東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)目黒 碑文谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 碑文谷
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)目黒 碑文谷ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-09-29 00:10:33
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)目黒 碑文谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.b-himonya.jp/index.html

所在地:東京都目黒区碑文谷一丁目1417、1418番他(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 バス15分 「サレジオ教会」バス停から 徒歩3分
東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩17分
東急目黒線 「西小山」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:66.03平米~79.28平米
売主:東京建物 八重洲分室
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-19 19:32:26

現在の物件
Brillia(ブリリア) 目黒 碑文谷
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都目黒区碑文谷1丁目1417番他(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩17分
総戸数: 33戸

Brillia(ブリリア)目黒 碑文谷ってどうですか?

337: マンション検討中さん 
[2016-10-26 20:48:27]
あの豆腐屋さん、身体がつらいって言ってましたよ。
でももうちょっとだけやるって。
頑張りたくないけど頑張るって。
338: 通りがかりさん 
[2016-10-26 21:05:10]
碑文谷って、長い時間を掛けて価値を高めてきた場所だからこそ、ちょっとしたことでは揺るがない価値があるんですよね。
反面、画一的な議論になりにくい価値として、その価値が地域の空気感ということは確実にありますよね。マンション価格には反映されにくいことかもしれませんが。
ただ言えるのは、その価値感が共有できる方に住んでもらいたい地域だということです。
339: 通りがかりさん 
[2016-10-28 00:56:27]
知り合いに聞いたのですが、碑文谷では少年ジャンプがすごく売れるそうです。
340: 通りがかりさん 
[2016-10-28 01:15:46]
>>339 通りがかりさん
へぇー、すごく詳しい情報をお持ちですね。参考になります。
341: 通りがかりさん 
[2016-11-03 15:05:36]
知り合いにコンビニの店長がいるのですが、成人雑誌はあまり置けないそうです。
342: 通りがかりさん 
[2016-11-03 22:29:16]
>>341 通りがかりさん
このエリアに住んでいる者です。素敵なマンションが増えることは歓迎しています。
しかしながら、あなたの情報はこのスレッドの意味を履き違えた不愉快極まりないものです。なんの妬みがあるのかは知りませんし説明も必要ありませんが、ご自分のコメントを客観視していただきたいです。

343: 匿名さん 
[2016-11-03 23:52:11]
そんなんでイライラしなさんな
344: マンション検討中さん 
[2016-11-04 19:19:06]
>>343 匿名さん
342の方ではないですが、バカバカしいコメントする方を見るとイライラというかどっかへ行ってくれ、と思ってしまいますけどね。
345: 匿名さん 
[2016-11-04 20:47:45]
このエリアの方達は寛容性が低いのでしょうか?
346: 匿名さん 
[2016-11-05 00:28:34]
地元が好き過ぎて、よそ者には冷たいのよ 笑
347: 通りがかりさん 
[2016-11-06 03:19:55]
このエリアは家を相続される方が多いので、新築マンションを警戒しているんでしょう。
苦労知らずだと思われたくなくて、虚勢を張る人多いかも。
348: 匿名さん 
[2016-11-06 11:53:11]
なるほど、勉強になりました。
ありがとうございました。
349: 匿名 
[2016-11-07 16:54:29]
碑文谷はちゃんとした人が住んでいる街だと思いますよ。
ジャンプが売れるってことは、子供が多いという事ですし、
成人紙置きづらいのは、お客さんが嫌がるので控えているという事でしょう。
(個人的には、そもそもコンビニにそんなもの置くなと思いますけどね)
この町はモラルのある方が多い、
ゆえに、意味不明の書き込みにも嫌な思いをされるのでしょう。
まー私は、いつもの荒し行為だなぁ。モラルないな。くらいにしか思いませんけどね。
なんで、そんなに荒し行為頑張るんですか?
理由はなぜですか?
この問いには何時も答えてもらえない。
353: マンション検討中さん 
[2016-11-11 00:36:30]
購入検討中です。
ここ、いいですよね。
356: 匿名さん 
[2016-11-11 09:30:38]
[No.350~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
・スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため
・前向きな情報交換を阻害する投稿のため  管理担当]
357: 評判気になるさん 
[2016-11-14 01:41:12]
99万円のキャッシュバックって、お得ですか?
自分は頭金少ないので助かるような。
358: 匿名さん 
[2016-11-15 15:20:19]
そういったサービスは他でもやってますよ。
うまい話には気を付けた方がいいですよ。
359: 通りがかりさん 
[2016-11-18 00:34:08]
近所を通りがかりました。植栽が入って、とても素敵になりましたね。
360: 通りがかりさん 
[2016-11-18 15:54:23]
現地に行ったら、近所のおばあちゃんに話かけられた。
家族構成まで聞かれた。
これ普通ですかね?
361: 匿名さん 
[2016-11-18 16:15:04]
ちょっとお節介ですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる