大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

2001: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-29 16:55:17]
6月3日(土) 野外上映会 品川オープンシアター開催
品川シーズンテラス イベント広場
https://sst-am.com/event/2532.html
2002: 匿名さん 
[2017-05-29 19:31:37]
宣伝ばかり、、、
2003: 住民板ユーザーさん5 
[2017-05-29 23:41:07]
>>2002 匿名さん

これらを宣伝と捉える感覚はいかがなものでしょう、、、このレベルは情報共有ではないでしょうか。
2004: 契約者 
[2017-05-30 00:34:08]
二つくらいなら宣伝ばかりとは思いませんが、、
2005: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-31 00:56:28]
>>2002 匿名さん

1999です。
子どもがいるご家庭には、「子どもに見せてあげて」と。
パートナーと一緒であれば、お相手を誘って行ってみては、と思ったのですが、
それが伝わらずすみません。
お台場の花火イベントも知らない人が多かったようなので、子どもが喜びそうなイベントは教えてあげられたらいいなと。
宣伝じゃないですよ(^^) 関係者でもないし。
2006: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-31 05:50:00]
>>2005 住民板ユーザーさん7さん

ご近所のイベント情報は助かります!
知らないものもあるので。
ありがとうございます♪
2007: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-31 07:03:57]
イベント情報ありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
2008: 契約者 
[2017-05-31 07:52:44]
2004です
私もこのような情報は助かります
もちろん、調べれば出てくるだろうと言うひともいるとは思いますが、簡単に知れていい気がします
情報載せていただいて感謝してます(^ ^)
2009: 契約済みさん 
[2017-05-31 08:54:12]
私も先日の花火は全く知らなかったので、こういうイベント教えて頂けると嬉しいです!!
2010: 匿名さん 
[2017-05-31 21:25:32]
https://www.airbnb.jp/rooms/18024938?location=東京都品川区勝島&s=0ZKJl6AV

民泊部屋は写真変えて、まだ続けてる。
タバコの臭いもまだするし、
喫煙と民泊は確信犯でタチが悪い。
2011: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-31 22:30:09]
2、3日前にも旅行者と思われる外国人の家族がエレベーターに乗って行く姿を見ました…
民泊やってる貸主はマンションの掲示板なんて見てないんでしょうね。
強制的にやめさせることは出来ないんでしょうかね…
2012: 契約者 
[2017-05-31 23:00:05]
>>2011 住民板ユーザーさん1さん
部屋を特定して防災センターと売主に伝えるくらいしかできないんでしょうか
しかし、今警察の方が防犯?の紙を書いてもらいに回っていますが、民泊先はどうなんでしょう。謎です。居留守のような状態なんでしょうか?
2013: 名無し 
[2017-05-31 23:25:44]
対応策はないのでしょうか?
ホストに連絡とかできなのでしょうかね?
2014: 匿名さん 
[2017-06-01 07:18:20]
写真替えたところで、民泊のオバチャンの顔は割れてる。
オバチャンか民泊の客を見つけたら尾行して証拠写真、客を問い詰めるって方法もある。
証拠を保健所に提供しよう。
2015: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-01 09:00:14]
新しい写真は、おばさんとおじさんがセットで映ってる。
言語は中文って書いてる。
2016: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-01 16:41:37]
民泊の部屋どちらかわかりますか?わかればこちらに通報できるのですが。
https://minpaku-police.com/

今無許可民泊の罰金を引き上げるとネットで出ますね。早く罰金引き上げてほしいですね。
https://minpakukyoka.com/minpaku-bakkin/
2017: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-01 16:51:38]
>>2016 住民板ユーザーさん8さん

保健所と防災センターへ直接通報した方が早い。
2018: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-01 17:26:59]
ゲストルームは予約しようとみてみたらまた満室ですね。一度は使ってみたい。ゲストルームをみてみたいので写真あれば上げてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
2019: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-01 20:25:48]
わかりづらいですがなんとなくなら!
わかりづらいですがなんとなくなら!
2020: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-01 20:26:47]
とってもきれいですよ!
母もとってもよろこんでくれました!
2021: 住民板ユーザーさん3 
[2017-06-02 08:27:25]
浴室のシャワーでは無く、下の水が出る所ですが、スパウトと言われる、分岐水栓みたいな物は付いて無いんですか?
2022: マンション住民さん 
[2017-06-02 08:45:01]
ゲストルームいいですね!
うちは低層階なので、母が来てくれる時に眺めの良い部屋に1泊させてあげたいです。
でも予約はあっという間に埋まっちゃいますね…。
やっぱりみんな一度は使ってみたいですよね。
2023: 契約者 
[2017-06-02 09:45:31]
>>2021 住民板ユーザーさん3さん

私も最初不思議だったのですが、無いみたいですね
気になるようなら、つけられるんじゃないでしょうか?
ホーマックもあるので、確認してみてはいかがでしょう?それか、あれToToでしたっけ?
直接聞いて別料金でつけられる可能性もありますかね。

うちは特に必要なかったのと、子供がいたずらするので危なかったので、無くて良かったですが。
2024: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-02 11:28:10]
民泊、6階みたいです。部屋タイプで、特定して、管理に伝えます。
民泊、6階みたいです。部屋タイプで、特定...
2025: 匿名さん 
[2017-06-02 11:48:04]
>>2022 マンション住民さん
予約取れないですよね。
いつかお母さん連れて行けるとよいですね。
ウチもいつか親を連れて行ってあげたいなと思ってます。
2026: 匿名さん 
[2017-06-02 12:02:13]
>>2024 住民板ユーザーさん1さん

すばらしい。
保健所にもよろしくお願いします。
2027: 住民板ユーザーさん7 
[2017-06-02 12:09:52]
>>2024 住民板ユーザーさん1さん

Good Jobです!! すごい。
私もどうにかしてコンタクトを取れないものかと、アカウントまでは取ってみたのですが(^^;

タバコや玄関前の自転車などの規約違反も問題ですが、不特定多数がマンションに入れてしまうことは最も許しがたいものと思っています。
うちには子どもがいませんが、子どもが心配。
たとえ、よそのご家庭の子どもであっても、ご近所ですし、うちさえ良ければという気持ちはここではなしです。(私の中の気持ちです)
2028: 匿名さん 
[2017-06-02 14:40:15]
民泊のホストさん、また写真変えて。
この掲示板見てるのかしら?
あなたの中華顔、提出済ですし、みんな保存してますよ。
摘発される前に観念しなさいよ。
2029: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-02 14:57:03]
外観とバルコニーの写真も消して、確実に見てますね。
違法と分かっているのに、まだ続ける気ですね。
2030: 住民板ユーザーさん7 
[2017-06-02 15:32:28]
>>2028 匿名さん

お花の写真に切り替えたようですが、パソコンで見ると過去の2つの画像も残っていますね。スマホだと、その表示切替ができないっぽいです。
Airbnbの仕様ですね。
2031: 別マンション 
[2017-06-02 15:40:14]
>>2024 住民板ユーザーさん1さん

別マンション住民ですがこの民泊動向気になり拝見させていただいてます。
違法行為は断固措置ですね。
支持します。
2032: 匿名さん 
[2017-06-02 17:29:11]
>>2031 別マンションさん

力強いお言葉、ありがとうございます。
2033: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-02 19:09:30]
防災センターからの回答です。
あまり進展せずにすいません。


該当の号室及び区分所有者様の特定ができない
ことから、外部居住の区分所有者の皆様に書面を
送付させて頂くと共に掲示板にも同書面と併せ
防災センターでも留意し、居住者の皆様にも
気づけれた事項があった際はご連絡を頂きたい旨を
記載した書面も掲示いたしました。
宜しくお願い申し上げます。

防災センター
2034: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-02 21:21:07]
>>2033 住民板ユーザーさん1さん

防災センターに言ってくださってありがとうございます。
住んでいない外部所有者には書面で民泊ダメと伝えてあるのですね。それなのにまだ続けるなんて!
民泊してる人はここに住んでないし儲かるからセキュリティの事なんかどうでもいいのでしょうね。
なんとか部屋が特定できればなぁ。
2035: 匿名さん 
[2017-06-02 21:31:48]
防災センターも頑張っているけど、監督指導する保健所が動くべき。6階と分かった今、すぐ対応してもらいたい。
2036: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-02 21:37:36]
違ってたら申し訳ないけど、この間取り
違ってたら申し訳ないけど、この間取り
2037: 匿名さん 
[2017-06-02 22:09:14]
住民ユーザーさん1はそのまま防災センターに就職しては?
自分はなかなかそこまで行動できないので、適任かと
2038: 契約者 
[2017-06-02 22:09:41]
>>2036 住民板ユーザーさん1さん
間取りもマルチ収納も脱衣所からみた浴室の形も写真と一緒ですね
この間取りが南棟に二つなければ、当たりだと思います
2039: 契約者 
[2017-06-02 22:15:08]
http://minpak-b.com/coverage/

こう書かれると、このサイトに相談したほうがいいのかと思いました
2040: 匿名さん 
[2017-06-02 23:32:42]
部屋に直接民泊の張り紙したら良いんじゃ無いかな?

6階の両隣の部屋の人とかいつ誰が泊まるかわからないから不安で可哀想ですよね

この間6階のjennyさん一家が部屋の掃除の為か一家総出でマンションに来てました。

顔出ししてるから直ぐバレるのにね
2041: 契約者 
[2017-06-03 17:24:28]
今日は品川例大祭にきました!
マンションからも近いのと屋台たくさんあっていいお祭りでした!
2042: 匿名さん 
[2017-06-03 17:31:47]
民泊の件、廊下通ってみたら、玄関に不自然なダイヤル式錠前ボックスがついてましたので、上記のご指摘部屋でほぼ確定です。
そういうの詳しい人によると民泊物件見分け方の一つだそうで、玄関の近くの錠前ボックスに部屋の鍵入ってて、ダイヤルナンバーは予約時に伝えるんだそうです。
2043: 住民板ユーザーさん4 
[2017-06-03 17:43:27]
>>2042 匿名さん
私も見ました、前から気になってたけど、やっぱりそうだったですね。
2044: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-03 17:47:03]
>>2042 匿名さん
部屋が特定できたらぜひ防災センターや保健所にも教えてあげてください!
2045: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-03 17:51:32]
>>2041 契約者さん

品川神社のですよね。
明日までやってるみたいなので、うちも行ってみようと思います!
2046: 住民板ユーザーさん3 
[2017-06-04 07:25:58]
>>2042 匿名さん
見てきました。ダイヤル式ボックスありました。
泊まる人はエントランス入るときは鍵がないから、誰か入るときに後ろからついて行くんですかね。
2047: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-04 09:08:00]
>>2046

こんな方法もあるそうです。
ネットから
こんな方法もあるそうです。ネットから
2048: マンション住民さん 
[2017-06-04 09:46:38]
一応、6階のLの号室は、管理センターも把握してて、理事会でも議題になってるって言ってました。
住民独自で動く必要はないかなって感じました。
2049: 匿名さん 
[2017-06-04 11:36:08]
>>2046 住民板ユーザーさん3さん

オートロックの意味なく入ってくること自体問題ですね。
入る方はなんとも思わないのかな。
スーツケースとか持って、勝手に入ってくる人間は入れないようにしましょう。
2050: 契約者 
[2017-06-04 11:48:47]
>>2045 住民板ユーザーさん1さん
是非是非!すごい人がいっぱいなのと、かなり広範囲で屋台が出ているので歩き疲れちゃいましたが、楽しかったし美味しかったですよ
2051: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-04 12:37:11]
バルコニーの手すりに布団干すのも一軒だけだと目立ちますね。
2052: 匿名さん 
[2017-06-04 12:46:25]
バルコニー喫煙の注意書きがエレベーター内に掲示してあるのは、目立っていい。
これでもまだ喫煙するなら、民泊部屋みたいに晒し者の刑だわ。
2053: 通りすがり 
[2017-06-04 16:43:11]
>>2045 住民板ユーザーさん1さん

午後7時がクライマックスです。
神輿が急階段を登り宮入します。
2054: 契約者 
[2017-06-04 16:43:23]
>>2052 匿名さん
ですね、あれだけ掲示徹底的にしていて、バルコニーなどでやるなら晒されても自業自得だと思います
2055: 契約者 
[2017-06-04 16:45:26]
4台の神輿があの階段を上がっていった姿は圧巻でした!
昨日初めていきましたが、絶対来年も行きたいと思います!

次は花魁祭りがあるみたいですね
2056: マンション住民さん 
[2017-06-05 00:24:41]
隣の部屋の方がバルコニーでタバコ吸っているようです
本当に最悪です
2057: 匿名さん 
[2017-06-05 08:18:07]
>>2056 マンション住民さん

自撮り棒伸ばすかドローンで現行犯写真撮ってエレベーター内に貼りましょう。
部屋番号は勘弁して、何階の何タイプか書きましょう。
2058: 匿名さん 
[2017-06-05 18:02:33]
防災センターに伝えればよいだけのこと
むやみに近隣トラブルを煽るのはやめてほしいですね
2059: 契約者 
[2017-06-06 07:29:12]
でっかいテーブルがまた粗大ゴミシール貼らずにゴミ置場に出てました
本当に無責任すぎます
2060: 匿名さん 
[2017-06-06 08:02:11]
最近思うのですが、廊下でのタバコの臭いが気になります。
バルコニー喫煙はダメだからとルール守って、部屋内で吸ってる人いると思うのですが、換気扇回して吸ったりしますよね。
で廊下にダイレクトに煙が出ることになり.....。
アウトはないのかと思いつつ、共有部で煙にさらされるのが、なんだか気分良くないです。
2061: 匿名さん 
[2017-06-06 08:21:57]
まったく、
いつまでも、
粗大ゴミや喫煙の犯人は恥ずかしくないのかね?
民泊の中国人よりちっぽけな奴だよ。
2062: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-06 09:06:17]
>>2060 匿名さん

私も同じことを感じていました。廊下のタバコ臭気になります。でも部屋で吸ってるわけだし、難しいですよね。
2063: 匿名 
[2017-06-06 11:12:22]
http://www.asahi.com/articles/ASK596HZYK59UBQU00L.html?iref=com_api_he...
学歴と収入が低いと喫煙率が高くなるが、同じマンションでも低層階の方がタバコ臭いのかね?
2064: 匿名 
[2017-06-06 12:07:48]
2063さんの言うことは気にしないようにしましょう。
そうなのかもしれませんが、ここに書いたって低層階の方達の気分を害するだけですし、失礼ですよ。
2065: 匿名 
[2017-06-06 12:08:55]
気の毒ですが、部屋で換気扇を回して吸うのはルール違反ではないですから、それは仕方ないと思います。
マンションでも戸建てでも起こりうることです。
2066: 匿名さん 
[2017-06-06 13:09:00]
住民交流会のお知らせきてましたね。
皆さん参加されるんでしょうか?
予定があっていけないので、雰囲気など教えていただけると助かります。
2067: 匿名さん 
[2017-06-06 13:59:55]
例の民泊の6階のL号室 悪質ですね
マンションの外観やベランダの写真除いて未だ民泊募集かけてます。
きっとここを見ててやってはいけない事だとわかっているのに募集してるんですね
2068: 匿名 
[2017-06-06 14:31:53]
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/475586/
悪質だよ。
シーサイド駅12分って書くことからして悪質だよ。
20分かかるわ。
2069: 匿名さん 
[2017-06-06 14:54:39]
悪質!
悪質!!
総会で議題にしてとっちめてやれ。
2070: 匿名さん 
[2017-06-06 15:11:15]
大井埠頭公園でオリンピックやって、観客はどこに泊まるのかな?
ホテルないから、ここで民泊やると一時期に儲かるかも。
2071: 契約者 
[2017-06-06 15:56:39]
>>2070 匿名さん
だから?
民泊はだめだって散々いってるのに煽るな
2072: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-06 22:22:20]
このマンションの前でタヌキらしき動物を見ました。
顔の形から、猫や犬ではないような、、、
2073: 住民板ユーザーさん2 
[2017-06-07 00:02:15]
英語で駐車禁止のマークにNO Airbnbって書いとくとゲストがびびる。
もっと強硬なのは、宅配ボックスで鍵のやり取りしてたら、違反だと言ってそのボックスを開けて鍵をとりあげるか、ゲストを見つけたら直接ここには泊まれないからAirbnb に返金の手続きをしてホテルを探せと言うのが一番効くぽい。
2074: 住民板ユーザーさん2 
[2017-06-07 00:05:59]
ここに部屋の住所とか書いて、規則違反で近隣の人が迷惑してると送るとよい。
https://www.airbnb.jp/neighbors
2075: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-07 06:04:48]
ハクビシンだった。
エントランス側にいた。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000028000/hpg000027985.htm
2076: 匿名さん 
[2017-06-07 11:14:46]
民泊は保健所に連絡して逮捕してもらうのが一番かな
2077: 住民板ユーザーさん7 
[2017-06-07 14:52:47]
本日6月7日(水)東京タワーが青色に輝く「青炎ライトアップ」されます。日没〜23時まで。
ちょっと遠いから、普段との違いが分かるかどうかですが。。。
https://www.tokyotower.co.jp/event/illumination/seien-lightup/index.ht...
2078: 匿名さん 
[2017-06-08 10:14:13]
メールボックスの近くにチラシを捨てる用のゴミ箱欲しいですね
2079: 匿名さん 
[2017-06-08 10:19:27]
>>2078
それ絶対やっちゃいけないやつです
2080: 匿名さん 
[2017-06-08 12:41:17]
1階の廊下に蝿が増えた。
しかもウンコ蝿。
2081: 匿名 
[2017-06-08 13:07:16]
なんででしょうか?
2082: 匿名さん 
[2017-06-08 20:00:07]
>>2079 匿名さん
何故いけないんですか?
2083: 匿名 
[2017-06-08 20:27:30]
チラシ以外のごみとか捨てる人がでてきますよ
2084: 匿名さん 
[2017-06-08 22:13:37]
意外と上の階でも虫いますよね。
2085: 匿名さん 
[2017-06-08 22:21:59]
>>2083 匿名さん
ゴミくらい捨てても良いでしょう
元々ゴミ置場は24時間捨てる事が出来るんだし
2086: 匿名さん 
[2017-06-08 22:22:41]
周りに自然が多いから虫も多いのかな
2087: 匿名さん 
[2017-06-08 22:53:16]
カフェラウンジにもゴミ箱置いてくれ。
2088: 匿名さん 
[2017-06-08 23:36:02]
犬の糞尿が原因かね?
2089: 匿名さん 
[2017-06-09 10:49:32]
例の民泊 6月は宿泊予約不可←満室なのか熱りを冷まそうとしているのかわかりません
7月は半分は予約入ってるみたいですね
賃貸に出すより儲かってそうですね
2090: 匿名さん 
[2017-06-09 13:28:53]
>>2089 匿名さん

そりゃ、儲かるさ。
この辺りはホテルないし、羽田にも近いからね。
2091: 匿名さん 
[2017-06-09 14:19:28]
個人の利益の為に大勢の人の安全が脅かされるのは如何なものかと思います。
民泊禁止のマンションで不特定多数の人に部屋を貸すなんて許される行為ではないです。厳しく罰して欲しいです。
2092: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-09 19:39:49]
450戸もあるマンションで不特定多数がとかいってもねえ
そもそも多数じゃねだろ
2093: 住民板ユーザーさん 
[2017-06-09 21:03:09]
>>2092 住民板ユーザーさん1さん
不特定少数でいいから、罰せられるべき
2094: 匿名さん 
[2017-06-10 08:17:14]
>>2092 住民板ユーザーさん1さん

ジェニーさん本人?
2095: 匿名さん 
[2017-06-10 09:17:57]
OH~♪
ジェニー~♪

もう、潮時だぜ。
国に帰りにな!
2096: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-10 11:01:11]
おれも民泊やろうかな!儲かりそうだもんね
2097: 匿名さん 
[2017-06-10 11:22:28]
>>2096 住民板ユーザーさん8さん

バレないようにやりなよ。
2098: 契約者 
[2017-06-10 12:29:41]
>>2097 匿名さん

そうだね(笑)民泊見つかった途端にここの住人たちで叩くから、気をつけてバレないようにしなきゃね(笑)
2096もがんばれよー
2099: 匿名さん 
[2017-06-10 13:01:34]
このマンションの平和はオーベル自警団が守る!
2100: 住民板ユーザーさん7 
[2017-06-10 14:25:45]
規約に違反してまで民泊するヤツは、人間としてクズだと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる