住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56
 

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その12)

No.151  
by 匿名さん 2015-09-08 12:11:35
>>149
ダイバーシティそんなにいいですか?
ターゲット年齢層低いし、外観内観ともに高級感ないですね。
No.152  
by 匿名さん 2015-09-08 13:10:41
やっぱりトリトン風になるのかな?
No.153  
by 匿名さん 2015-09-08 22:45:52
地下鉄の行方次第なとこもあるね。
No.154  
by 匿名さん 2015-09-09 03:47:30
ダイバーシティ? やめてほしい。
ダイバーシティがいいなら近いしダイバーシティに行けばいいだけの話だよね。 なんの魅力も感じないんですが。
ご飯やさんもレベル低いし、お洒落な店もない。⬅決して中傷ではありませんよ。。あくまで主観ですので。
ミッドタウンみたいな商業施設なら歓迎です。湾岸地区には高級路線の商業施設が皆無なので、是非出来て欲しい。
銀座や港区まで行くのは億劫なので。
そういえば昔デックスの場所は伊勢丹になる話が合ったそうです。伊勢丹でもいいなー。
No.155  
by 匿名 2015-09-09 07:27:20
同感です。台場や豊洲とは違う高級路線でいって欲しい。
住友のマンションやオフィスは格好よくて好きなので商業施設も期待してます。
No.156  
by 匿名さん 2015-09-09 07:56:22
ダイバーシティやららぽーとくらいが、住みやすい感じがしますが、外国人や観光客向けの施設を目指してるので、少し違うかな。

資料を見ると、同伴家族と楽しめるとか、ナイトライフとかがキーワードみたいですね。

資料みるかぎり、ハリボテ感は無さそうですね。
No.157  
by 匿名さん 2015-09-09 07:57:21
地下鉄も来る可能性あるなら、それも考慮に入れられるのかな?
間に合わ無い?
No.158  
by 匿名さん 2015-09-09 08:00:35
地下鉄はできるかどうか、できてもいつできるのかが不透明だが埼京線渋谷駅ホーム位置移動は確実なプラス要素。地下鉄に比べたら些細な効果だけど。
No.159  
by 物件比較中さん 2015-09-09 10:46:53
三井だけどラゾーナ川崎みたいに中央広場にステージがあってエンターテイメント会場みたいなものがあって、休日にはそこが賑わうとかだったらいいな。ここは住友だけどさ。
No.160  
by ご近所さん 2015-09-09 13:19:00
ここのマンションもやっぱり有明マンション連合協議会に加盟するんでしょうか。一気に3棟できるわけですから益々のスケールメリットの生まれる有明協議会になりますね。

もしご存知の方いらっしゃれば情報として教えてほしいのですが東雲の多数のタワマン群をたばねる東雲のマンション協議会みたいなものってありますか?ネット検索でいろいろ調べてみたけどヒットしませんでしたのでご存知の方いらっしゃれば教えてください。
No.161  
by 匿名さん 2015-09-09 16:22:39
火曜日の説明会参加した人
新情報あったら教えてくださいー!

雨降ってたしあまり
集まらなかったのかな?
直前に素案がでちゃったから
新しいのはなさそうかね。
No.162  
by 匿名さん 2015-09-09 18:24:49
待ってりゃのらえもんブログに掲載されるのでは?
No.163  
by 匿名さん 2015-09-10 22:39:11
ホテルオペレーターを前面に出して欲しいね。フォーシーズンズとは聞いているが、Wとかでもホントは面白い。サブカルとも相性が良いしね。
No.164  
by 匿名さん 2015-09-11 22:01:23
はやく地下鉄が決まってほしいですね。
ここと有明アリーナ直結できれば、ガレリアやCTAはかなりの恩恵がありますね
No.165  
by 匿名さん 2015-09-12 01:04:59
終点以外に3駅の構想ですから厳しいですね。にぎわいロードができれば有明テニスの森駅だいぶ近くなるはず。
No.166  
by ご近所さん 2015-09-12 09:26:01
厳しいですか?
今のままだとこれだけ大規模なアリーナへの交通の便悪すぎですから
164の内容も充分にありえるのでは?と密かに期待しています
No.167  
by 匿名さん 2015-09-12 09:51:00
悪いですかね?
テニスの森駅から徒歩6分くらいでは?
No.168  
by 匿名さん 2015-09-12 16:50:22
絶対に悪いと思います。そもそもゆりかもめですし。
賑わいロードで近くなるとはいっても、あの距離で途中で雨でも降り出せば雨宿りできるところなんて皆無のただの1本道。
大規模なアリーナ活かすためにもぜひ地下鉄を!
No.169  
by 匿名さん 2015-09-12 18:23:27
個人的には
BRTが晴海からアリーナ寄り道して
AGC経由国際展示場、台場なんて。
No.170  
by 匿名さん 2015-09-12 18:41:10
BRTも地下鉄も豊洲市場に止まらないってことはないのでは。
No.171  
by 匿名さん 2015-09-12 20:13:19
徒歩8分でアクセス悪いと言われても(笑)
No.172  
by 匿名さん 2015-09-13 07:22:08
AGCホテルってやっぱり
ヴィラフォンテーヌってすみふの
ビジネスホテルだよね〜

使ったことないから雰囲気
知らないんだけど、
どんな感じ?
No.173  
by 匿名さん 2015-09-14 06:48:41
どうやらビジネスホテルじゃないみたいですよ。
サービスアパートメントっていうジャンルで、六本木とかで外国人相手にやってる高級路線ものみたいです。

フォーシーズンズって噂もありますがね。
No.174  
by 匿名さん 2015-09-14 06:52:18
ホテルの件はこのあたりにちょっとだけ出てますね。
やはり外国人向けを意識してるようです。観光客というより、家族連れビジネスパーソンや医者向けという感じですかねぇ。

http://wangantower.com/?p=10513

●ホテル
・サービスアパートメントと合わせて多言語対応のスタッフを配置 ・レストラン、フィットネスなどの利便施設等の整備
●サービスアパートメント
・宿泊施設やビジネス支援施設と 一体的にホテルサービスを提供
・MICE関連需要や、隣接する 国際医療機関に訪れる患者・研 修医・研究員等、様々な目的や 期間に対応
No.175  
by 匿名さん 2015-09-19 08:19:23
レストランあるホテルは良いね。
No.176  
by 買い換え検討中 2015-09-30 10:07:46
早く工事はじまれー。
No.177  
by 匿名さん 2015-09-30 11:25:21
着工は来年の10月ですね。
No.178  
by 匿名 2015-10-11 17:34:50
>>177
期待が持てますね。
No.179  
by 匿名さん 2015-10-17 00:55:45
ガーデンシティの3Lを買いたいんですが、
販売開始時期
予想坪単価
ガラスカーテンウォールの部屋あるか?
わかる人教えて下さい!
No.180  
by 匿名さん 2015-10-17 04:34:29
>>174

裕福な外国人は、良質なインターやプレがたくさんあるところで無いと、住んでくれないよ。

No.181  
by 匿名 2015-10-17 13:43:35
駅周辺にたむろする日雇いを排除しないと街のイメージが悪化するよ
No.182  
by 匿名さん 2015-10-17 19:57:17
>>181
排除したらイベント準備や建造物・道路の工事に支障が出る。駅周辺はある程度仕方ないとあきらめるしかない。飲食、喫煙禁止の貼り紙の前で堂々と地べたに座ってタバコ吸いながら酒宴するような豪傑揃いだからケンカになったら秒殺されること請け合い。
No.183  
by 匿名 2015-10-17 20:53:05
有明は駅力がなさすぎなんだよな…
No.184  
by 匿名さん 2015-10-17 21:29:48
5~10年後には豊洲を抜いているかもしれないけどね。
有明住民はそれを見越して購入している人も多い。
No.185  
by 匿名さん 2015-10-17 21:30:32
>>183
駅力ってなんだ?
ひょっとして鉄ちゃん?
No.186  
by 匿名 2015-10-18 16:44:36
先見の明とやらで購入したら、千客万来施設のあのざま。おまけに三井が事業主の横浜での傾きマンションの大チョンボ。人生何が起こっても不思議じゃあないのよ。
予想は予想。誰も先は読めません。
No.187  
by 匿名さん 2015-10-20 23:17:06
有明ガーデンシティで大逆転ですな。おめでとうございます。
No.188  
by 匿名さん 2015-10-21 01:51:32
>>187
交通不便が解消しない限りなかなか逆転はせんと思うよ。あ、でもスミフだし売り出し価格という点では逆転するな。

あと、基本的に豊洲民としてもららぽーとに続く大型商業施設がすぐお隣にできるのはウェルカムなので、いい施設ができるのを期待してます!
No.189  
by 匿名さん 2015-10-21 02:36:12
>>188
電車で通勤してると駅意識しなきゃだから大変だよね。
早く偉くなってね。
No.190  
by 匿名 2015-10-21 07:34:13
車で通勤できるような奴はもっと都心部のマンション買えるでしょ
No.191  
by 匿名さん 2015-10-21 07:49:53
>>189
偉い=車通勤

・・・

(笑)
No.192  
by 匿名さん 2015-10-21 09:11:05
>>190
豊洲より都心ですよ。ここはまだできてない。
車も1桁違うし会社も都心。
ただ私が偉いとかではなく、おそらく貴方は普通のサラリーマンで、
まだ上にいく余地があるかなと。

でもこうやって上から来られると嫌な気持ちしませんか?
なので188のような投稿はやめていただきたいのです。
No.193  
by 買い換え検討中 2015-10-21 09:11:35
みんなは自分で運転している自動車なんでしょ?俺は「運転手つき」の「電車」で通勤しているけど、何か?
No.194  
by 匿名さん、 2015-10-21 09:47:45
車が一桁違う
電車より車通勤が上
自宅は豊洲より都心
会社も豊洲より都心
有明は豊洲より上

仕上がってる有明住民ですやん。
No.195  
by 匿名さん 2015-10-21 11:29:31
>>193
すごい!
ゆりかもめには運転手いないよ!
No.196  
by 匿名さん 2015-10-21 11:31:13
住不の商業施設ってのがいまいち想像つかん。
No.197  
by 匿名さん 2015-10-21 11:43:29
>>194
豊洲民必死だな。
いいね、同じ江東区だと引越ししやすくて。
No.198  
by 匿名 2015-10-21 11:57:14
事業者が三井の様に傾くマンション建て無いでね。
基礎工事よろしく。
No.199  
by 匿名さん 2015-10-21 12:24:46
車通勤がどうとかは置いといて、一般的な評価としてはやっぱりメトロとゆりかもめ+りんかい線では前者の方が価値は高いでしょう。BRTがどれだけ貢献するかにもよりますが、AGCの最大の弱点が交通利便性にあることは間違いないでしょうね。
問題は住不がそれをどれだけ価格に織り込んでくるか、それともいつものKY価格でくるのか、という点かなぁ。もしKYでなければ、私もぜひ購入を検討したいと思ってます。
No.200  
by 匿名さん 2015-10-21 12:54:26
>>199
KY価格というのは平均坪単価いくら以上ですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる