大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

2101: 匿名さん 
[2017-06-10 15:05:55]
>>2100 住民板ユーザーさん7さん

民宿だけじゃない、タバコや粗大ゴミも同じだよ。
2102: 匿名さん 
[2017-06-10 15:10:30]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

2103: 匿名さん 
[2017-06-10 16:55:51]
いや、これらは、このマンションで今起きている深刻な問題だよ。
ウンコ蝿はともかく、民泊やバルコニー喫煙は悪質なんだよ。
2104: 住民板ユーザーさん3 
[2017-06-10 17:25:22]
実際に起きていることと、掲示板で煽ってる奴を一緒にするな、ってことでは?
問題あることは掲示もされてるし、粛々と対応していただきましょう。
粗大ゴミは一掃されてましたね。
2105: 契約者 
[2017-06-10 18:21:53]
粗大ゴミまだ違反者いましたね
今日もまたありました
レトロなおもちャまで置かれてました
また行ってあったら写真撮って載せます
2106: 匿名さん 
[2017-06-10 23:30:31]
防犯カメラ写ってるだろ。見ることできるかな。
2107: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-10 23:33:14]
粗大ゴミの不法投棄の処理費用負担って住民皆んなの管理費からですよね?結局処理されるなら出したもの勝ちでやってる確信犯です。防犯カメラ見れば誰が出した粗大ゴミか一発でわかるんだからプリントアウトして掲示板で晒せばいい。
2108: 匿名さん 
[2017-06-11 08:03:10]
メガネオーみたいに社会全体に晒すと批判浴びるから、マンション内だけで晒そう。
2109: 匿名さん 
[2017-06-11 10:25:35]
自分の国じゃないから平気で最低な行為するのかね?
2110: 匿名さん 
[2017-06-11 11:58:20]
粗大ゴミの処理でコストかかる以上、今後も必ず出てくるのでカメラで特定した方が良いです。
2111: 匿名さん 
[2017-06-11 12:04:57]
喫煙もな。
最低な人間のせいで、洗濯やり直しが必要になる。
晒してやれ。
2112: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 00:09:06]
皆様はカフェの人件費気になりませんか?
もれなく全員要領も手際も悪いし、仕事が出来ない。
だからこそそういう仕事しか出来ないのでしょうが・・・
土日なんてあの狭いスペースに5人も!
バックヤードに3人って・・・
どうにかならないものでしょうか。
2113: 住民板ユーザーさん6 
[2017-06-13 02:34:53]
>>2112 住民板ユーザーさん1さん

人件費を減らして将来の修繕費に回した方が有益な気がしますね。
2114: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 07:09:20]
パン焼いたりしてるんだからそれくらい必要なんでは?
2115: 匿名さん 
[2017-06-13 07:16:16]
>>2112 住民板ユーザーさん1さん

多少注文で待たされるけど、真面目に働いてるじゃん。
すき家みたいにワンオペでやる訳にはいかんだろ。
2116: 住民板ユーザーさん7 
[2017-06-13 07:58:33]
そうですね、カフェは少し時間かかる感じはしますが、あたたかく見守っていきたいですね。
2117: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 08:01:41]
1年後もあの感じならなんとなく不満も出る人もいそうですが、接客も丁寧ですしそこまでいうことないかなっと思います。
2118: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-13 08:25:51]
すげー手際悪いから、昼時すごい混む
2119: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 12:45:54]
カフェは管理組合が業者に委託してるんですよね?一人いくらで雇ってる訳では無いしそんな上から言うことでも無いでしょ。
2120: 住民板ユーザーさん8 
[2017-06-13 12:55:46]
カフェはいつまで、もつかな?
売上増のために近隣に開放しても良いと思いますが
2121: 住民板ユーザーさん6 
[2017-06-13 12:58:05]
少数なんでしょうけど、横柄な物言いの書き込みをされる人がいるのは残念ですね。
2122: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-13 13:53:58]
近隣に解放したらオートロックの意味なくなる
2123: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-13 13:55:38]
未だに共用廊下に傘とか置いてる奴はなんなの?馬鹿なの?今週末の臨時総会で議題にならないかなぁ
2124: マンション住民さん 
[2017-06-13 14:02:31]
そういえば、臨時総会は皆様出席されますか?
我が家は用事があり行けないのですが…民泊についてとか話されるのでしょうか?
2125: 匿名さん 
[2017-06-13 14:11:37]
Air bnbから消えたね。
違法マッサージとかシェアハウスとか他の悪事をやらないように、まだ監視が必要だけど。
2126: 匿名さん 
[2017-06-13 14:13:15]
>>2123 住民板ユーザーさん5さん

喫煙と同じだよ。
2127: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 14:27:31]
>>2114 住民板ユーザーさん1さん
パンを焼くって言っても、冷凍のパンが届き、そのままオーブンに並べるだけなのに、そんなに何人も必要でしょうか?
2128: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 14:28:41]
>>2119 住民板ユーザーさん1さん
みんな時給みたいですよ。その分我々の負担が増えています。
2129: 匿名さん 
[2017-06-13 14:42:31]
人の労働をばかにしちゃダメだって、道徳で習わなかったのか?
2130: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-13 14:58:09]
暇な主婦多すぎw
2131: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 16:01:36]
時給を払ってるのは業者でしょ。何人いるかなんて管理組合から委託られた業者が判断すべき事。組合から言えるのは業務委託費の交渉くらいでしょ。
2132: マンション住民さん 
[2017-06-13 16:28:55]
http://品川区賃貸.com/rent/3750/12820
例の部屋かな?
2133: 契約者 
[2017-06-13 18:23:47]
>>2132 マンション住民さん

出てる間取りと写真が違いますね
民泊で使っているから、写真がないんでしょうね
問い合わせしてみようかな
2134: 契約者 
[2017-06-13 18:39:11]
>>2124 マンション住民さん
うちも近々過ぎて予定入れていたので行けず、民泊や喫煙など話されるといいのですが、無いかなとも思いました
2135: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 20:08:08]
スーモとホームズには見覚えのある写真のってましたよ。
2136: 住民板ユーザーさん72 
[2017-06-13 21:38:10]
>>2112 住民板ユーザーさん1さん

「そういう仕事」ってなに?
炎上期待しての発言なのでしょうけど。
2137: 住民 
[2017-06-19 18:53:49]
いつもテレビ見ているおじいさんの席に若者が数人おりましたが、民泊の方でしょうか。
失礼ながら、日本人ではなさそうでしたが。

住民ではなさそうな集団を平日に目撃するとそわそわしてしまいます…


2138: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-19 19:25:53]
管理費、修繕積立費、町会費の外にインターネット基本使用料毎月756円と専有部サービス費毎月216円掛かるんですね。知らなかった
2139: 匿名さん 
[2017-06-20 12:06:31]
専有部分サービス費って何に対して徴収されているのでしょうか?
2140: 匿名さん 
[2017-06-20 13:07:08]
>>2139 匿名さん

住まいとーたりえだろ。
事前に有料とわかって申し込みしたじゃん。
2141: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-20 13:13:54]
賃貸に借り手がでない状況なので、仕方なく民泊をしているんではないのかな。やりたくてやっているわけではないと思うが。
2142: 匿名さん 
[2017-06-20 14:38:23]
仕方なくなんて言い訳が通用するか?
部屋で吸いたくないから仕方なくバルコニーで吸ってるって言い訳と同じだよ。
人が嫌がることはやったらいけないんだよ。
2143: 匿名さん 
[2017-06-20 15:22:01]
>>2140 匿名さん
住まいのとーたりえって解約出来ますか?旦那が何も分からず勝手に何でも契約してるんです
2144: 匿名さん 
[2017-06-20 15:24:37]
>>2141 住民板ユーザーさん1さん
民泊はルール違反
例の民泊物件はベットや食器など民泊禁止の物件で民泊する気満々で家具家電揃えてるんだからより悪意がある
2145: 匿名さん 
[2017-06-20 16:54:58]
>>2143 匿名さん

大成有楽との管理契約上、全戸加入だよ。
夫婦で重要事項説明書をよく見なよ。
2146: 匿名さん 
[2017-06-20 17:27:48]
通り魔事件怖いよー
2147: 住民 
[2017-06-20 18:55:04]
立会川駅すぐ周辺ですね。早く逮捕されることを願います。
2148: 契約者 
[2017-06-20 19:10:37]
通り魔事件今見ました。
色んなところであるのは分かってましたが、近くであると主人の帰りや朝のお見送りが心配になります
犯人がつかまって、模倣犯が出ないことを祈ります
2149: 契約者 
[2017-06-20 19:11:45]
そういえば、農場体験?いつ発表されるのかなー
ちょっと気になってます
2150: 入居済みさん 
[2017-06-23 15:28:23]
今まで向かいのアウディの工場の屋上って喫煙所でしたか?
本日、屋上でタバコを吸っている作業着の方を何度も目にするのですが。
2151: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-23 19:10:55]
>>2150 入居済みさん
それは分かりませんが、他人の敷地内ですししょうがないのでは。常識を逸脱した様な使い方とも言えないし。
2152: 匿名さん 
[2017-06-23 22:26:36]
そんなことより、エレベーターの照明が気になる。
明る過ぎないか?
モニターに映る自分の後ろ姿を見て、俺って禿だったのか、髪に照明が反射しているのか。
2153: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-25 22:34:44]
なんか目の前の倉庫が野菜とか扱ってるっぽいんだけど、やたらネギ臭い…
洗濯物にこびりついたら嫌だな
2154: 匿名さん 
[2017-06-26 10:22:50]
>>2153 住民板ユーザーさん1さん

ボロ倉庫を改築して、
食のワンダーランドとして活用すればいい。
2155: 匿名さん 
[2017-06-26 15:44:42]
アウディの社員?!態度悪いよね
歩道歩いてても平気で車で突っ込んでこようとするし、敷地内でだらだらタバコ吸ってたり、ヤンキーみたいな人が多いです
2156: 匿名さん 
[2017-06-26 16:07:57]
>>2155 匿名さん

車の整備とか修理って、昔からヤンキーの仕事だよ。
カフェラウンジのテラスも、アウディの水しぶきで落ち着けないよ。
2157: 匿名さん 
[2017-06-27 09:15:56]
皆さん、今週末の交流会は参加されますか?
2158: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-27 10:08:00]
参加しまーす!参加される方、よろしくお願いしますm(._.)m
2159: マンション住民さん 
[2017-06-27 13:41:51]
>>2155
それ本当ならアウディのコールセンターに苦情言った方がいいですよ。
特に車で突っ込んでくるとか危ないし、ディーラーの社員ではあってはならないことですよ。
2160: 契約者 
[2017-06-27 17:28:30]
>>2157 匿名さん

うちも参加します!今日名札が来ましたね
うちの会は何人くらい来るのかなぁと、、
2161: 入居済みさん 
[2017-06-28 00:11:15]
ちょっと大きなイベントがあるようです。

『合戦フェス2017』
7月2日(日)10:00〜18:00
大井競馬場
※入場無料。チャンバラ合戦、甲冑作りワークショップなど500円〜
https://tyanbara.org/kassen-fes/
2162: 契約者 
[2017-06-29 18:52:00]
防災センター頑張ってくれているみたいで良いですね。
来客用駐輪スペースにも違反車には警告がはられてました。
そういえば先日ローソンにいっていた人が来客用駐車場に停めていたのを見ました。堂々とよくやるな、、と。
2163: 匿名さん 
[2017-06-29 22:55:32]
>>2162 契約者さん

そんな奴、このハゲ~って叱ってやれ。
2164: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-30 00:51:41]
管理事務室から上階などの騒音問題のメールが来ました。
うちの上の階からもたまに子どもの走る音が聞こえてきたりしてますが、皆さんのところはいかがでしょうか?
自分は静かに生活しているつもりですが、結構響いてるのかなぁ…
2165: 契約者 
[2017-06-30 00:54:20]
>>2164 住民板ユーザーさん1さん

時々足音というか、何か作ってるような音がしますね。
うちもたまに物を落としてしまうので、下の階の方には申し訳ないです
週末会ったら聞いてみようかなとも思いました。
2166: 契約者 
[2017-06-30 00:55:04]
>>2163 匿名さん
禿げてなかったですが、言いたかったです、、、
2167: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-30 06:33:19]
>>2164 住民板ユーザーさん1さん

足音等が、下階へどの程度がどのくらい響いているのか気になりますね。
ラグをしいたりしていますが、下階にお邪魔して聞いてみたいです。
ただ、騒音の許容範囲って人によって違うから難しいなとも思います。

うちは足音等とは違いますが、窓を開けて寝ていると、朝の5:45にピピピ、ピピピ、と、どこからか目覚ましの音が長く鳴って起きてしまいます。
2168: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-30 12:54:19]
>>2167 住民板ユーザーさん1さん

同感です~どれくらいの音をだすとどれくらい聞こえるのか知りたいです。
目覚まし、5時台はダメですよね。
2169: 契約者 
[2017-06-30 15:37:16]
5時台に目覚ましダメならどうしたらいいんですか?
2170: 匿名さん 
[2017-06-30 16:16:59]
窓開けて寝てるなら、聞こえても仕方ない気もしますが、、
2171: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-30 16:46:05]
五時の目覚ましは仕事等によって仕方ないですよね。

ただ、早朝に大きな音のする目覚ましをかける場合、目覚ましを使う側が窓を閉めるなりしてほしいなと思いますが…自分の家の目覚ましが窓を開けて寝てどれくらい響くのかわからないですよね。
2172: 契約者 
[2017-06-30 18:11:23]
どう考えても目覚ましかける側が窓しめるべきですよ!
2173: 契約者 
[2017-06-30 18:45:29]
うちは寝るときに窓を開けて寝ることはしないので、気になりませんね。
2174: 契約者 
[2017-06-30 20:25:27]
本人が見てるとは限らない掲示板で、どう考えても!と吠えても仕方ないので、気になるなら窓閉めて寝るしかないですね
それか、管理事務所に言って注意喚起を掲示してもらうかですね
2175: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-30 21:01:41]
うちは窓閉めて寝ていますが、5時45分に隣から目覚まし聴こえたら嫌だなーと思いました。これから窓開けて寝たい季節ですし。
配慮があっていい程度じゃないでしょうか。
2176: 契約者 
[2017-06-30 21:39:35]
家の外まで音だしてる人がいて、それを迷惑してる人がいるんだから、音だしてる人が悪いと思います。
2177: 匿名さん 
[2017-06-30 21:44:43]
そりゃそうでしょ。
音出してない人が悪いなんて、誰も言ってない気がしますよ。
2178: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-30 21:53:08]
深夜の騒音は迷惑になるのは分かりますが、朝の家の中での目覚ましの音も騒音になるんですか。
神経質な方が多いようですので、息を潜めて生活しなくてはいけないんですかね。
元々ある前の倉庫のネギの臭いや、アウディさんの屋上での喫煙もお気に召さないようですし。
そのうち機動隊から聞こえる音にも苦情が出るんですかね。
2179: 匿名さん 
[2017-06-30 23:48:16]
サイゼリヤとか浜寿司とかばかりでまともなレストランが近くになくて困ってます。
学生じゃないんだから、家族でそういうとこに入るのは抵抗があり
2180: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-01 00:05:14]
目覚ましの前に、高速やら飛行機の音がうるさくて窓なんて開けて寝られなくないですか?
2181: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-01 00:27:39]
上2件の煽りが下手ですね。
そんなへたな煽りでは踊らされないのでもう少し頭使って煽りましょう。
2182: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-01 00:31:38]
飛行機はまだだよ。っていう話から盛り上がると思ったんだろうね。
せめておもしろいこと言ってくれればよいのに全然おもしろくないし。
2183: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-01 09:42:37]
>>2179 匿名さん
そうですか。
2184: 匿名 
[2017-07-01 13:50:01]
変な煽りは無視しましょう。
音に敏感な方もけっこういるんですね。私は気になりません。うるさければ窓を閉めれば全く聞こえないし。二重サッシの効果はすごいですよね。

ところで、まちびらき交流会参加しました。
みなさんいい人たちばかりで、楽しめました。今後もよろしくお願いします!
2185: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-01 17:58:09]
2180ですけど、別に煽るつもりはないんですが。。。
窓開けてたら流石に高速のトラックの音とかバイクの音とか結構気になりません?
窓二重で閉めてても換気口から聞こえてくるし。
階数とか部屋の位置によって結構聞こえ方違うのかな?
飛行機は風の影響なのか、全然音しない時と結構ゴォーっていう時と落差が有りますが。
2186: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-01 18:06:52]
階数や部屋の位置によって違うと思いますよ。
改善しようがないし、購入時から分かってたことなので、仕方ないと思ってます。
2187: 契約者 
[2017-07-01 21:46:35]
うちは換気口からも音はしないです。寝室が高速側に向いてますがが寝ていても気になりません。
二重サッシで音は本当に気になりませんね。
東側だからか、出勤しているからか、機動隊の音も聞こえませんし。

交流会楽しかったです!みなさん良い方ばかりで良かったです!ありがとうございました
2188: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-07 19:10:43]
八潮でヒアリが出たらしいです。
みなさん気をつけてください。
2189: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-07 21:12:03]
>>2188 住民板ユーザーさん1さん
八潮ではなく大井ふ頭ですよね?
2190: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-07 21:26:18]
大変失礼しました。
大井埠頭ですね。
2191: 匿名さん 
[2017-07-08 06:51:54]
>>2190 住民板ユーザーさん1さん

大井ふ頭は八潮にある。
2192: 匿名さん 
[2017-07-08 08:28:42]
エントランスにあった七夕の飾りキレイでしたね
2193: 住民452 
[2017-07-08 14:37:28]
今日の昼ごろ、カフェで3組ぐらいの家族が集まって食事していたが、食器を片付けないで出て行った。
後から来た人がテーブルを利用できずに、迷惑していた。
このような輩は、もう利用して欲しくない。
2194: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-08 15:11:20]
私が閉店間際に行った時にまだありましたよ!
場所的にも店員さんが見えない位置なので、ずっと放置されてたんですかね。マナーがなってないですね。
2195: 契約者 
[2017-07-08 19:09:14]
>>2193 住民452さん
ひどいですね
どうせ片付けてくれるとでも思ったのでしょうか
たまに家族何組かお隣同士なのか何人も集まってワイワイやってるのを見ますが、本当うるさいです
2196: 匿名さん 
[2017-07-08 23:16:59]
引っ越してまだお隣どうしがワイワイは考えにくい。呼んだ友人の集まりじゃないかな。
2197: 匿名さん 
[2017-07-09 11:38:07]
>>2195 契約者さん

そんなピリピリしなくたって。
客人かもしれないんだし。
ファミリーマンションなんだし多少の騒音は仕方ないしょ。所詮はオシャレなカフェというよりファミレス感覚でしょ。
2198: 住民 
[2017-07-09 15:01:38]
>>2197 匿名さん

うるさいのは仕方ないとして、セルフサービスで食器を片付けないのはルール違反でしょう。
うるさい:マナー違反
片付けない:ルール違反
多くの人はマナーもルールも両方守りますが、それができない少数の方はルールだけは守って欲しいと思います。
2199: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-09 17:55:05]
カフェについてなんですけど、今週末から始まったカレーフェアとても良いですよ!
期間限定のカレーが4種あって、カレーを注文した先着100名にヤマザキパンの皿が貰えるんです。
ヤマザキパンの皿割れにくいって評判だったので、ずっと欲しかったんですよねー!まだ残ってるとのことなので、良かったら行ってみてください!
カレーは全種類試したんですけど、ジャワ風ビーフカレーが私は一番好きです。大きい牛肉が入ってて、その脂が溶け出してて甘くて美味しいんです。
他のはどれも少し辛めなんですけど、タイ風チキンカレーが一番辛かったのでお子様連れの方や、辛いのが苦手な方はお気をつけください。でもココナッツが効いててこれも美味しかったです…!
カフェについてなんですけど、今週末から始...
2200: 匿名さん 
[2017-07-10 12:25:32]
>>2198 住民さん

そんなマナー違反が子育てする恐ろしさ。
あいさつも片付けも禁煙もできない親を見て子が育つ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる