野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-30 06:37:30
 

契約者スレのPart7です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-07-31 23:02:52

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7

401: 契約済みさん 
[2015-08-18 01:16:03]
>>399
だからー。『仕様が不満』とか『施工がずさん』とか、何が問題なのか分からない。何も無いから抽象的なことしか書けないんじゃないですか?本当にずさんなら、どこがどの様にずさんなのか、書けます?
402: 住民さんA 
[2015-08-18 04:41:03]
ヨドクロが、バスターミナルなら、高さは、低いかな。
403: 契約済みさん 
[2015-08-18 05:14:11]
ヨドバシの敷地はバスターミナルにしては不便な場所ですね。新宿駅から遠すぎます。情報がどこから出たのか根拠をどなたか教えて下さい。
404: 匿名さん 
[2015-08-18 07:39:30]
西側契約者の希望的観測でしょ。
いちいち取り合ってたら時間の無駄ですよ。
違うなら具体的なソースを示してください。
405: 契約済みさん 
[2015-08-18 08:28:43]
>>404
てかその前にまずバス乗り場になるっての根拠を出すべきでしょ。どうぜガセだから根拠なんて無いでしょうが。
406: 契約済みさん 
[2015-08-18 12:18:42]
>>400
前レス461を見よ
407: 契約済みさん 
[2015-08-18 13:46:38]
食器棚オススメ業者、私も気になる。
教えてください!
408: 引越前さん 
[2015-08-18 21:16:06]
バスターミナルができたらいいね!妄想です。387さんの意見濃厚かも。
409: 入居予定さん 
[2015-08-18 22:03:18]
景観の高さ制限の話があるので、そんなに高くはならないのでは?
410: 契約済みさん 
[2015-08-18 23:18:11]
割れ目のソース写真の場所伝えたけど、それに対しては無反応?
411: 入居前さん 
[2015-08-18 23:41:16]
>>363
お前、野村の関係者だろ
412: 入居予定さん 
[2015-08-18 23:59:50]
>>400
とっくに共有されてますよ。再掲しますね↓
とっくに共有されてますよ。再掲しますね↓
413: 匿名さん 
[2015-08-19 01:13:18]
>412
これはどの部屋のタイプですか?
414: 匿名さん 
[2015-08-19 01:27:23]
野村からの説明に該当しない部屋タイプの写真、でなければ意味ないのでは。
415: 主婦さん 
[2015-08-19 01:59:32]
こんな写真より、北向きの眺望が見たいわ。
416: 契約済みさん 
[2015-08-19 08:05:33]
見事にゲストルーム埋まってますねえ汗

とりあえず空いてたとこは全部抑えられた感じかな。

次回の抽選頑張ります!

早く引っ越したい。
417: 契約済みさん 
[2015-08-19 08:08:04]
テナントにどんな店が入るのか、情報ある人います?
百均なんかも入ってくれると嬉しい。
418: 匿名さん 
[2015-08-19 08:29:53]
いい加減しつこいですね。
同じ話が延々と続いて関係無い人が不愉快に思うようになったら別スレ立てるのがマナーですよ。
606の住宅ローンさんはその点きちんとされていて好感が持てましたね。
419: 入居前さん 
[2015-08-19 08:41:43]
自分に興味ないからって、その話題をする人を攻撃するの、やめましょうよ。
千世帯を超えるマンションだから、自分に興味ない話題でも、それが切実な人がいたって不思議ではないです。
420: 匿名 
[2015-08-19 08:41:47]
>>415
北向きの眺望です。雨が凄かった!
北向きの眺望です。雨が凄かった!
421: 契約済みさん 
[2015-08-19 08:43:01]
>414
天板が割れているのは当たり前じゃなくて、何も説明がなければ一枚板と考えるのが普通の感覚でしょう。まさかど真ん中につなぎ目ができるとは誰も思わない。
野村の説明は、玄関からキッチンまで搬入する際に一枚板で支障がある場合は二枚に分けているということ。それが事実ならそれなりに合理的で受け入れられなくもありません(ただ、二枚になることは事前に説明いただきたかった)。しかし、この説明が事実ではありませんでした。玄関からキッチンまで廊下が曲がっているのに一枚板の部屋もあったことが複数の方の証言で明らかになっています。
422: 契約済みさん 
[2015-08-19 09:28:29]
前に見た時よりも衝撃が少ない。
施工は綺麗にされていますね。
もうあとは気持ちの問題。
423: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-08-19 09:37:01]
引っ越し会社みなさん決められましたか?アートかサカイどちらがいい?
424: 契約済みさん 
[2015-08-19 09:39:02]
>>401
細かく書くと野村側に個人が特定されます。
3度目の正直で綺麗に施工直してもらったので、もう問題はないです。
425: 契約済みさん 
[2015-08-19 09:40:02]
ウチにはまだ小さい子供がいるので、小児科が入ってくれると嬉しいです。
内科を兼ねたクリニックではなく、小児科専業の。
426: 契約済みさん 
[2015-08-19 09:44:08]
デパ地下あたりにテナント構えるパン屋望む。Paulとかメゾンカイザーとか。
427: 匿名さん 
[2015-08-19 09:45:54]
>>423
金額が同じなら幹事に頼んだ方が良いのでは
428: 契約済みさん 
[2015-08-19 09:48:17]
賃貸に出てる部屋見ると、御苑相場に比べ幾分強気の家賃ですねー。

妥当と思えるような地域に成長してくれることを願ってます。

429: 契約済みさん 
[2015-08-19 09:50:32]
カーシェアって、何台でしたっけ?
430: 契約済みさん 
[2015-08-19 11:26:38]
>>424
401さんがレスした399を書いたのは私です。
424さんは解決したそうで良かったですね。私の所の問題はまだ3度目の正直にはなっていません。
431: 内覧後さん 
[2015-08-19 12:04:09]
天板に関するスレッド立てましたのでご利用ください。


Tomihisa天板継ぎ目問題を共有しましょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579114/
432: 契約済みさん 
[2015-08-19 12:47:31]
>>425
内覧会で、クリニックは整形外科と眼科になったと聞きました。うちも幼児がいるのですが、高齢者向けに収まったって感じですかね。。。

>>426
種類は限られますが、近所にある工場直営のラバケットがオススメですよ。多くのホテルや高級レストランに卸しているそうです。小売店は閉店中ですが、花園商店街に移るというウワサもあります。
433: 匿名さん 
[2015-08-19 13:08:16]
>>424
野村に個人が特定されて困る事でも有るの?
434: 契約済みさん 
[2015-08-19 13:12:46]
>>433
424じゃないけど、普通に考えて気分的に嫌じゃない?想像力の問題なのかなぁ。
435: 契約済みさん 
[2015-08-19 15:02:05]
整形外科はまだしも、眼科ですか・・
436: 契約済みさん 
[2015-08-19 16:24:57]
眼科って、コンタクトや眼鏡屋用に簡単な診察しかしないクリニックと、
色んな病気に対応した診察をできるクリニックとがあるんですよね。
後者であることを願います。
437: 契約済みさん 
[2015-08-19 16:27:06]
グリーンガーデンの賃貸情報ないですね。もう一月あまりなのに。
いくら位でしょうか。

あとどんな店舗が入るか、興味津々です。
438: 契約済みさん 
[2015-08-19 16:28:48]
内科は欲しいところですね。
簡単な風邪などの時。
439: 入居予定さん 
[2015-08-19 16:34:04]
歯医者を期待してました。
440: 匿名さん 
[2015-08-19 18:03:12]
>>433
疚しいことをしてるっていう負の意識が有るからでしょうね。(笑
441: 契約済みさん 
[2015-08-19 18:51:34]
整形外科と眼科と聞いた>432本人ですが、トミヒサクロスデンタルクリニックというところが歯科助手募集しているのを見つけました。
歯科はありそうです。むしろ本当に整形外科と眼科なのかなぁ
442: 契約済みさん 
[2015-08-19 19:00:52]
連投申し訳ありませんが、>432です。
新宿トミヒサクロスクリニックという内科の求人も見つけました。結局、内科と歯科ですね。
バイトのおばさんの言うことは額面どおりに信じてはいけないと身につまされました。お騒がせしました。
443: 入居予定さん 
[2015-08-19 19:28:24]
国際クリーニングというクリーニング屋さんの求人もありました。
444: 契約済みさん 
[2015-08-19 20:29:08]
継ぎ目板盛り上がってなくてワロタw
445: 入居待ち 
[2015-08-19 21:09:52]
>>442
内科と歯科は必ずお世話になりそうなので嬉しいですね。丁寧なよいクリニックだと良いですね。漢方薬を処方してくださるとよいのですが。
446: 入居待ち 
[2015-08-19 21:11:54]
>>443
情報ありがとうございます!クリーニング屋さんも必須だと思ってました!
447: 契約済みさん 
[2015-08-19 21:43:58]
前にお風呂の情報教えて頂いた所ろ今日行ってきました‼︎
思ったより広くてキレイでした、子供が入れ無いからリラックスできますね。

http://thermae-yu.jp/
448: 匿名さん 
[2015-08-19 21:46:23]
ちょっと前の写真ですが
虹が我が家に
ちょっと前の写真ですが虹が我が家に
449: 契約済みさん 
[2015-08-19 22:05:12]
>>440
ほんとお前やましいなあ。
契約者じゃないだろ。
部外者は出て行け。
顔も心も醜いぞ!
450: 入居待ち 
[2015-08-19 22:34:22]
>>426
メゾンカイザーあったら嬉しいですが、パンを食べ過ぎちゃいそうです(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる