大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島
 

広告を掲載

入居予定さん [女性] [更新日時] 2024-03-30 16:08:57
 削除依頼 投稿する

契約者専用です。
ご活用ください。


公式:http://www.ober.jp/og452/index.html
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)


【物件情報を追加しました 2015.8.6 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-06 20:45:13

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

《契約者専用》オーベルグランディオ品川勝島

2853: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-30 17:03:37]
最寄バス停から品川駅まで7時45分ごろから乗るとすると、どの程度の混雑状況でしょうか?
2854: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-03 23:11:11]
犬の鳴き声ずっとするけどうるさい。
どこの部屋からかわからないけど、窓閉めてください。
うるさすぎる。バカ犬ですか?
2855: 住民 
[2019-07-08 02:24:55]
キッズママラウンジ久しぶりに行きましたが、小学生中学年くらい?の男の子たちが独占してゲームして騒いでました。

安心して子供遊ばせられない環境だったので、少し絵本読んだりした程度で帰ってきました。

たまたまその日がなのかもしれませんが、同じような状況を経験された方いますか?
もう行かないだろうな、、
2856: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-23 18:39:37]
すいません
ここは二泊三日でいくらですか?
2857: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-25 14:00:40]
来客用駐輪場はだいぶスッキリしましたね。
でも雨風に晒されてた分、未だに置いてある子供用の自転車は劣化が早そう。駐輪場代ケチってても、結局買い替えで高くつきますね。
この辺は車が多いから、反射板ぐらいはさっさと直した方がいいよ。
2858: 入居予定さん 
[2019-09-09 01:35:49]
駐輪場を歩いていると、たびたび自転車に乗った人とぶつかりそうになります。
曲がり角を一旦停止せずに勢いよく曲がってくる人も多くみられます。
子どもがケガをする前に、防げるものは防ぎたいものですね。
個人的には、駐輪場内は自転車を転がしています。
2859: 匿名 
[2019-09-29 16:03:23]
そっくりですね
そっくりですね
2860: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-02 13:32:37]
>>2856 住民板ユーザーさん7さん
三万円でどうでしょう?
中層階南向きです。
2861: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-31 08:26:30]
毎朝子供が喚き散らしながら廊下を走ってるのなんとかなりませんかね?
迷惑ですし、親が野放しにしてるかと思うと凄く不快です。
2862: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-04 19:25:19]
中古物件販売が多すぎやろ
2863: 内覧前さん 
[2020-01-09 11:36:47]
あなたの旦那さんは、娘さんに厳しくあたっていませんか?
未就学児を連れた若いお父さん。
不機嫌だったのか、未就学児の娘さんに厳しい態度・暴言を吐いていたように感じました。
道端なので、さすがに暴力はしてませんが、少しその傾向があると感じました。
片方の親だけがDVをしているかもしれません。
子どもに聞いてみてあげてください。
2864: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-10 10:24:44]
21時頃に子供?が就寝するらしき、住人がうるさすぎる。
子供の走り回る音なのか、何か内職をされている音なのか…。

管理人に言っても、同じチラシを何度も入れるだけ。
うるさい時に連絡するから、周りに連絡をしてくれたら犯人探し出来るのになぁ。犯人探しだけでもして欲しい。

注意をしに行くことも出来ないのが辛い。
2865: マンション住民さん 
[2020-01-14 16:02:39]
子どもが就寝するらしいって、そこまでわかるのは、よほどの騒音ですね。

ちなみに私の住んでいる住戸には、注意喚起のチラシは1回しか入ったことがないです。
喫煙についてでした。
皆様の住戸には、頻繁に注意喚起のチラシが入りますか?
2866: 住民の人に質問したいさん 
[2020-01-17 08:11:19]
夕方以降、1階のカフェに飲酒、喫煙(電子タバコ)をする男性を何度か見かけたのですが、住人でしょうか?
注意したら逆恨みしそうな雰囲気。
2867: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-02 21:02:10]
今日、羽田新ルートで飛行機が飛んだそうですね。
家の中にいたのですが、全然気がつきませんでした。
2868: マンション住民さん 
[2020-02-02 21:32:50]
飛行機より上の階の物音のほうがうるさくて迷惑してるわ
2869: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-28 16:06:57]
生活音ってどれくらいしてますか?
主に足音ですかね?子供が走る音とか…
他にも洗濯機の音とか掃除機の音とか声とか聞こえたりします?
日中いないとあんまりわかんないし、溜まった洗濯物一気にする事もあるからどれくらい響いてるのか気になります…
2870: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-28 18:51:56]
生活音は聞こえないです。
2~3回、物を落としたようなゴトンというような音が聞こえたことがあるくらい。
2871: 入居予定さん 
[2020-03-29 18:37:17]
普通に生活してる程度なら、上の階は聞こえません。
洗濯機や掃除機の音も聞こえたことはありません。
2872: マンション住民さん 
[2020-03-29 20:05:56]
南側高層階です。
毎日のように重たいものがぶつかったり引きずられたりするような音が聞こえてきます。
夜20時から23時ごろが特に顕著です。今まさに聞こえてますね。家の中は相当うるさいでしょうに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる