東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)目黒 碑文谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 碑文谷
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)目黒 碑文谷ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-09-29 00:10:33
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)目黒 碑文谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.b-himonya.jp/index.html

所在地:東京都目黒区碑文谷一丁目1417、1418番他(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 バス15分 「サレジオ教会」バス停から 徒歩3分
東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩17分
東急目黒線 「西小山」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:66.03平米~79.28平米
売主:東京建物 八重洲分室
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-19 19:32:26

現在の物件
Brillia(ブリリア) 目黒 碑文谷
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都目黒区碑文谷1丁目1417番他(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩17分
総戸数: 33戸

Brillia(ブリリア)目黒 碑文谷ってどうですか?

277: マンション検討中さん 
[2016-10-06 17:07:50]
結婚式も全部出してもらいました。
みなさんもそうでしょ?
278: 匿名さん 
[2016-10-07 02:04:32]
あの環境の価値がわかる人だけ買えばいいですよね。
279: マンション検討中さん 
[2016-10-07 09:19:48]
建設中のマンションを見てきました。
確かに駅遠の価値で言えばマイナスですが、住環境とマンションの雰囲気はとても良く感じました。前向きに考えてみようかと思います。
280: マンション検討中さん 
[2016-10-07 14:44:34]
私も現地を見てきました。開けた立地ですね。デザインもほどよく特徴があっていいですね。
281: 匿名さん 
[2016-10-07 18:39:20]
ボヤボヤしてたら売り切れちゃいますね

282: 通りがかりさん 
[2016-10-08 20:00:01]
物件見てきました!
とても外観の素敵なマンションですね!
完売間近でしょうか?
283: マンション検討中さん 
[2016-10-08 23:00:21]
確かに、環境やデザイン、いいと思います。
碑さくら通りより少し奥に入る立地ですが、バスの本数が多い路線なだけに、ほどよい距離感とも言えるでしょうね。
284: 匿名さん 
[2016-10-09 09:30:23]
実際、この辺りでバスを利用されてる方にお聞きしたいです。
専用バスレーンが目黒駅までありますが、、
平日の朝7時台、8時台で目黒駅までは20分を見ておけば余裕がありますか?

現地を見た帰りに近くのバス停から日曜日に乗ったときは、
15分位で目黒まで着きました。
日曜だからか、バスも定刻どうりに着ましたが、ピークアワーだといかかでしょう?
285: 匿名さん 
[2016-10-09 09:47:26]
>>284 匿名さん
正直、平日はその時々で差があります。
特に雨の日とかは、やはり時間がかかります。個人的には、目黒駅までの時間というよりも、そもそもバスが時間通り来ないことの方がストレスです。

私は碑文谷を含め、都内で4ヶ所引っ越しをして来ましたが、利便性は、交通や買い物の点でやはり難ありです。けれど環境は静かでのんびりしていてとても気に入っています。そこを総合的にご勘案頂いてという感じです。
286: 評判気になるさん 
[2016-10-09 11:05:31]
>>284 匿名さん
20分あれば行けますよ
あとは前の方が言うように雨が降った日とか月曜日は30分ぐらいかかった記憶があります
287: 匿名さん 
[2016-10-09 12:32:18]
お二方のご意見参考になりました。ありがとうございます。

バスのデメリットは時間どうりに来ないということですよね。
特に雨の日には。
かといって駅までは歩くと距離がありますし、駅周辺の駐輪場の問題もありますし。

環境がいいとこだけに、色々悩みます
288: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-09 12:42:53]
>>287 匿名さん
通勤は確かに不便ですね...
個人的には七中前のバス停からで20分ぐらいかかるから、やはり25分は見た方が無難かと思います。

休日はどなたかの書き込みにありましたが、この辺りは車で行動する方が多いような気がします。
289: 匿名さん 
[2016-10-11 21:58:49]
近隣の新築物件を待ってましたが、こちらの物件のロケーションと雰囲気に、価格優位性を感じました。
290: 通りがかりさん 
[2016-10-11 22:08:38]
近隣に住んでいます。12月中旬オープン予定のイオンスタイル、楽しみですね。食品や雑貨だけでなく、生搾りジュースや、ワイン&日本酒のバルも設ける予定…らしいですよ。
291: 匿名さん 
[2016-10-12 00:35:47]
ここと程近いもう一軒の某社新築物件では、立地的に大差ありますか?
どちらも徒歩10分圏を外してるので、慣れればそう変わらない?でしょうか。
292: 通りがかりさん 
[2016-10-12 07:58:08]
立地的な差はありません。このエリアの場合、徒歩数分の差よりも、隣接環境のほうが重要だと思います。
293: 通りがかりさん 
[2016-10-12 11:11:21]
イオン碑文谷、とてもよさそうですよ。
12月が楽しみですね!
294: 匿名さん 
[2016-10-12 14:19:21]
33戸を入居前に売り切れないという事実からは、シンプルに値付けに失敗した(高すぎた)とみるのが妥当ではないでしょうか?近隣のパークハウス碑文谷三丁目の意外な弱気プライスも市況の変化に影響されてのことと推察します。
295: 匿名さん 
[2016-10-12 14:27:31]
このグロスはサラリーマンは厳しいです
援助ある過程を除いては
296: マンション検討中さん 
[2016-10-12 15:19:06]
>>291 匿名さん

碑文谷一丁目と三丁目にはやはり地域差があると思いますよ。現地にお越し頂ければ分かりまますが、個々の家の大きさが全然違いますから。ただこの物件は一丁目でも奥まった三丁目よりの場所にあるから、周りの雰囲気はいい感じかと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる