住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56
 

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その12)

164: 匿名さん 
[2015-09-11 22:01:23]
はやく地下鉄が決まってほしいですね。
ここと有明アリーナ直結できれば、ガレリアやCTAはかなりの恩恵がありますね
165: 匿名さん 
[2015-09-12 01:04:59]
終点以外に3駅の構想ですから厳しいですね。にぎわいロードができれば有明テニスの森駅だいぶ近くなるはず。
166: ご近所さん 
[2015-09-12 09:26:01]
厳しいですか?
今のままだとこれだけ大規模なアリーナへの交通の便悪すぎですから
164の内容も充分にありえるのでは?と密かに期待しています
167: 匿名さん 
[2015-09-12 09:51:00]
悪いですかね?
テニスの森駅から徒歩6分くらいでは?
168: 匿名さん 
[2015-09-12 16:50:22]
絶対に悪いと思います。そもそもゆりかもめですし。
賑わいロードで近くなるとはいっても、あの距離で途中で雨でも降り出せば雨宿りできるところなんて皆無のただの1本道。
大規模なアリーナ活かすためにもぜひ地下鉄を!
169: 匿名さん 
[2015-09-12 18:23:27]
個人的には
BRTが晴海からアリーナ寄り道して
AGC経由国際展示場、台場なんて。
170: 匿名さん 
[2015-09-12 18:41:10]
BRTも地下鉄も豊洲市場に止まらないってことはないのでは。
171: 匿名さん 
[2015-09-12 20:13:19]
徒歩8分でアクセス悪いと言われても(笑)
172: 匿名さん 
[2015-09-13 07:22:08]
AGCホテルってやっぱり
ヴィラフォンテーヌってすみふの
ビジネスホテルだよね〜

使ったことないから雰囲気
知らないんだけど、
どんな感じ?
173: 匿名さん 
[2015-09-14 06:48:41]
どうやらビジネスホテルじゃないみたいですよ。
サービスアパートメントっていうジャンルで、六本木とかで外国人相手にやってる高級路線ものみたいです。

フォーシーズンズって噂もありますがね。
174: 匿名さん 
[2015-09-14 06:52:18]
ホテルの件はこのあたりにちょっとだけ出てますね。
やはり外国人向けを意識してるようです。観光客というより、家族連れビジネスパーソンや医者向けという感じですかねぇ。

http://wangantower.com/?p=10513

●ホテル
・サービスアパートメントと合わせて多言語対応のスタッフを配置 ・レストラン、フィットネスなどの利便施設等の整備
●サービスアパートメント
・宿泊施設やビジネス支援施設と 一体的にホテルサービスを提供
・MICE関連需要や、隣接する 国際医療機関に訪れる患者・研 修医・研究員等、様々な目的や 期間に対応
175: 匿名さん 
[2015-09-19 08:19:23]
レストランあるホテルは良いね。
176: 買い換え検討中 
[2015-09-30 10:07:46]
早く工事はじまれー。
177: 匿名さん 
[2015-09-30 11:25:21]
着工は来年の10月ですね。
178: 匿名 
[2015-10-11 17:34:50]
>>177
期待が持てますね。
179: 匿名さん 
[2015-10-17 00:55:45]
ガーデンシティの3Lを買いたいんですが、
販売開始時期
予想坪単価
ガラスカーテンウォールの部屋あるか?
わかる人教えて下さい!
180: 匿名さん 
[2015-10-17 04:34:29]
>>174

裕福な外国人は、良質なインターやプレがたくさんあるところで無いと、住んでくれないよ。

181: 匿名 
[2015-10-17 13:43:35]
駅周辺にたむろする日雇いを排除しないと街のイメージが悪化するよ
182: 匿名さん 
[2015-10-17 19:57:17]
>>181
排除したらイベント準備や建造物・道路の工事に支障が出る。駅周辺はある程度仕方ないとあきらめるしかない。飲食、喫煙禁止の貼り紙の前で堂々と地べたに座ってタバコ吸いながら酒宴するような豪傑揃いだからケンカになったら秒殺されること請け合い。
183: 匿名 
[2015-10-17 20:53:05]
有明は駅力がなさすぎなんだよな…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる