大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

2954: 入居済みさん 
[2022-09-06 16:37:47]
東京都競馬 大井競馬場に商業施設を新設
https://www.kentsu.co.jp/webnews/view.asp?cd=220816500079&pub=1
2955: 住民さん8 
[2022-09-08 11:55:50]
皆さん大井町って交通機関でどうやって行ってます?八潮まで行かないで近くのバス直通ってないですよね。。
2956: 匿名 
[2022-09-12 14:51:13]
>>2955 住民さん8さん
近くのバス直通は無いと思います。
マンションの近くから大井町行きのバス出て欲しいですよね。
2957: 住民さん7 
[2022-09-18 09:30:47]
>>2956 さん
やはりそうですよねー。コメントありがとうございます。
2958: 住民さん1 
[2022-11-17 13:40:04]
勝島人道橋の計画が出ましたが、行政都合しかない全く意味のない計画になっています。
ルート2に作ったところで佐川急便の社員しか得しません。それなら20億円の税金の無駄なので、作らない方がマシです。
ウェブ上での問い合わせでも良いので1人でも多くの方が意見をいい、改善を求めませんか。

https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-toshiseibi/kankyo...
2959: 住民の人に質問したいさん 
[2022-12-04 11:50:29]
>>2958 住民さん1さん
ルート2なら 本当に無駄
我が家ではゴミ橋と命名してます。
2960: 住民さん5 
[2022-12-05 08:04:53]
ベランダでタバコ吸う人
廊下側の窓を開けてタバコを吸う人
換気扇の下でタバコを吸う人(結局換気扇から外にタバコの臭いが流れてくる)
マンションの敷地内外でタバコを吸う人
めちゃくちゃ迷惑です。
やめてください。
家族に文句言われるからなのか、
自分の部屋をヤニで汚したくないからなのか知りませんが
こちらからしたら他人のタバコの煙はもっと嫌なものです。
タバコを吸いたいなら自分の部屋の密室空間で楽しんでください。
一切換気しないでください。
換気をされると外に煙が漏れて迷惑です。
こちらは喫煙者のせいで窓を開けて換気もできません。
もうやめてください。
2961: 匿名さん 
[2022-12-13 10:04:05]
屋内の自転車置き場、ラックに納めないでぐちゃぐちゃになってるよね。
規格内におさまってない自転車を乗ってる人も多すぎる。
規格外自転車は駐輪場から閉め出して、規格内の自転車に乗ってルールを守っている人だけ、駐輪できるようにしたらどうだろう。

外置きの人たちはちゃんと守ってるよ。
2962: マンション住民さん 
[2022-12-19 14:59:52]
エントランスホールで子供を遊ばせるのはいいが、走り回る&絶叫はやめてほしい。
子供の騒ぐ声とずっとたむろしているママ友集団が苦手で、入居してから一度もカフェに行けてない。
以前住んでたマンションにも子連れはたくさんいたが、こんなに騒がしくてマンションは初めてだ。エレベータに貼ってある通りカフェは子供出禁にしてほしい。
2963: 住民さん1 
[2022-12-26 21:31:52]
上昇一方の新築マンション価格に異変、東京都心部から漂い始めた暴落の気配
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/72672
2964: 住民さん1 
[2022-12-28 20:55:59]
ほんと、毎晩のようにカフェにいる子連れの数家族なんなのでしょうか?
カフェクローズの22時を過ぎたら、入り口の花が飾ってある台で子供の勉強を始めさせ、さらに親がお菓子まで配り始める始末、、
仮にそれで勉強が捗ったとしても、品性のかけらもなければ、むしろマイナスな気がしますが。
喋り声はもちろん、椅子を動かす音なども含め、カフェでもうるさく、夜なのにも関わらず静かに利用できずいい加減ストレスです。
2965: 住民さん1 
[2022-12-31 11:11:51]
ちなみにブランズは24時間カフラウンジ使用可能ということですが、ここのマンションは10時でクローズするので、ラウンジの前にたむろするようになるのです。

カフェは静かに使用する方のみにして、カラオケルームとかヨガスタジオも24時間解放して、話される方をそちらに誘導したらいかがでしょうか?
2966: 内覧前さん 
[2023-01-03 17:36:35]
トヨタモビリティ東京 勝島店さん、3月末で閉店のようですね。
2967: 住民さん7 
[2023-01-25 07:56:22]
エントランスで子供が大声出しながら走り回ってるのに注意もせずくっちゃべってる母親たちなんなの。ほんとに迷惑。だいたいいつも同じ人。組合にクレーム入れようかな。
2968: 住民板ユーザーさん5 
[2023-01-25 12:18:31]
>>2967 住民さん7さん

ブランズと違いカフェの解放時間がすくないので、仕方ないのでは?
施設をなるべく使わせないようにしてますよね。
2969: 中古マンション検討中さん 
[2023-01-25 14:22:27]
>>2967 住民さん7さん

私も同じこと思っていました。
親が近くにいない子供も多く、靴を脱ぎ散らかして走り回って、お菓子を食べた手をソファーで拭いて、指しゃぶりした手もソファーで拭いて、ソファーがぐちゃぐちゃ。
カフェの中でキックボードで走っている子もいるし。
親同伴でしか入れないようにすることは必須だけど、こういった子供の場合は親もダメなんだよね。

ダメ親って1割位だと思うけど、その1割がいつも子供を放し飼いにしているから、目立つんだよね。
2970: 入居済みさん 
[2023-02-20 11:10:04]
ベランダにタバコの吸い殻が落ちていました。
うちは誰もタバコは吸いません。
なぜ、タバコが落ちているのか、喫煙者さん達はどうお考えなんでしょうか。
やっていることは放火犯と一緒です。
2971: 住民さん1 
[2023-05-22 18:37:57]
レンタルサイクル前の子供用駐輪区画に、ストライダー1台、子供用自転車2台、大人用自転車1台の合わせて4台もとめている奴がいる。三角コーン置かれいるのに、確信犯でとめている。
みんな使用料払って自分の区画にとめているのに、厚かましいというか、図々しいというか、恥ずかしくないのかな。
2972: 中古マンション検討中さん 
[2023-06-19 13:59:47]
>>2971 住民さん1さん
それ私も見ましたし、誰が停めているのかも知っています。
けっこう噂になっているので、小さい子を持つ親の間では要注意人物として知られていますよ。

ここの駐輪場は管理が行き届いていないのでしっかり管理してほしいですよね。
2973: マンション住民さん 
[2023-07-20 01:12:40]
国土交通省主催の『羽田空港見学会』が開催されます
https://otaku.goguynet.jp/2023/07/19/haneda-kengakukai/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる