大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-15 12:42:07
 

物件もスレも注目度満載、大人気につきアッとという間のパート4突入です。
引き続き地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年7月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/

[スレ作成日時]2015-07-27 18:13:57

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート4

401: 匿名さん 
[2015-08-02 16:55:58]
>>397
私は喫煙者じゃありませんが、タバコのことまで言うのは違うんじゃない?
共用施設やベランダで吸われたら迷惑だけど、自室の中で吸うのは勝手だよね。
それでも許せないほど神経質ならマンション住まずに一戸建てにお住みください。
402: 匿名さん 
[2015-08-02 17:00:02]
契約時に最新の価格表頂いたけど2期以外の価格書いてない部分は売れ残りってことかな。
だとしたらそこそこ残ってるよね。
403: 匿名さん 
[2015-08-02 17:00:10]
>>397
それが普通の判断ですね。
404: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-08-02 17:00:53]
三社祭でも刺青を入れた暴力団関係者が、刺青を周囲に見せつけたとして2人も逮捕されましたね。

刺青を見せつけ威圧する行為は
反社会的行為なので、個人でなんとかするより
警察に任せたほうがいいですよ。

大概が、暴力団関係者か麻薬関係者でしょう。
405: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-08-02 17:01:12]
三社祭でも刺青を入れた暴力団関係者が、刺青を周囲に見せつけたとして2人も逮捕されましたね。

刺青を見せつけ威圧する行為は
反社会的行為なので、個人でなんとかするより
警察に任せたほうがいいですよ。

大概が、暴力団関係者か麻薬関係者でしょう。
406: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-08-02 17:01:55]
三社祭でも刺青を入れた暴力団関係者が、刺青を周囲に見せつけたとして2人も逮捕されましたね。

刺青を見せつけ威圧する行為は
反社会的行為なので、個人でなんとかするより
警察に任せたほうがいいですよ。

大概が、暴力団関係者か麻薬関係者でしょう。
407: 匿名さん 
[2015-08-02 17:05:36]
>>406
三回も入れて、
強調しますね。
408: 匿名さん 
[2015-08-02 17:12:13]
まあ、刺青は嫌な人が多いね。
海外では、タバコもだらしなさの象徴だよ。
日本でも、そうなりつつある。
刺青は露出しない、タバコは共用施設やバルコニーでは吸わない、これはマンションに住むうえでの最低限のマナーだね。
マナーを守れば共存できる。
409: 匿名さん 
[2015-08-02 17:13:19]
>>406
歳が上がってますが…
無駄に投稿されている方ですか?
410: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-08-02 17:15:57]
私も刺青とタバコは勘弁。
それなら真面目で静かな外国人のほうがマシかな

ここはペラボーなため、隣人の侵入が怖いので、
ベランダには監視カメラつき侵入感知システムを
つけるつもりです。

世田谷ではキケンドラックしてた隣人が壁を乗り越えて女性をめったざしにした例もあります。もちろん、タバコと刺青ありです。
411: 匿名さん 
[2015-08-02 17:28:24]
>>410
本日、誕生日の方?

煽りますね。
412: 匿名さん 
[2015-08-02 17:32:17]
>>410
お誕生日おめでとうございます
413: 匿名さん 
[2015-08-02 17:50:06]
>>410
大丈夫ですか?
何か吸いました?
それならダルくってところがありますよ。
414: 匿名さん 
[2015-08-02 17:51:27]
ここは契約前後から荒れてますね。大丈夫ですか?
この先が嫌な予感がします。
415: 入居予定さん [女性] 
[2015-08-02 17:57:24]
入居はまだ2年近くも先のことですので、
今ここで話すのはやめましょ^^;

400世帯以上が集まるマンションなので、どんな方が住まわれるのか、ぱっと見や憶測、推測で把握するのは難しいですよね。

入居後、管理規約を守れない方がいらっしゃったら、管理人さんを通す、集会で議題として出すなどして解決し、皆さんがより良い環境で暮らしていけるようにしていけるのが理想ですよね^^
416: 匿名さん 
[2015-08-02 18:03:41]
ここの2期以降の値段が気になるなら今のうち。
先着順残ってるよ。
417: 匿名さん 
[2015-08-02 18:20:14]
>>416
安くても飛び付けない事情がどんどん浮き彫りになってきたからね。
418: 匿名さん 
[2015-08-02 18:34:47]
>>417
たとえば?
419: 匿名さん 
[2015-08-02 19:02:01]
東側は完売。南側がいくつか空いてましたよね?
420: 契約済みさん 
[2015-08-02 19:27:18]
先着も審査待ちの状況であり、もう埋まっていると言ってたよ
421: 匿名さん 
[2015-08-02 19:31:55]
倍率すごいね。なんでここまで
ブラの回し物ではないが、立地はあちらの方がいいんでない?運河の羨望が良い
422: 匿名さん 
[2015-08-02 19:41:14]
変な奴が近くにいたら嫌だから、なるべく上の階にしました。低層階はちょっとね…
423: 匿名さん 
[2015-08-02 19:42:04]
昨日契約会の後時点では824,1722,1815,308が空いてたね。
次期以降分譲じゃなくて価格入ってないところが12個?あるけどこれについてはわからない。
424: 匿名さん 
[2015-08-02 19:56:52]
>>421
向こうも眺めのいい部屋は売れているよ。
残っているのは倉庫屋上の駐車場と看板しか見えない部屋。
425: 匿名さん 
[2015-08-02 20:00:07]
>>422
上の階も変なのはいるぞ
オレが住む
426: 匿名さん 
[2015-08-02 20:09:46]
次期以降のパンフレットに契約者の写真とコメントが載りますよ。
希望者を募っていました。
427: 匿名さん 
[2015-08-02 20:19:32]
ただ白壁より茶色壁の重厚感がまさる
428: 匿名さん 
[2015-08-02 20:24:57]
>>423
そこに刺青と中国人と喫煙者が住むってこと?
429: 匿名さん 
[2015-08-02 20:27:32]
外観でこちらにしました。○ランズの方が設計がいいのはわかるんだが。。毎日帰るトコなので。
430: 匿名さん 
[2015-08-02 20:30:27]
設計のなにがいいんですか?
431: 入居予定さん [女性] 
[2015-08-02 20:48:03]
>>422
私は低層階ですが、びっくりしました。ひどいですね。こんな偏見を持っていて且つ、思うだけでなく書いてしまうような人と同じマンションの住人とか。。。
432: 匿名さん 
[2015-08-02 20:55:55]
てゆうか文化堂の魚の豊富さに勝島が泣いた
433: 匿名さん 
[2015-08-02 21:01:24]
そんなことより、契約とオプションが終わると、次の手続き場所は未定となっていますね。
完売後はモデルルームも必要ないですものね。
通い慣れたギャラリーが閉鎖され、美味しいパンが食べられなくなると思うと寂しく感じます。
434: 匿名さん 
[2015-08-02 21:04:17]
>>433
そんなことより文化堂の会員カードいつ作ろうかな
435: 匿名さん 
[2015-08-02 21:04:25]
そんなこととは、いるかどうかもわからない危険人物のことです。
文化堂のことではありません。
436: 匿名さん 
[2015-08-02 21:09:26]
>>435
失礼しました。
437: 匿名さん 
[2015-08-02 21:10:27]
>>436
こちらこそ失礼しました。
438: 入居予定さん [女性] 
[2015-08-02 21:16:52]
低層も中高も高層も、それぞれ良い点悪い点があって、
住まう方のライフスタイルによって選ばれていると思います。
なので、
お金持ちだから、常識があって高層階を好む、という考え方はあまり良くないかもしれないですね。

一部の方、良い大人なのですから、個人を特定するような書き込み、明らかな偏見と思い込みで見てる方を不快にさせるような書き込みはやめましょうよ^^;
439: 購入検討中さん 
[2015-08-02 21:29:29]
1期1次で230戸完売って話があったけど、現実は211戸どまりだったんだね。
http://www.taisei-yuraku.co.jp/wp-content/uploads/583df39fb50d0bac92c6...

転勤族なのでリセール重視なんだけど、やっぱり場所的に厳しいかな。価格はこのくらいがよいので現在まだ悩み中。
440: 匿名さん 
[2015-08-02 21:33:28]
ただの煽りだから気にしないほうがいいよ
441: 匿名さん 
[2015-08-02 21:36:24]
完売じゃなくて販売御礼
442: 匿名さん 
[2015-08-02 21:38:15]
>>439
211でも絶好調ですよ。
30~40代の普通のファミリーが多いようですね。
安心しました。
443: 匿名さん 
[2015-08-02 22:00:29]
オプションのエコカラットが高過ぎる。
やるならグラナスヴィストかなって検討してたけど30万越えてるしDIYするかな笑
444: 匿名さん 
[2015-08-02 22:15:57]
それ私も思いました。高過ぎ(笑)いくらなんでもね。壁紙汚れたらDIYかなと。
445: 匿名さん 
[2015-08-02 22:17:13]
>>443
自分でやって出来る人はいいですね。
うちは自分でやると失敗しそうです。
446: 購入検討中さん 
[2015-08-02 22:26:09]
話しぜんぜん流れにそってませんが、ネット700円って安いですねー、パンフ見てるのですが会社ご存知の方いますか?4000円払ってる私って…これは規模のメリットですよね?
447: 匿名さん 
[2015-08-02 22:32:04]
そうです。
4000×12=48000
700×12=8400
その差39600
10年で39万6千円です。
448: 匿名さん 
[2015-08-02 22:50:21]
新生活に必要な物はたくさんあるな。
イオンバスで買い出しするぞ!
449: 匿名さん 
[2015-08-02 22:52:31]
ネットはたぶん包括契約のはずです。
今は個人契約ですよね?

包括の場合はマンション全体で、容量が決まってますので
居住者全員が過度に使用すると速度がぐんぐん遅くなります。

それが嫌な方は、フレッツなどと個別契約をすると個人で光速度で使用可能です。
450: 購入検討中さん 
[2015-08-02 23:14:34]
>>449さん
ありがとうございます。いまはNTTを使ってます。光速度とか選択ができるのですね、普通にネットとメールするくらいなので基本プランのままでいくと思います。
451: 匿名さん 
[2015-08-02 23:18:28]
八潮にもスーパーあるよね。公民館を改造したみたいなスーパー
452: 匿名さん 
[2015-08-02 23:20:00]
一戸辺りに1gbできるんじゃないですか?確か
453: 匿名さん 
[2015-08-02 23:20:18]
>>444
443です。
http://www.diy-shop.jp/info/diy_ec1.html
これ見たら出来そうです。
入居するや否や壁紙を剥ぐのに若干の抵抗はありますけど笑

ちなみに廊下に取り付けるハンガーフックも全く同じものが6,825円で取扱いありますね。
http://shop-kawajun.jp/fs/kawajun/AC-822-SC
こっちはちゃんとやろうとすると裏板の確認やらで若干ハードルが高いかな。
454: 匿名さん 
[2015-08-02 23:23:12]
>>451
パトリア?
455: 匿名さん 
[2015-08-02 23:25:20]
>>454
パトリア!フードコートがだだっぴろい感じのところですね。
天王洲アイルのMR会場に隣接されたマンションもなかなか素敵ですね。
456: 匿名さん 
[2015-08-02 23:28:47]
>>455
URですね。
賃貸でもレベルは高いです。
天王洲アイルや品川シーサイドのビュータワーは場所がいいですね。
どんなデベもURには勝てないですね。
457: 匿名さん 
[2015-08-02 23:36:58]
>>456
あそこは分譲ではないんですか?
仕分けのURでしたか
458: 匿名さん 
[2015-08-03 06:09:08]
イオンバスだけが足りない
459: 匿名さん 
[2015-08-03 15:13:05]
イオンのバスは、今は港南コースだけですが、以前は八潮大森コースがありました。
近隣住民の利用が少なく廃止されました。
コースを復活してルートに勝島を入れても、勝島は人口が少ないので、利用者が大幅に増えることはないですね。
460: 匿名さん 
[2015-08-03 15:56:08]
ブランシエラ、ブランズ、オーベル
以外に勝島マンションできますかね?
461: 匿名さん 
[2015-08-03 16:05:59]
>>460
いずれは出来るとおもいますが、
現在のところ、計画はなさそうですね。
もう少しマンションが出来ると活気付きますし、緑地も増えますね。
ブランズの辺りは変わりましたし、オーベル側も変わりますね。
あとはトヨタや東京倉庫側にマンションが建つときれいな街になりそうです。
462: 匿名さん 
[2015-08-03 16:08:19]
>>460
公務員宿舎ができますよ
463: 匿名さん 
[2015-08-03 16:10:17]
ブランズもキレイですね。あるとないので、街の雰囲気も変わるように感じたので、勝島町住宅やオーベルが完成すれば、更に街の雰囲気は住宅地っぽくなるかな。勝島の今後の発展に期待してます(祈りも込めて)。
464: 匿名さん 
[2015-08-03 16:45:15]
個人的には、八潮側からカモメ橋を渡り勝島を眺めるのが好きです。複数の方がおっしゃっていますが、トヨペット側にマンションが建つと眺めがよさそうですよね。あとブランズも近くで見ると綺麗でしたし、京浜運河から北を眺める位置は一等地ですね。特に上層階は良さそうですね。あとオリンピックのホッケー場として大井ふ頭にスタジアムが建設予定だそうで、今から楽しみです。
勝島全体が活気づく事を願っています。
465: 匿名さん 
[2015-08-03 16:48:19]
ブランズの完成は、こちらにとっても喜ばしいことです。
デザインや緑地に関しては、こちらも負けていませんよね。
勝島町住宅の完成も楽しみです。
街中にファミリー世帯が増えて明るくなりますね。
さらに開発が進んで、他の地域の方からここはいいねと言われる街になってほしいです。
466: 匿名さん 
[2015-08-03 17:00:56]
>>464
運河の景色が見える部屋は羨ましいです。
うちは東側なので、倉庫の壁とトラックの出入りしか見えなさそうで。。
商業施設かマンションに替わってくれないかなと個人的に思っています。
せめて、共用廊下側の景色に期待しています。
運河沿いの散歩も気持ち良さそうですね。
467: 匿名さん 
[2015-08-03 17:12:57]
東側良いじゃないですか!確かベランダ側が運河になるんですよね?
南向きは玄関あけると東京タワーも見えたりして良いですが、、、
468: 匿名さん 
[2015-08-03 17:29:01]
>>467
残業なからベランダ側から運河が見えるほど上の階ではないんです。。
東京タワーはいいですね。
夜の高速道路の景色も楽しみです!
469: 入居予定さん [女性] 
[2015-08-03 18:26:50]
東京タワーは初めて知りました!
景色も含め、色々と楽しみですね!
470: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-08-03 19:45:19]
倉庫のが商業施設に変わっていけば、勝島は一気に人気になると思う。
その頃では平均4200万で購入はできないよね。
夢のようだけど、品川区だけに期待してます。
471: 匿名さん 
[2015-08-03 19:49:01]
23区内新築で自分の書斎部屋が確保できるとは思わなかった。嬉しい
472: 匿名さん 
[2015-08-03 20:08:15]
モノレール通勤が快適だなんてとんでもない、
毎日つらいですよ。
毎年酷くなるし、ここ2~3週間は地獄のようです。
473: 購入検討中さん 
[2015-08-03 20:12:19]
なんだかんだで鮫洲まで歩くのが一番良さげですかね
474: 匿名さん 
[2015-08-03 20:19:23]
え、モノレールそんなに混んでるんですか?
他の沿線より空いてるイメージだったのに…
475: 匿名さん 
[2015-08-03 20:23:33]
>>474
浜松町に行くのならガラガラですよ。
逆はそれなりに混んでます。
476: 匿名さん 
[2015-08-03 20:27:32]
>>474
暑いんですよ。
とにかく暑い。
海側に立つと最悪。
浜松町を満員で出発すると、灼熱地獄の始まり。
天王洲アイルで少し降りるけど、ブランズをチラ見する余裕なし。
流通センターをでると空いてくるが、地下が待ち遠しい。
天空橋で京急から乗り換えてきた同僚に、おいデブ何でそんなに汗かいてるんだと言われ、朝からブルー。
つらいですよモノレール。
477: 匿名さん 
[2015-08-03 20:27:49]
>>475
よかった
浜松町に行くので安心
478: 匿名さん 
[2015-08-03 21:01:07]
同じく。浜松町方面。品川シーサイド駅も朝、帰りも空いてますよ。
479: 購入検討中さん 
[2015-08-03 21:28:30]
東からの総武線、北からの埼京、京浜東北、西の京王、小田急、東急もよりマシなのでは?
480: 匿名さん 
[2015-08-03 21:40:57]
>>479
全然良いですよ。ゆったり通勤できるので
481: 匿名さん 
[2015-08-03 21:49:51]
>>479
田園都市線、小田急線はやだな~
482: 匿名さん 
[2015-08-03 22:17:15]
なんだかな〜
483: 匿名さん 
[2015-08-03 22:31:10]
230戸完売したみたい。メールきてました。
484: 匿名さん 
[2015-08-03 22:48:04]
>>483
なんだって?
うちにはきてないぞ!
485: 購入検討中さん 
[2015-08-03 22:58:20]
えっ?! メールなんてきてませんよ?
検討していて週末にもう一度予約入れようと思っていたのですが・・・
南側の3LDKも売れてしまったのでしょうか?
土曜日に聞いた時は、まだ契約は終わっていないのでキャンセルが出るかもしれないですって
言われましたよ・・・
486: 匿名さん 
[2015-08-03 23:13:50]
販売御礼メールですわ
487: 匿名さん 
[2015-08-03 23:17:27]
またガセか
488: 匿名さん 
[2015-08-03 23:19:09]
うちは来ましたよ。
但し、完売とは記載されていませんでした。
489: 匿名さん 
[2015-08-03 23:23:32]
>>488
夏季休業案内メールですね。
490: 匿名さん 
[2015-08-03 23:24:36]
かちどき
晴美
有明
比べるの筋違い?
491: 匿名さん 
[2015-08-04 06:26:05]
>>490
そこもかつては安かった
今では高過ぎる
いずれ、勝島も肩を並べるようになる
オリンピックの2~3年後だけど
こっちが高くなるんじゃない
向こうが安くなる
493: 匿名さん 
[2015-08-04 07:01:26]
>>486さん
1期2次や先着順の方は契約が来週以降だからですかね?キャンセル出なければ、完売御礼になるかもしれませんね。
494: 匿名さん 
[2015-08-04 07:03:41]
直射日光をモロに浴びて、
走る温室モノレールは今日も走る。
495: 匿名さん 
[2015-08-04 08:17:11]
1次で230戸か
ブランズの3次くらい売れたな
歩合制ならホクホクだ

つまづいてるブランズのことをみて~♪
本当はしめしめと思っていた~♪
496: 匿名さん 
[2015-08-04 08:37:26]
なんの歌?
497: 匿名さん 
[2015-08-04 08:39:46]
販売御礼という表現が紛らわしい。
実際に売れた数を表示してほしい。
498: 匿名さん 
[2015-08-04 08:41:33]
浮かれてるだけでは?
495は、営業さんならまだしも、住人だとすると、住んでからも何かと誰かと比較して優越感に浸りそうな痛い人ですね。。
499: 匿名さん 
[2015-08-04 08:50:28]
着信御礼みたい
500: 匿名さん 
[2015-08-04 08:51:05]
ずっと探していた♪
理想のマンションって♪
もうちょっと駅に近かったんじゃない♪
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる