マンションなんでも質問「株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?
 

広告を掲載

物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-04-24 23:57:53
 削除依頼 投稿する

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。

【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39

 
注文住宅のオンライン相談

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

966: 匿名さん 
[2019-11-25 17:15:30]
結局担当者次第なところありますからね。
良い担当者に当たると結構細かいところまで気づいてもらえたりとかあるし。
967: マンション検討中さん 
[2019-11-25 17:29:16]
あとあとにそんな話聞いてない!とならないように、契約時に確認しておかないと、だけど、
部屋決まる瞬間って結構舞い上がってて毎度色々忘れてる気がする(悔&苦笑)
968: 通りがかりさん 
[2019-11-25 18:25:37]
>>965 マンション掲示板さん
単身者用であれば、家賃位を想定していれば、大丈夫じゃないでしょうか。
あとは契約書をよく読み込んでおいて、退去時精算時に騙されないようにお気をつけてください。
969: マンション検討中さん 
[2019-11-25 19:14:41]
>>968
契約書の読み込みは本当に大事ですね!
970: 匿名さん 
[2019-11-26 12:45:40]
>>968
そうですねー。
自分はここの会社ではないですが、立地条件と設備が良い物件紹介してもらった時は
もう家賃と共益費ぐらいしか見てなかったです笑
971: 通りがかりさん 
[2019-11-26 21:27:30]
>>970 匿名さん
次のお部屋を借りる時は注意してくださいね!
972: 匿名さん 
[2019-11-27 10:30:24]
>>971
ありがとうございます、気を付けます!!
本当、何書かれてるかわかんないですからねー。
973: 通りがかりさん 
[2019-11-28 08:19:55]
>>972 匿名さん
気になることは、仲介している担当者に聞いてみて、納得できるまで聞き込んで見てください。そのための仲介なのだから。
974: 匿名さん 
[2019-12-01 23:08:53]
スマートロックが付いてる物件に住んでいるけど勝手に開いたり閉まったりするのでもう半年以上電池をとって使ってる。オートロックも玄関とおなじカードで使えてたのに1年以上使えない状態。オートロックは柵から手を伸ばして開けれるので元々意味がなかったから別にいいけど玄関は暗証番号で使えるように対応してほしかったから連絡をしたけどずっと折り返しが無い。
975: 通りがかりさん 
[2019-12-02 07:34:58]
>>974 匿名さん

この会社のIoT機器は、不具合が多いという噂は聞いてましたが、ここまでひどいとはおもいませんでした。このサービスを外販すると謳っているので、とても参考になります!
オートロックは意味ないですね。
976: マンション検討中さん 
[2019-12-03 20:03:22]
うーん、色々参考になる投稿あるけど、いずれにしても、この先、きっとスマートロックとかのIoTは標準装備になっていくだろうから、比較対象も増えるだろうね。
977: 通りがかりさん 
[2019-12-03 23:08:09]
>>976 マンション検討中さん

おっしゃる通りです!
これからは差別化をいかに顕著に出せるかが、ポイントになります!
978: 匿名さん 
[2019-12-04 15:03:52]
>>976
この会社の話に限らず、IoTそんなに便利なら…スマホだけ持てば外出できるとか、楽で良さそうと思うけど。
試してみたいけどうちにはつかないだろうなorz
979: マンション検討中さん 
[2019-12-04 17:33:42]
>>978

次の引っ越し?の時にそういった物件探してみたら良いかもね
980: 坪単価比較中さん 
[2019-12-06 12:01:13]
謝罪会見みたかったー
不正は知りませんでしたでおしとおせるとおもってるのかな
981: 匿名さん 
[2019-12-13 11:23:23]
以前ここが管理会社のアパートに住んでたけど物件も最悪だし対応最悪です。台風で屋根吹き飛ばされた部屋の人も居るし、私は下の階の人が天井から水漏れしたって言って点検もろくにしないで原因不明なのに私がクリーニングの請求され、書類だけ送ってきて請求額の提示なし、流石に不審過ぎて連絡も全然してこないからこちらから電話して請求額聞いた。のちのち保険会社からの請求額が聞いてたのと全然違くて驚きが隠せなかったけど無事に保険下りたし二度とこの会社に関わりたくないほど引越し寸前で不快な思いした。住む場所と一緒に管理会社も絶対確認した方が良いって思い知った。
982: 匿名さん 
[2019-12-13 15:11:02]
>>981
これ本当ですか?
なんか内容も、タイミングもいまいち信憑性にかけるというか・・・「業者感」がすごいんだよなー。
同業他社の嫌がらせならここでやんないで欲しい。
せめてもう少し有益な内容にしてくれないかなー。
984: ご近所さん 
[2019-12-18 17:16:01]
[No.983と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
985: 管理会社探してますさん 
[2019-12-24 18:20:25]
オーナーとやりとりする部署??は素人か??
名古屋の若い担当は見た目だけで中身空っぽでしたよ…
くだらないサイトに書き込む私も私ですが
好かれる要素がない人が担当は勘弁して欲しい…
986: 通りがかりさん 
[2019-12-24 23:02:16]
他の人も言ってるように私のスマートキーも開いたり閉まったりしてて使えないみたいね・・・スイカ登録したくても出来ないしーー(`・∀・´)
で、iPadみたいのでいろいろ操作ができるって聞いていたのに電源すら入らないじゃんww
あとオートロックもカードで開くよって聞いたのに使えないから結局ドアもオートロックもふつうの鍵を使ってる始末!www
IoTなんかじゃなくてただのふつうのアパートだったみたいね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる