大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

2833: 住人 
[2019-04-10 20:43:26]
ルール違反の自転車は強制撤去して返却希望者からは手数料取ればいいんじゃないでしょうか。
1回目1000円、2回目1万円、以降10倍増し とか。
2834: 匿名 
[2019-04-27 22:22:30]
22時過ぎても何処かの住居から重低音が響く。
勘弁して欲しい。凄い迷惑です。
2835: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-01 09:23:02]
>>2834 匿名さん

高層階ではないですか?以前も、ほぼ一晩なっていたことがあります。
2836: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-02 17:55:56]
音楽の音ですか?
うちは上からの生活音がうるさいと感じることがあります。何かコツコツぶつけてるような。
続くようなら文句言いに行くつもりです。
2837: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-04 10:20:39]
ベランダでタバコを吸っている方、やめてください。
本当に、何よりも迷惑です。
2838: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-05 00:25:49]
駐輪場や敷地内で吸っている方も、やめていただきたいです。同じ人ではありませんが、何度か見かけたことあるので。。
2839: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-07 22:14:41]
6階の民泊まだやってるぽい。
さっき住民ではなさそうな東南アジア系の家族がトランク大荷物でエレベーター乗ってた。
最近、外に謎のキーボックスあったりするんですが、それで入ってるのかな。
2840: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-21 16:55:26]
さっきゴミを捨てに行ったら、トランクやらDVDデッキやらが粗大ゴミのシールを貼らずに置かれていたらしく注意喚起がされていました。最近多くないですか?同じ方がやられてるんでしょうか、、どうにかしないといけないんじゃないかと思うんですが、監視カメラ付けるわけにもいかないですよね、部屋番号わかりませんし。
2841: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-21 20:54:39]
私は監視カメラつけた方がいいと思いますね。
やっているのが住人じゃない可能性もあるので、注意喚起よりも何らかの抑止力が必要だと思います。
2842: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-21 22:07:42]
>>2841 住民板ユーザーさん1さん

日本語だけでなく、外国語でも注意換気が必要ですよね、英語だけでなく、中国語も。日本人で粗大ゴミの捨て方が分からない人がいたらそれはそれで恥ずかしい話です。
外部から持ってきたとしたら、オートロックの意味が無いので、その辺も考えてほしいですね。
2843: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-30 03:25:04]
深夜に犬の鳴き声がします、ベランダに出してるのでしょうか?
2844: 住民の人に質問したいさん 
[2019-05-31 11:51:01]
質問ですが、玄関前のインターホンのカメラの画像が出ないのは普通ですか??
入居時から表示されないので、こういうものだと思っていたのですが、皆さん同じでしょうか??
見られるようにするには自分で購入しないといけないということですよね??
2845: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-02 00:17:37]
玄関のインターホンにはカメラ付いていないので映像はでません。
玄関前にいきなり来られることは滅多にないので私はあまり気になりませんよ!
2846: 住民の人に質問したいさん 
[2019-06-03 10:27:20]
ありがとうございます。
玄関前だと高速道路の音で、声が全然聞こえないので
見られたらいいなぁと思い伺いました。
そうですね。直接来られることはあまりないので、あまり気にしないようにします。
2847: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-11 22:01:15]
犬の鳴き声は室内で鳴いているのが窓が開いていて聞こえるだけでは?
2848: 住民の人に質問したいさん 
[2019-06-12 18:10:19]
早苗 10階の角部屋ですよ、
2849: マンション住民さん 
[2019-06-13 13:07:47]
昨日、非常階段で小学低学年くらいの男の子が、立ちションをしている姿を目撃しました。
現場をみると、階段部分に尿が流れている状態。
以上のことは、部屋番号も含め管理室に連絡済みです。
子どもたちは、その部屋に遊びにきた友達の可能性もあります。

目撃したのは初めてですが、以前にも別の非常階段で尿らしきシミを見つけました。
時間が経てば蒸発してしまいますが、においは残ります。

男の子が遊び半分でやったのか、家のトイレでしない理由があるのか、親が子どもの面倒をみていないのかわかりません。
子どもをお持ちの皆さん、お願いですから子どもの面倒はちゃんとしてください。
面白半分でやってると、癖になりますよ。
見た感じでは、慣れた感じでしたので心配です。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2850: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-14 16:05:50]
カフェマナーについて、騒ぐ小中学生はまだ子供だし、100歩譲って目をつぶれます。

ただ、店員さんでグリーンなどの奇抜な髪にされている女性がどうしても気になります...
子供の教育上、あまり好ましくないので、そういった方はもう少し華やかなカフェなどで働かれたら...と思います。
愛想もないし、少なくとも、当マンションの雰囲気にここまでそぐわない方が働いていらっしゃるのは悲しいです。
2851: 住人 
[2019-06-14 22:40:19]
小中学生が騒いでるのを大人が目つぶってるようなカフェじゃ店員も明るく働けないでしょ
2852: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-16 17:43:34]
スーパーなどでも、明るい髪色の人は、お客さんの前に出ない仕事に限定される所が多いらしいです。
奇抜な髪型でオッケーとは、珍しいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる