近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 6丁目
  8. BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-06 08:35:01
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレです。

BLUE HARBOR TOWER みなとみらいについて、情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572826/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 、東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分 、横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分 、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分、京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~136.97平米

売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

[スレ作成日時]2015-08-03 21:30:34

現在の物件
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい
BLUE
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)、神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4(住居表示)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
総戸数: 354戸

BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕

1501: 匿名さん 
[2018-01-02 09:23:54]
片田舎の風景は良いですねー。
1502: シティ側住民 
[2018-01-02 09:46:20]
>>1501 匿名さん
どちらにお住まいで?
1504: 匿名さん 
[2018-01-02 14:38:51]
>>1503 匿名さん

やばいな、こりゃ。
みなとみらいにこんな場所あったんだ、神眺望。
1505: 匿名さん 
[2018-01-02 16:45:35]
>>1504 匿名さん
リゾートですからね。
1506: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-03 09:19:57]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
1507: 住民 
[2018-01-03 18:51:40]
>>1506 住民板ユーザーさん1さん
この景色は飽きません
毎日変化するので
1508: 匿名さん 
[2018-01-04 19:19:14]
何故人気最下位なんだろう??
1509: 通りがかりさん 
[2018-01-04 22:52:31]
プレミアムフロアの中古、2000万以上のアップ。さすがですね。
1510: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-06 21:37:00]
>>1509 通りがかりさん

ブルーハーバープレミアム。
みなとみらいナンバーワン。文句なしでしょう。
1511: 住民板ユーザーさん8 
[2018-01-06 23:49:45]
>>1510 住民板ユーザーさん
それは無いと思います。恥ずかしいのでお控え下さいませ。
1512: マンション住民さん 
[2018-01-07 08:57:57]
ナンバーワン連呼で近所の反感を買い、スレが荒れる原因を作ってきたこの人。
模倣犯まで生み出して、同じマンションの住人にも迷惑をかけてきたこの人。

去年からずっと、iPhone SEのGPS座標情報ついたまま写真アップしているけど大丈夫?
部屋バレしてマンション村八分とかなったりしないの?
1513: 匿名さん 
[2018-01-07 09:06:43]
あれって高さまで分かるんでしょうか?
1514: 匿名さん 
[2018-01-07 10:00:39]
この人がどこにいるか何百万人の人がトラックできるね。監視状態だね。どこ行っても誰かが見てますよ。
1515: 匿名さん 
[2018-01-07 10:10:10]
こいつはただのアホだな。可哀想に。
1516: 匿名さん 
[2018-01-07 11:24:37]
いつまでもナンバーワンを連呼しているのも恥ずかしいが、同じ住民だろう人をアホ呼ばわりするのもいかがなものか?
1517: 住民板ユーザーさん6 
[2018-01-07 15:29:56]
>>1513 匿名さん
地図に表示すると、ブルーの前の道路にスポットがあたるので、特定できないでしょう。

1518: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-07 16:16:55]
>>1517 住民板ユーザーさん6さん
この人が動く時にはわかるよ。ふつうに。
1519: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-07 18:59:34]
新高島駅からのシャトルバスってどうなったんでしょうか?
1520: 匿名さん 
[2018-01-07 19:47:38]
>>1512 マンション住民さん

6Sですね。
まあ、どうでもいいです。
1521: 匿名さん 
[2018-01-07 20:00:09]
>>1519 住民板ユーザーさん1さん

ホテルが自主的にやるのであれば、住民負担にはならないと思います。
1522: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-07 20:50:39]
横浜駅からの循環バス、15分おきくらいになるんですかね?あまり使わないかなぁ
1523: マンション住民さん 
[2018-01-07 22:18:34]
>>1517
過去の写真全部確認したか?高度まで正確なGPS位置情報も中にはあったぞ。
なんで正確だと判るかって?あんたと同じ景色を毎日見てるからだよ。

あんたが挑発的な書き込みして、写真貼って、部屋バレして炎上するのは勝手だ。
でもあんたの上下左右の隣人にしたら、万一誤爆で炎上させられたら堪ったもんじゃない。
登記簿調べられて、個人情報ばらまかれるリスクだってある。いい迷惑なんだよ。

そこまでちゃんと考えてるか?自重しろよ!
1524: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-07 22:43:47]
>>1523 マンション住民さん

横から失礼しますが、高度ってかなりいい加減ですよ。
景色のいい写真は大歓迎ですね。写真に怒る人は非住民でしょう。
1525: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-07 23:00:12]
ホテルビスタの循環バスって、結局どうなった?
1526: 匿名さん 
[2018-01-07 23:21:49]
>>1524 住民板ユーザーさん

同意。
素晴らしい写真、見ていて癒されるね。
みたけど写真投稿してくれた人の挑発的?な書き込などないよ。
1527: 匿名さん 
[2018-01-08 00:38:46]
ネットに個人情報流しまくるのが趣味なただのバカってだけでしょ。
1528: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-08 08:08:38]
>>1527 匿名さん

住民以外はお引き取りください
1529: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-08 08:20:57]
循環バスは、プライムコースト一横浜駅にするべきですね。ホテルはよく考えて欲しいです。
1530: 住民板ユーザーさん6 
[2018-01-08 18:27:25]
>>1524 住民板ユーザーさん

高度はプラマイ一階精度で写真から簡単に測量できますよ。
1531: 匿名さん 
[2018-01-08 19:29:09]
>>1530 住民板ユーザーさん6さん

きれいな写真みるのは楽しみですけどね。
匿名で誹謗中傷する人がいるので注意は必要でしょうね。
1532: 匿名さん 
[2018-01-08 20:43:50]
住民のスレで住民が眺望写真を投稿するのに何が悪いの。
ここは住民版ですから嫌なら見に来なければ良いだけ。
写真が6sなどと言う人は趣味がわるい。
1533: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-08 21:09:35]
>>1532 匿名さん

同感です。
素晴らしい写真。見るだけで癒されますね。でも、この話題はやめにしましょう。
1534: 匿名さん 
[2018-01-08 22:20:35]
もう相当数の人が住戸特定してるだろうから、投稿者のためにもそっとして置きましょう。
1535: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-09 08:30:38]
そういや、エアコンのタイマーってどうなったんだろうか?
夏までには解決してほしい。
1536: 匿名 
[2018-01-09 08:57:13]
>>1535 住民板ユーザーさん

賛成します。
タイマーの件は、是非とも対応して頂くべきでしょう。

1537: 匿名さん 
[2018-01-09 09:27:34]
モデルルームではタイマー付いていましたね。
モデルルームではタイマー付いていましたね...
1538: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-09 09:35:38]
>>1537 匿名さん

よく撮ってました。ナイスですね!
1539: 匿名さん 
[2018-01-09 09:47:01]
>>1538 住民板ユーザーさん

もともと希望はリモコン付きでしたので、タイマーが付いてるからまあいいかと思っていました。
タイマーを省くと言う仕様変更についてどなたか説明受けましたか?
説明無ければアフターで申し入れしても良いのではないでしょうか。
1540: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-09 09:55:21]
>>1539 匿名さん

たしか全戸対応検討中だったはずですが、住宅部会には頑張ってほしいですね。
1541: 匿名 
[2018-01-09 10:00:51]
>>1540 住民板ユーザーさん

少なくとも、入居後1年が経過する前には、対応を完了させて欲しいと思います。
再度、住民のアンケートを取ってみると、より意見が明確になるかと。
住宅部会の皆さんの推進に期待しています。

1542: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-09 10:21:39]
>>1541 匿名さん

タイマー不要な人もいるんですかね?普通に考えたら、あった方がいいと思うなぁ。
あと、プライムコーストのシャトルバス、住民が参加するのは反対です。
1543: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-09 22:29:43]
今日はSPが凄かったです。びっくりしました。マイバッハを見たのも初めてです。
どれほどのVIPが住んでるんでしょうか?
1544: 住民板ユーザーさん6 
[2018-01-10 02:08:35]
>>1542 住民板ユーザーさん
タイマー人生で一度も使ったことないです。
1545: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-10 04:49:43]
タイマー、機能としてあるのがましでしょう。オプションとして。モデルルームであったのなら、主張は出来るでしょう。
1546: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-11 15:43:18]
みなさんエアコンのタイマーってどんな時に使うのですか?

うちは冷房は朝までつけっぱなし。

暖房はそもそも使わないです。リビングは床暖、寝室はデロンギ。
1547: 入居済みさん 
[2018-01-11 16:00:44]
我が家も、みなとみらいの某賃貸Mに一時的に住んでいた頃、部屋にファンコイルのリモコンが付いてなく、大変不便な生活をしていたのでモデルルーム商談の時に、営業の人にファンコイルのリモコンのタイマーについて確認したところ、付いているとの返答でしたが、いざ内覧の時にはリモコンのタイマーが付いてなく、営業の人と近鉄住宅の担当者と話し合いをしましたが、結局メモを残してなかったので、言った言わないの水掛論になって埒が明きませんでした。
タイマー付リモコンの証拠の写真で、是非住宅部会で話し合いが出来るよう頑張って欲しいです。
1548: 匿名さん 
[2018-01-11 17:32:51]
リモコン写真の投稿者です。
写真はフリーにご利用頂いて結構です。
もう一枚写真を投稿します。
モデルルーム75Bのリビング入って左側の各リモコンです。
冷暖房リモコンの右側にあるリモコンはダウンライトのライトコントロラーですが、しっかりと「オーナズプラン」とオプションだとわかるシールが貼ってありますが、冷暖房リモコンには貼っていなくて標準であることが分かります。
リモコン写真の投稿者です。写真はフリーに...
1549: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-11 18:08:01]
>>1548 匿名さん

PRCMMのリモコンと同じです。引っ越す直前まで住んでいました。このメーカーのリモコンはこれしかないのかもしれませんね。

モデルルーム用にフェイクのリモコンを付けた際に、適当にタイマーボタンをつけたってことですかね。逆に風量調節ボタンはありませんね。
1550: 匿名さん 
[2018-01-11 21:01:23]
一般的にモデルルームにある設備に関しては引き渡し時に同等以上でなければ駄目だと思います。
そうじゃなければモデルルームの意味がなくなります。
冷暖房のコントローラがモデルルームでタイマー付きならば、引き渡し時にも同じでなければダウングレードになるので引き渡し前に説明が必要です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる