マンションなんでも質問「株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?
 

広告を掲載

物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-04-24 23:57:53
 削除依頼 投稿する

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。

【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39

 
注文住宅のオンライン相談

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

922: 通りがかりさん 
[2019-09-20 19:12:09]
>>921 匿名さん

どこまでオーナー様の為に動けるか、意思を持った担当に出会えるかは、運か、自ら見つけるしかないのかもしれませんね。
923: 匿名さん 
[2019-09-24 14:03:42]
鍵無くして初めて気づいたんだが、
携帯で鍵が開けられるって便利なんだな・・・
夜中に思わず震えたわ
924: 匿名さん 
[2019-09-24 15:56:52]
>>923
スマホがあれば何でもできる時代になりましたね。
925: 匿名さん 
[2019-09-25 11:47:39]
今財布とスマホどっちが大事か聞かれたらスマホかも
926: 通りがかりさん 
[2019-09-25 12:13:39]
>>920 通りがかりさん
内容証明ww
927: 通りがかりさん 
[2019-09-25 12:52:52]
>>923 匿名さん
スマートロックは便利ですよね。電池なくなったらアウトですが。
928: 匿名さん 
[2019-09-25 15:37:02]
テレビもエアコンもスマホで操作できるなら
家からリモコンって存在がなくなるな。笑
929: 匿名さん 
[2019-09-26 11:30:23]
電池はたしかに大事。笑
電池残量が減ったらアラート届いたりするのかな?
まぁ定期的な残量チェックは必要だろうね。
930: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-26 11:39:31]
>>924
昔じゃ考えられない機能が普通に普及してるけど、スマホの機能自体、まだまだ自分自身が追いつけてないんだよなぁ(苦笑)
931: 通りがかりさん 
[2019-09-27 07:56:15]
>>929 匿名さん

アラームもしくはライト点灯で気づけばいいですが、そうでなかった場合、悲惨です。
932: 通りがかりさん 
[2019-09-27 08:39:39]
>>930 口コミ知りたいさん
次々に新世代機種や、端末が出てきますから、今スマホに慣れなくても、今後もっと使いやすい端末が出てきますよ。
935: 通りがかりさん 
[2019-09-29 19:00:40]
[No.933~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
936: 大阪の匿名さん 
[2019-09-30 10:26:33]
住んでる物件のことからお話します。話下手なのであしからず。。。

HOMESにて、内見と契約を交わしました。
入居当日に、ガス、電気などの書類を渡されました。指定の会社でした。指定されたガス電気などは、もちろん当日には、開栓などしてくれるはずもなく10日程、遅れてガスが使えるようになりました。最初から、契約時にガス会社や電力会社の事を教えてくれたら良かったのにと、思いました。
入居して一ヶ月後、木造の為防音性能は期待してないのですが、隣のカップルの話し声が丸聞こえでした。余りにも酷いときがあったので、壁ドンと発狂してたら、お隣さんが別れたのか、それとも、恋人の家に行くようになったのかわかりませんが静かになりました。

ちなみに、防音対策として、防音パネルやホワイトノイズで話し声を掻き消す?紛らわすような事を当方しております。

なので、一人暮らしされる際の株式会社タテルの物件評価としては、★5として
管理会社★★★(初期費用が安いのは良い点)
防音★★(木造、隣が一人以上いる場合、最悪)
部屋のレイアウト★★★★★
です。

937: 通りがかりさん 
[2019-09-30 10:59:45]
>>936 大阪の匿名さん
お気の毒な話をありがとうございます。
電気は電話で開通手続きできますし、ガスも契約時に連絡先と立会いがある必要なことは管理会社であれば伝えるのが当然です。
そもそも単身用アパートにカップルで、住むのはどうかと思いますね。
噂では2人入居も、認めている物件もあるそうです。

938: 通りがかりさん 
[2019-09-30 16:37:12]
違約金として1ヶ月ぶん払うのは承知のうえなんだけど全部処理が終わって余計に1ヶ月分くらい引落しされてたのにまた電話きて差額のわけわからん明細書送られてきてはらえって 管理会社に電話しても繋がらないし は?????
939: 通りがかりさん 
[2019-09-30 18:14:16]
>>938 通りがかりさん
もう一度契約書を読み返してみて、余分にとられていたら、宅建協会へ通報しましょう!
契約違反を起こしている場合、取り返せる可能性はありますね。
940: 通りすがりの不動産屋 
[2019-09-30 19:25:08]
>>938 通りがかりさん
原状回復費では?過剰分を違約金と相殺して、原状回復費用を請求してるんだと思います。
941: 匿名さん 
[2019-10-01 00:01:03]
スマートキー付きのアパートに住んでいますけど、このまえ外に出られなくなって電話したら電池を抜いてくださいだと!!ぜんぜんスマートじゃない!笑
いらないから家賃下げてほしい
942: 通りがかりさん 
[2019-10-01 00:23:07]
>>941 匿名さん
え?室内から出られなくなったんですか?
そりゃひどい話です。
Iotも不具合出てませんか?
944: 匿名さん 
[2019-10-01 09:59:44]
[No.944と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる