マンションなんでも質問「株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?
 

広告を掲載

物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-04-24 23:57:53
 削除依頼 投稿する

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。

【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39

 
注文住宅のオンライン相談

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

945: 評判気になるさん 
[2019-10-01 13:32:57]
エンドユーザーとしては、スマートロックは真新しいけれど、使いなれないから不具合も多いというが実情のようですね。
946: 匿名さん 
[2019-10-02 23:31:47]
使い慣れないから不具合多いのが実情って・・・・?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
948: 評判気になるさん 
[2019-10-04 18:57:52]
[No.947と本レスを、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
949: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-06 07:56:21]
TATERUのオーナーの皆さんは、建築からやっているTATERUを信用して購入されているみたいですが、実際はどうなんでしょうか?ここの掲示板を見る限りは、良い印象は持てませんでした。
950: 通りがかりさん 
[2019-10-07 18:47:38]
株価上がってきましたね!
951: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-13 10:52:28]
オーナーの皆さん
台風で被害は出ましたか?
管理会社から連絡はありましたか?
952: イカ2貫 
[2019-10-21 12:51:59]
>>950 匿名さん
200円超えてきたみたいですね。
953: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-28 16:32:57]
>>952 イカ2貫さん

社員解雇して、株価あげてきましたね??
コストカットで巻き返しなるか。
954: 名無しさん 
[2019-10-29 10:53:53]
わたしは管理会社を変更しました。
やはり運営するには、管理ももちろんですが、
自社で法人の社宅の委託かかえるなり、仲介部門持っていないと出口がみえない。

そういった意味で今の管理会社とはうまくいっています。

これから管理変更のオーナーさんは変更の際参考にしてもらえればとおもいます
955: 通りがかりさん 
[2019-11-01 16:35:33]
ここのアパートは本当にひどいです。
とにかく壁が薄い。
湯気が壁から外にもくもく出ているから、お風呂に入ってるのが丸分かり。
隣の部屋のテレビの音までしっかり聞こえます。
隣にカップルがいた時はもう最悪。
騒音のクレームを入れたら担当が、隣の人がこう言ってますよ~と言ったらしく、それから毎日ピンポンダッシュされました。
違約金取られましたけど、3ヶ月で退去。
ここのアパートは絶対借りない方が身のためです。
956: マンション検討中さん 
[2019-11-01 17:06:08]
>>955 通りがかりさん
業者さんですか??
木造だし音漏れとかに対するお気持ちはわかりますが、さすがに壁から湯気はないwww
まぁそれはともかく、隣人クレームはなんとも言えませんし、業者さんじゃないならそこは同情いたしますが
957: 匿名さん 
[2019-11-06 22:01:40]
>955 通りがかりさん

ピンポンダッシュの件も言ったのでしょうか?
管理会社よりも警察呼んでいいレベルだったと思いますよ。
出ていくべきは隣。
今も、次に入室した方が隣に攻撃されているかも。

警察は110番だけではありません。
近所のトラブルや相談だけでも聞いてくれます。

958: 通りがかりさん 
[2019-11-17 17:35:23]
ヒドイです。
賃貸マンションですし、壁が薄くても厚くてもコンセントのところから聞こえてくるものですし、上の階の人の、カカトを刺す様な歩き方でドンドン聞こえるのも多少は仕方ないのですが、入居前に家賃引き落としの口座が確認できないと契約できないと言われて、あちらが指定する方法、これはパソコンかタブレットでサイトにアクセスして口座引き落としの手続きを完了させる方法なのですが、サイト側の都合で登録出来なく、その旨伝えたら郵送で書類を送るとの事でしたが返信用の封筒も、切手も入っていなくて、
タテルの過失でこうなっているのに何故こちらの負担になるのかも疑問に感じました。
大阪支店に電話したら受付の女性にキレ気味で文句言われました。

あと、入居直後にエアコンの清掃がされて無く、管理会社に電話しました。
公務員かとい思うくらい、事前に名前やら要件やらグダグダ聞いてくるクセに、自分ところの対応はいい加減。
私に請求が3度も来て、セディナから督促状がきました。
モノの言い方も心得ていない。
人材レベルが低すぎてビックリしている。

絶対やめた方がいい
959: マンション検討中さん 
[2019-11-18 19:26:28]
シノケンもここも…業者っぽい投稿が多くてちょっとイヤな感じですね。
ここで実情を知ることができる、とまでは考えていませんが、
あまりにもな投稿を読むとなんだかなぁと。。
960: ll 
[2019-11-20 00:16:15]
スマートロックとかいう便利な設備がついてると思いきや、こんまえ夜中に部屋に入れなくなった!w
鍵を持たない自分も悪いけどカードとか登録番号おしても入れないし!!ぜんぜんスマートじゃねーww
電話したら営業日にパスコードを教えます!だと-!!w
夜間緊急対応費とかなんたらの金額を払っているのに緊急対応してねーじゃんwwwww
961: 通りがかりさん 
[2019-11-23 17:58:25]
中期経営計画発表して、営業益向上を目指し、賃貸経営と宿泊事業に注力するみたいで、盛り返してくるんでしょうね。
ターゲットも富裕層へシフトするみたいでここからが本番のようです。
962: 通りがかりさん 
[2019-11-23 18:01:19]
>>960 llさん

自分の部屋なのに入れないとは。
ハイテクな設備も、いざというときは、使えませんね。
夜間緊急対応も翌日以降の営業日対応では意味ありませんね。
963: 通りがかりさん 
[2019-11-24 12:48:34]
千葉方面の物件で四年から五年すみました。
新築なのに入居時からのシミがあったりしました。
当時写真撮って送ってはいますが、
年数経ってるので、心配です。
ロフトタイプなんですけど、退去を考えています。
新居も決めてきたんですが、
TATERUさんの退去費用ってどれくらいでしたか?
ちなみに入居時は五万パックを勧められて、
それで入居してます。
964: 通りがかりさん 
[2019-11-24 23:04:21]
>>963 通りがかりさん
その年数なら、クリーニング代くらいですみそうですね。ただし、立ち会う担当の采配次第ですが。
965: マンション掲示板さん 
[2019-11-25 09:15:50]
>>964 通りがかりさん
ありがとうございます!
クリーニング代って管理会社によって違いますよね?
家賃くらいで済んでくれたらいいんですが。。
高額請求されたとも書いてあったので、
すごく心配です。。!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる