいです
440: 匿名さん 
[2016-04-06 20:35:13]
ポピンズはオーベルのが近いね
441: 匿名さん 
[2016-04-12 19:51:47]
オプションどうしました?
442: 匿名さん 
[2016-04-12 22:53:38]
>>440
どっちにしても入居時には入れないけど。
443: 匿名さん 
[2016-04-14 20:09:50]
もう直ぐモデルルーム閉鎖ですね
444: 匿名さん 
[2016-04-15 08:44:40]
445: 匿名さん 
[2016-04-15 13:23:50]
30代の夫婦のみ世帯が多いってことですね。
これから子どもが増えて活気あるマンションになりそうですね。
446: 匿名さん 
[2016-04-17 23:10:32]
皆さん子乗せ自転車使ってますか?
駐輪場は二段式でサイズ制限がありますが、サイズ制限クリアする子乗せ自転車てどんなものでしょう。
まだ自転車購入検討段階ですが、後ろにハイバックタイプのチャイルドシートを付けると高さオーバー。背の低い電動自転車だとチャイルドシートをつけると下段の30キロまでの制限をこえてしまうし…。
子連れなら保育園や病院等に行くには自転車の立地かなと思うので、どんなものを買えばサイズ制限内に収まり迷惑にならないか悩んでいます。
もしサイズ制限をクリアしてるチャイルドシート付の自転車をお待ちの方がいれば教えていただけませんか。
ヘッドレスト着脱式のチャイルドシートがあるようですが、そういうのを使われてますか?
447: 匿名さん 
[2016-04-19 09:48:19]
>>446
ベッドレストを毎日着脱するのは大変ですよね。
背の低い自転車ならチャイルドシートを付けても高さが上の段の邪魔にならなければと期待したいところですが。
新しいマンションで子育て世帯も多いので、その点も考慮されているといいです。
急ぎでなければ、駐輪場に止めている他の自転車の様子を見て購入する方が良さそうですね。
「30kgを超える自転車は駐輪できないこと」とういう表現ですが、「付属品を含めて」とは記載されていませんので、本体が30kgを越えなければ良いとも読めますね。
448: 匿名さん 
[2016-04-19 22:26:06]
住宅ローンの金利が上がってますね。
本契約の時は下がってることを願います。
449: 匿名さん 
[2016-04-20 10:24:33]
>>447
そうですね…。
今現在とても急いでいるわけではないのですが、引っ越し後に保育園が自転車の距離になるので、入居後すぐ子乗せ自転車を検討していたので、今一生懸命自転車を検索してます。
できれば電動が良いなと考えています。
平置き駐輪場はあるようですが…確実に使えるのかな。

同じオーベルグランディオの吉祥寺の方の掲示板でも数年前の日付でしたが駐輪場問題(電動や子乗せが置けない)が話題になっていたのを見てきました。
オーベルに、どんなタイプの二段式駐輪場使うのか聞いてみようかなって思います。
450: 匿名さん 
[2016-05-09 13:31:22]
だいぶ上までできてきましたね。
ただ、思ってたより色が薄いんだな、と。
いや、ダメとか変だって訳じゃなく感覚的にそう思ったってだけの話ですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる