大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

2301: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-10 10:11:46]
昨日の夜中パトカーが数台止まっておりましたが何があったのでしょうか?
マンション中に入ってたような?
2302: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-10 20:48:03]
8月15日(火)、午後6時から多摩川河川敷で
「大田区平和都市宣言記念 花火の祭典」が開催されます。
高層階のお部屋からだったら、花火見えるかも?!
https://www.city.ota.tokyo.jp/event/event_kankou/hanabi.html
2303: 住民板ユーザーさん7 
[2017-08-10 21:56:22]
>>2301 住民板ユーザーさん1さん
マンションに入ったのを見たのですか?
お隣の警察と間違えでは?
2304: 匿名さん 
[2017-08-10 22:30:33]
喫煙違で逮捕ちゅる。
2305: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-10 22:43:13]
見間違いではないです!実際マンションの目の前に3台くらいとまっていて車のランプも赤いのがクルクル回ったまま止まってました!
2306: 匿名さん 
[2017-08-11 07:03:47]
>>2305 住民板ユーザーさん1さん

飲み過ぎて幻でも見たのだろう。
2307: 住民板ユーザーさん7 
[2017-08-11 11:24:49]
>>2305 住民板ユーザーさん1さん
止まってただけなら何度か見かけましたよ。

2308: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-12 09:08:51]
工事?鉄筋?のカチャカチャ窓開けてるとかなりうるさいですねー
2309: 匿名さん 
[2017-08-13 20:25:28]
私も見ました。なんか警察官も複数で出入りしており、ものものしかった記憶があります
2310: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-13 22:27:18]
幻なんか言われてしまいましたがやはりそうですよね!
何にもないならいんですが、ただ心配になり書き込みしたんです。
2311: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-13 23:24:46]
掲示板とかでは何も連絡はないですね…
空き巣とかでしょうか
2312: 匿名さん 
[2017-08-14 19:04:54]
ゴキが出たのよ、なんとかしなさいよって警察呼ぶ人がいるらしい。
2313: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-14 21:21:28]
>>2310 住民板ユーザーさん1さん
0:15 ぐらいに見ましたよ
2314: 匿名さん 
[2017-08-14 21:38:09]
>>2305 住民板ユーザーさん1さん

マンションの前は警察だよ。
フツーにうじゃうじゃいるよ。
2315: マンション住民さん 
[2017-08-16 17:15:33]
昨日は花火中止になって残念でした。


http://tokyonominoichi.com/2017_summer/

競馬場で、蚤の市
こういうの好きなので 楽しみです
2316: 住人 
[2017-08-17 13:40:09]
コンシェルジュ代って月間いくらかかってるのでしょう?コンシェルジュさん感じいいし好きですが、いないとき多いし、管理人が何でもできるしいつもいるので不要な気がします。
2317: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-17 15:08:33]
ゲストルーム、8月31日(木)、空いてるよ。
2318: 住民板ユーザーさん6 
[2017-08-17 17:39:08]
>>2316 住人さん

不満があるなら、管理組合の役員になって総会に議題を出しなさい。
2319: 住人 
[2017-08-17 18:05:28]
>>2318 住民板ユーザーさん6さん

みなさんはどう思われてるか知りたかったんです。
2320: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-17 20:38:12]
コンシェルジュいらないとか、カフェいらないとか、何が言いたいのか。
2321: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-17 20:49:00]
カフェは委託でもコンシェルジュは管理費からでしょ、他に回した方がみんなのためになるかもしれないし、自分たちのお金がどう使われるか大事だと思います。
2322: 匿名 
[2017-08-17 21:10:08]
>>2318 住民板ユーザーさん6さん
長谷工さん?
2323: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-17 21:44:52]
コンシェルジュは受付専門の管理人の位置付けですよね。単純に人減らして管理人にやれってのは違うでしょ。暇そうとか出来そうとかそういう問題ではなく、体制も含めて管理業務委託契約ですよね。管理費減らすには管理費管理業務委託の更新時に数社から提案して貰って比べるべきだと思うけど、コンシェルジュやカフェなどのサービスも含めて資産価値が有るのでは。
2324: 匿名さん 
[2017-08-17 23:33:17]
共有サービスあってのマンションだよ。
君がいらないと思っても、多数が必要と思えば必要だよ。
2325: 匿名さん 
[2017-08-17 23:35:20]
ペッパーくんにコンシェルジュの代わりは出来んよ。
2326: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-18 08:02:06]
>>2315 マンション住民さん

蚤の市今週末なんですね。
興味があるので、行ってみたいと思います!
教えて頂きありがとうございます(*´∇`*)

2327: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-18 08:20:23]
植栽に雑草増えてますねー。
裏口ところのミントはどこから来たのか、すごい勢力です。
2328: 匿名さん 
[2017-08-18 11:51:11]
虫も増えた。
2329: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-18 14:43:08]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
2330: 住民板ユーザーさん6 
[2017-08-18 17:19:43]
警察の訓練かわかりませんが怖いです。
ずっと教官の方が怒鳴ってます。
2331: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-18 17:22:28]
>>2330 住民板ユーザーさん6さん
これ、訓練なんですか?はっきりとは聞こえないけど「謝れー!」と言ってるようです。
2332: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-18 17:25:31]
>>2330 住民板ユーザーさん6さん
機動隊へのデモみたいですね。迷惑ですね。
2333: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-18 17:59:12]
本当、迷惑なデモですね。
こんな事して何になるんだか。
2334: 住民板ユーザーさん6 
[2017-08-18 19:04:02]
デモなんですか?確かにはっきり聞こえなかったのですが、君たちは日本の恥、警察の恥とか聞こえてました。警察の方達は厳しい訓練をしてるのかと思いました。
2335: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-18 19:14:44]
ここ怖すぎる
2336: 匿名さん 
[2017-08-18 19:55:43]
警察舐められ過ぎだぞ。
鎮圧してやれ。
そんなんじゃ、オリンピックに向けて東京の治安は守れないぞ。
2337: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-19 09:34:41]
2338: 匿名さん 
[2017-08-19 11:38:50]
たまに右翼きてますよ。
まぁ機動隊が近くにあるから仕方ないですね。
2339: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-19 15:21:59]
右翼どうこう言っている間に蚤の市に行くといい。平和だよ。
2340: 匿名 
[2017-08-19 15:28:18]
>>2338

なかなかのキチガイですね。
彼らは普段どんな仕事をしているのでしょう。
機動隊もバカ相手にしてると思うと、ほんとご苦労様です。
2341: 匿名さん 
[2017-08-19 18:10:57]
まだ遠吠えしてるよ。
2342: 住民板ユーザーさん6 
[2017-08-19 18:27:54]
今日もやってますね。
何言ってるかさっぱりわかんない。
2343: 匿名さん 
[2017-08-19 21:22:01]
保育園の前だぜ、騒いでいるとこ。警察も指くわえてないで、仕事してくれよ。
2344: 匿名さん 
[2017-08-19 21:31:48]
外国だと警察施設の前はショットガン持ったマッチョが警備してるよ。警察で手におえない空港は軍が睨み効かせてるし。日本はひ弱な警官が頭の悪い老人右翼相手に途方に暮れていて、近隣住民の生活さえ守れない。ホント、情けない。
2345: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-20 08:42:38]
大声で抗議してるだけで逮捕とか出来ないから仕方ないのかなと思っていました。
保育園や公園の前だし、やめてほしいなーとは思いましたが、やめさせたり退かそうとしたりしたら、こういう人たちは抵抗するから大騒ぎになるだろうし、そうしたら子供たちも危ないだろうから、相手からの暴力が無いなら刺激せずにやり過ごすのは仕方ないのかなと。


ところで、昨日の蚤の市の行列はすごかったですね!
人気のイベントなんですね。
2346: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-20 15:47:52]
10メートル離れた位置で85デシベル(地下鉄車内くらい)を越えると、東京都の条例に引っ掛かるようです。所轄の警察署の大井警察署に連絡したほうが良さそうです。

○拡声機による暴騒音の規制に関する条例
http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012206001.html
2347: 匿名さん 
[2017-08-20 23:36:10]
右も左も関わると面倒。
スルーが一番
毎日吠えられてもたまらないし。
台風と一緒。
過ぎるのを待つが一番得策
2348: 住民 
[2017-08-22 12:00:59]
ママさんの集団でカフェくるならせめて子どもが叫んだり、走り回るのを注意してください。うるさくて雑誌も読めない。くつろぐ時間台無し。
誰一人注意しないなんてヤバイですよ。
2349: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-22 12:46:45]
またうるさいわ。
子供のお昼寝の邪魔。寝ようとしてたのにびっくりして起きたわ。。。
2350: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-22 13:35:18]
>>2348 住民さん

サウンドルームやエキストラリビング借りてそこで騒いでほしいですよねー。
2351: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-22 13:55:51]
>>2350 住民板ユーザーさん1さん

騒ぐ子持ち親です。今日のカフェ利用者ではないですが。
確かに騒いだ時には注意が必要だと思います。しかし、たまに友達が来たら、やっぱりカフェを利用したいと思いますし。今は夏休みで普段より子連れが多いかと思いますが、もう少し温かく見守ってくださると、助かります。
毎回、サウンドルームなどを借りるのも、ちょっと…。
私は周りの目が気になるので、せっかくの共用施設なのにカフェはあまり利用できていません。行っても持ち帰りばかりしてます。
2352: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-22 14:54:23]
今日のデモ、長いですね。しかも人数が増えたのかうるさい。
わかくさ公園で遊んでる子供たちがいるのに。心配になりますね。
2353: 匿名 
[2017-08-22 15:56:15]
左翼が機動隊に文句つけるならわかりますが、何故に右翼が…
奴らの真の目的は何だ!
それはそうとミートデニッシュ美味しいですね
2354: 匿名さん 
[2017-08-22 16:02:58]
>>2348 住民さん

カフェラウンジなんて静かにする場所じゃないんだよ。騒音ありと思って使えばいい。
2355: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-22 17:14:28]
ライオンキング当たりました
2356: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-22 17:19:40]
以前、カフェで走り回ってる小学生がいて、さすがに注意しようかと腰をあげたところ、店員さんが先に注意してくれました。
住民同士で言いにくいこともありますから、カフェ店員や管理人からその場で伝えてもらうのもいいかもしれません。
2357: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-22 17:52:34]
>>2351 住民板ユーザーさん3さん

いやいや態度の問題でしょう、あなたは大丈夫そうですが、騒いでる子供放置して親同士大声で話し込んでるから非難されるんだよ、子連れで利用するなとは言ってない。
2358: 住民 
[2017-08-22 18:59:17]
>>2357 住民板ユーザーさん1さん
同意です。
話に夢中なってる親が注意しない点が理解できない。
小学生が勉強してるのは頑張れーって思います。

2359: 住民 
[2017-08-22 19:01:22]
>>2355 住民板ユーザーさん1さん
外れました。うらやましい…
2360: マンション住民さん 
[2017-08-23 02:50:12]
うらやましいです!
ライオンキング外れました><;
2361: 住民板ユーザーさん4 
[2017-08-23 07:53:14]
私もライオンキング外れました。

カフェの件なのですが、私もやんちゃなこどもがいます。なので利用するのはちょっと控えてます。利用するときはなるべく外を使ってます。よくママ友同士で話に夢中で子供のことほったらかしの方いますよね。他の方も利用されてるのでもっと周りのことを考えてほしいです。同じ子持ちの方もそのような目で見られるのは嫌です。

利用するなではなく。
利用するならするでルールを守りましょ(╹◡╹)
2362: 入居済みさん 
[2017-08-23 12:12:48]
>>2351 住民板ユーザーさん3さん

月に数回、カフェを利用しています。
時々、子連れ家族がびくびくする感じも、少し伝わってきます。
うちは子どもがいないので参考にならないかもしれませんが、多少の限度はあると思いますが、お喋りくらいは平気ですよ(^^)
カフェで走り回っていたら、子ども自身が危ないから注意してもらいたいですが。
「カフェで騒いだらいけないんだ」という経験にもなるでしょうし、行かないのはもったいないですよ(^^)/
2363: 入居済みさん 
[2017-08-23 12:16:21]
ライオンキング、はずれました(残念!)。
当選された方々、楽しんできてください!
せっかく劇場も近いし、チケット買ってみようかな。
お財布と相談です(笑)
2364: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-29 02:11:48]
不動産屋の広告で、オーベルの物件が売りにだされていたのですが、その中の駐車場欄のところに駐車場15台程度空きありと書いてありました。

25000円(だったかな)×15台×12ヶ月と考えると管理費結構な赤字ですね。。
2365: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-29 07:49:49]
>>2364 住民板ユーザーさん5さん
もともと駐車場は稼働率70とか80%で見積もっている筈ですよ。管理の重要事項説明のどこかに書いて有ると思います。
2366: 匿名さん 
[2017-08-29 09:33:07]
スペースあるならカーシェアリング増やしてくれ。
2367: 匿名さん 
[2017-08-29 12:10:22]
>>2366 匿名さん
賛成です!
2368: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-30 00:59:42]
駐車場、空きがあるなら先に位置替えしたいですね
2369: マンション住民さん 
[2017-08-30 11:26:35]
駐輪場も配置替えしてほしいです。

子乗せ自転車が隣り合いすぎてて、
ちゃんと入れられていない自転車が多いです...

事前に子乗せかどうか確認していたのに。
2370: 匿名さん 
[2017-08-30 12:39:37]
あれは重量オーバーな子乗せ自転車は横に置いてるのかと思ってましたが、違うんでしょうか?
2371: 匿名さん 
[2017-08-30 13:46:54]
重量オーバーな子乗せ自転車が多過ぎてスペースが足らん。
この立地では重量オーバーな子乗せ自転車なしでは生活できんし。
2372: マンション住民さん 
[2017-08-30 14:52:32]
朝に保育園に行くらしき子供を連れで出てきて来客駐輪場の自転車に子供を乗せているお母さんが居ました。
狭くて使いにくいにしても、ちゃんと住人用の駐輪場を使ってほしいですね。
管理の人に言えば何か対処してもらえるのかな?

駐輪場、子乗せ自転車を想定していないっていうのはここを買う前からわかっていましたが、実際は子育て世代が中心だし、子乗せ自転車の割合多いですよね。
子供用駐輪場も全く足らないし、でも他に置場もないし、どうにかしてほしいと思ってもどうにもできないのかな。
2373: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-30 20:41:20]
駐輪場、位置や両どなりの自転車によってかなり出し入れ大変そうな場所ありますよね。だからって来客用使っちゃダメですが。どうにか打開策ないですかね。子供用駐輪場も増やせるといいですよね。
2374: 入居済み 
[2017-08-31 22:50:40]
>>2372 マンション住民さん

自転車に駐輪場のシールが貼られているのに、決まったところに停めない人ですね。
ほとんどの人がルールを守っているのに残念です。
2375: 匿名さん 
[2017-09-01 09:31:11]
前輪のセンサーがラックに当たって壊れるし、隣の自転車のハンドルが引っ掛かって出しにくい。
2376: 匿名 
[2017-09-02 12:35:13]
うちは隣の自転車にぶつけないと出せない
気を付けてるけど物理的に不可、隣近すぎ
2377: マンション住民さん 
[2017-09-04 16:42:30]
先日、初めてゲストルームを利用させて頂いたのですが、
まだ半年も経っていないのに、壁紙は破れており、椅子はシミだらけでビックリしました。
一年たったら悲惨な状態になっていないか心配です。
2378: 匿名さん 
[2017-09-04 20:53:04]
>>2377 マンション住民さん
それ退去毎に立ち会いしないとダメですね。使ったことないですが、一応名称がゲストルームですからね(笑)1日5000円にして、現状回復は月に一回は入れた方が良いと。利用者に過失負担を設けたり。
2379: マンション住民さん 
[2017-09-05 11:15:16]
マンション内の共用廊下などで、キックスケーターやストライダーに乗っているお子さんを見かけます。
親御さんも一緒にいらっしゃることもありますが、何も言わないのですね。

出合いがしらでぶつかったりしたら、バランスを崩してお子さんの方も大きなケガを負うことになると思いますが・・・一般的な感覚としてはこうした乗り物は、OKの範疇なのでしょうか。


2380: 匿名さん 
[2017-09-05 14:32:02]
犬も歩かせるなよ、カゴに入れて持ち歩け。
2381: 匿名さん 
[2017-09-05 19:42:38]
>>2380 匿名さん
まあまあ、気持ちはわかるがそんな言い方しなさんな。
2382: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-06 00:18:42]
ベランダでタバコ吸ってる方いますよね?くさいです。やめてください。
2383: 匿名さん 
[2017-09-06 07:08:41]
>>2382 住民板ユーザーさん3さん

まあまあ、気持ちはわかるがタバコやめられない奴に付ける薬はないのだよ。
特定して通報しよう。
2384: 匿名 
[2017-09-06 10:36:35]
>>2383 匿名さん
そもそもタバコやめれないなら部屋で吸えばいいじゃん。わざわざベランダで吸って他人に迷惑かけてるとか常識なさすぎ。
2385: 住民板ユーザーさん4 
[2017-09-09 01:14:17]
>>2379 マンション住民さん

確かに危ない事もあるかとは思いますが、親御さんが一緒ならいいのではないでしょうか。
出合い頭にぶつかるのはあなたは大人で横に親御さんがいるなら避けられるでしょう。このマンション、窮屈過ぎやしませんか。
2386: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-09 09:08:27]
>>2385 住民板ユーザーさん4さん

外部の荒らしでしょうけどもし中の人なら常識がなさすぎ。以上。
2387: 匿名さん 
[2017-09-09 09:29:49]
またがって歩いているだけなら、いいじゃん。
スピードでたらダメよ、
2388: 匿名さん 
[2017-09-09 16:23:07]
緑地に咲いているラベンダー?いい香りですね。
2389: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-09 17:26:35]
こどもの乗り物、共用部分で乗って遊んではダメだと思いますが、外と部屋に行くための移動はスピード出さなければ乗っていいと思います。駐輪場に置けたら置くと思いますが、場所足りてないですし、他にも荷物あるので、三輪車やストライダーを乗らずに持ってマンション外まで出るのは厳しいときが多いと思います。
2390: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-09 19:40:41]
>>2265 引っ越しさん
うちは500以上で幅81?くらいのが入っています。大丈夫じゃないかな?
2391: 匿名さん 
[2017-09-10 22:21:32]
子供の乗り物の件、常識的に共用部で乗ったらダメでしょ。
例えばスーパーや駅で子供が乗り物乗ってていいとは思わない(通路は遊ぶ前提の公園ではないし、移動中だからとスーパーや駅で乗らないでしょ普通)。
かかとのローラースケート靴も一時期流行ったけど、どこのお店でも禁止の張り紙あった。
ただ子供はそんなことわからない、大人が言わないといけない。
2392: 匿名さん 
[2017-09-11 09:10:52]
>>2389 住民板ユーザーさん1さん

そのとおり。
ゆっくり動けば問題ない。
2393: マンション住民さん 
[2017-09-11 10:14:22]
こどもの乗り物は、持って移動するのが厳しいというのはよくわかります。
子育て中の方は、ただでさえ荷物が多くなりがちですし、子供の手をひいて乗り物をかかえて・・・大変でしょうね。
でも、「今はまだ幼くてスピードも出せないからマンション内で乗っていてもいいけど、大きくなってスピードが出せるようになったら乗ったらだめよ」と言っても子供は言うことを聞くでしょうか。今日まではいいけど、明日はダメとか。

マンション内は死角も多くて、乗られると迷惑です。

どうしても乗らなければいけないものでもないでしょうし、状況を考えて持って出られそうな時だけにしてほしいです。
2394: 匿名さん 
[2017-09-11 10:25:53]
>>2393 マンション住民さん

またがって歩くなら問題ないだろ。
2395: 匿名さん 
[2017-09-11 11:55:14]
またがって歩く?
じゃあ、車輪を使って前へ移動するなよ。そんなこと子供にできるか。
2396: 匿名さん 
[2017-09-11 12:17:54]
>>2395 匿名さん

できるよ。
君もちゃんと子育てすればわかる。
2397: マンション住民さん 
[2017-09-11 13:43:10]
私も同じように思っていました。
「マンション内では乗らない」としていかないと、スケートボードや子供用自転車もOK?子供ならOK?となっていくと思いました。

子供にとってはストライダーならOKで自転車になったら何でダメなのかとかもわからないと思いますし、ストライダーを肩にかけて運べるベルトも売ってますし、そういう物で対応できたらいいなと思います。
2398: 匿名さん 
[2017-09-11 22:32:21]
>>2397 マンション住民さん

君もちゃんと子育てすればわかる。
ストライダーにまたがって歩くのはガキンチョにも難しいことではない。
2399: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-12 01:01:21]
>>2398 匿名さん
またがって歩くかどうかは一旦置いておきましょう。論点がぶれるので。とりあえずスピード云々ではなく乗って移動することは問題ですよね?
2400: 匿名さん 
[2017-09-12 09:42:53]
常識のない方が度々でてこられて「君もちゃんと子育てすればわかる」なんておっしゃっていますが、随分上から目線ですね。
相手は、あなたよりよっぽどしっかりとした子育てをしている方かもしれませんよ。

子どものことを「ガキンチョ」といったり、ちゃんと子育てしている方の言葉ではないですよね。
こういう非常識な方が、マンションの中でも子どもをストライダーに乗せている親なのでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる