大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

2974: 住民さん1 
[2023-08-17 17:57:16]
勝島人道橋ですが、佐川急便裏のルート2で進めようとしているようです。
9月上旬から意見書を提出できるようなので
ルート3を希望する旨、住民で協力して出しませんか。
https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/20221108102031_5.pdf
2975: 住民さん6 
[2023-08-23 08:10:45]
カフェラウンジで飲酒をしながら子どもを放牧して騒いでいるママたち。月に何度か見かけます。カフェラウンジは飲酒禁止のはずですが。子どもが散らかしたお菓子も片付けずにそのまま帰って行き、マナーが悪すぎます。悲しいですね。
2976: 住民さん1 
[2023-08-23 13:30:22]
キッズルーム、小学生の女子軍団が占拠しています。幼児を連れて入室したら嫌な顔をされ、ヒソヒソコソコソ、クスクスされてとっても感じが悪かったです。夏休み前の平日夕方からそうでしたので、夏休み期間中は近寄ってすらいません。
幼児向けの遊び場と思っていましたがただの溜まり場になっています。
子供だけでの利用は出来ないはずです。今一度お子様にルールの周知をお願いします。
2977: 住民さん1 
[2023-08-31 22:42:59]
昼にカフェラウンジのソファにいる小学生もやりたい放題ですね。
だいたい同じ子たちです。
ソファに靴のままのってゲームしたり、走り回ったり、散らかし放題。
親は放置で楽でしょうが教えるべきことがあるはずです。
このまま大人になると、バルコニーや共用スペースでタバコを吸ったり、シールを貼らずに粗大ごみを出したり、所構わず駐輪したり、子供を放置して騒ぐ親になりそうです。
2978: 入居済みさん 
[2023-09-05 11:53:21]
カフェが子どもの溜まり場に場になっていて、大人はゆっくり寛げません。鬼ごっこをしていたり、ゲームをしながら騒いだり…、ひどいもんです。
コンシェルジュさんに注意されても知らん顔で、マナーも態度もひどく悪いです。
近くの公園に誘導して欲しいです。
2979: 住民さん1 
[2023-09-05 12:52:43]
コンシェルジュも管理局も理事会も駄目ならどこを頼れば良いんでしょうかね。小学生までは子供のみは出禁になっても致し方ないと思っています。
2980: 住民さん5 
[2023-09-05 12:54:28]
>>2978 さん

コンシェルジュも管理局も理事会も駄目ならどこを頼れば良いんでしょうかね。小学生までは子供のみは出禁になっても致し方ないと思っています。
2981: 住民の人に質問したいさん 
[2023-09-13 14:17:34]
私もボロボロになったラウンジを見るたびに悲しい気持ちになります。
小学生以下の子供は保護者同伴でなければラウンジ入室できないようにすべきだと思います。
子供達が暴れまわりソファやクッションをボロボロにされて、それを管理費で修繕するのでしょうかね…やりきれないですよね。
2982: 住民さん1 
[2023-09-13 19:30:49]
子供が騒いで椅子やソファーが汚くなるので修繕費を払いたくないなら、私は会社から帰ってきたらラウンジはしまっています。
ラウンジやキッズルームの全てを修繕費を払いたくありませんね。
2983: 住民さん1 
[2023-09-13 19:35:17]
子供については、理事会やコンシェルジュに任せずに、あなたがそのような子供を見たら子供を指導すればよろしい。
自分は嫌われたくないからと他人の子供を指導しないなど、大人としてどうかと。
2984: 住民さん5 
[2023-09-15 22:59:26]
いやいや、それが注意して素直に聞くような子たちじゃないんだよね~。
もう何年も同じ子たちがラウンジ占領して、日に日にふてぶてしくなる。
親もおしゃべり好きオバさんって感じで、うるさそうな顔してるんだわ。
2985: 住民さん2 
[2023-09-16 12:22:43]
子供は1日何度も注意しないとやめることはありませんよ。
騒ぎ、走ること、キックボードでラウンジ移動、ゲーム音声や音楽の爆音、これらについてやめるまで1日何回注意されましたか?

ちなみに私はゲームの音量がうるさいので、こちらの携帯のスピーカーを最大音量にして聞いていたら女子軍団がはあー?という顔とウルセーという態度をとってきましたが、最後はあきらめてラウンジを出ていきましたよ?
やられて嫌なことを体験させることが必要のようです。

うるさいおばさん軍団の前では、同じく大声で話し続けていたら、ラウンジを出ていきましたよ。
走り回る子供とキックボードはどうするか、今後遭遇したらどうするか考え中です。

言い大人が、子供や騒音おばさんごときで怯んではいけません。
あなたは大人として、1日何回注意、排除の行動をされましたか? 教えてください。

私は子供や騒音おばさんには、自分がとっている行動を他人からされる経験が必要であると考えています。もし反論されたら、その方のお名前と部屋番号を聞き理事会、管理事務所へ報告させて頂きます。ラウンジ内はモニターもあるので誰が同じような行動をとっているか一目瞭然でしょう。




2986: 住民さん1 
[2023-09-16 22:20:42]
爺さんが陣取っていた頃の方が平和だったな。
2987: マンション住民さん 
[2023-09-20 15:39:10]
私も最近は見かねて注意しています。
生半可な注意では効きませんので、かなり大声で怒鳴るうるさいおばちゃんになっています。

キックボードをしていた子供には直接注意をし、横についてる大人にも厳しく言います。
喧嘩腰になられたら部屋番号を聞いてすぐ管理事務所に行くつもりですが、今の所みなさん大人しく反省の弁を述べてくれます。

誰も注意をしないなら自分達でするしかないですよね。
みなさん、見かけたら注意しましょう!
2988: 住民さん1 
[2023-09-23 21:51:05]
放課後にカフェにあつまる小学生たち…、近隣のマンションから来ている子もちらほら見かけます。
平日夕方のカフェは児童館化していますよ。
2989: 住民さん1 
[2023-10-19 17:45:39]
ベランダでの喫煙、本当にやめてほしいです。
ようやく涼しくなってきて窓を開けられる季節になったのに
ベランダ喫煙のせいで窓を開けられません。
問題になっているカフェでの子供のことより、
こちらのほうが深刻だと思います。
カフェで騒いでいる子供には直接注意するか、
管理室の方に注意してもらうことができますし、
最悪、騒がしい時間帯はカフェの利用を避けるという対策がとれます。
しかしベランダ喫煙に関しては
どの部屋の人が吸っているかわからないため
直接注意することができず、
いつどの時間に喫煙されるかも分からないため
対策のしようがありません。
(窓を開けていたら部屋に副流煙がはいり、洗濯物に臭いがつきます)
もしここを見ている人でベランダ喫煙をしている人がいたら
周りの迷惑になっていること、規約で禁止されていることを今一度認識し、行動を改めてください。
本当にお願いします
2990: 入居済みさん 
[2023-10-25 13:38:20]
ベランダ喫煙についてですが、以前我が家もベランダ喫煙に悩まされておりました。
管理人さんにお願いしてチラシを投函してもらったこともありますが解消されなかったので、喫煙しているのがわかったらベランダに出て「タバコ臭いのでタバコを吸わないでください」と大き目の声で言いました。
3回くらい繰り返すと吸わなくなりましたよ。

何もおかしなことを言っている訳ではないので、感情的にならずに冷静に声を上げてみませんか?
2991: 住民さん1 
[2023-10-25 20:27:06]
アドバイスくださり、ありがとうございます!
何度かベランダから「喫煙をやめてください」と声を出してみましたが、効果なしです。。
近所迷惑になると思い、あまり大きな声は出しておりませんが、、
煙は風向きによって広範囲に広がると思うので、
やはり喫煙している部屋を特定して直接注意するというのが難しいと思ってます。。
2992: 住民さん2 
[2023-10-25 20:41:53]
何故子供のために大人が避けなければならないのか、意味不明ですね。
ちなみに私は洗濯物をベランダで干さないのと、飛行機の音がうるさいのでベランダの窓は閉めたままなので、逆にそちらは深刻ではないです。排気ガスがスゴいのに皆さんそんなに窓を開けっ放し何ですか?フィルター真っ黒ですよ。

⇒最悪、騒がしい時間帯はカフェの利用を避けるという対策がとれます。
2993: 住民板ユーザーさん1 
[2023-10-25 21:28:14]
>>2992 住民さん2さん
フィルター真っ黒ですか?
もしかしたら首都高の近くの住戸ですか?

うちは全然汚れていないので...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる