注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 12:59:25
 

「ハウスメーカーを日本から撲滅する」と豪語する地方工務店のカリスマ、

久保淳率いる納得住宅工房について語るスレッドです。

「さいたま事件」以来、社長ブログは自粛中?

代わりにこちらでまだまだ盛り上がってまいりましょう!

[スレ作成日時]2009-11-21 23:21:59

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房5

852: 匿名 
[2010-01-30 18:31:55]
しかしながら、家の話しに一向になりませんね。

反論は、出来ずに名誉毀損ですか?

やれやれですね。デザイン云々みんな同じに見えるのは私だけ?

納得だけのオリジナルってなに?
853: 匿名さん 
[2010-01-30 18:53:22]
何のパーティー?

なんか怪しくね?
854: 匿名さん 
[2010-01-30 18:54:26]
家の話をしろしろ言うから話を振ってるのにレスが付かないのは何故?

知り合いって・・・・一緒に写真撮ってもらっただけじゃん。
855: 匿名さん 
[2010-01-30 19:02:32]
そう言えばホームページのスペル間違いをせっかくリニューアルで直す機会ができたのに・・・

海外で活躍できると良いですね・・・
856: 匿名さん 
[2010-01-30 21:01:34]
アンチ派は何がしたいのですか?目的がわからないな
857: 匿名 
[2010-01-30 21:03:22]
ラッコパーティー
858: 匿名さん 
[2010-01-30 21:14:54]
>>856さんよ、俺は社長がブログでミーハーっぷりをさらけ出す目的の方が分からないよ…
861: 匿名さん 
[2010-01-31 00:49:54]
結局建物の話は避ける擁護派。

昔から言われているように中傷合戦には息巻いて出てくるが、妬み僻みしか言い返す言葉を持っていない。
863: 匿名さん 
[2010-01-31 09:04:01]
あ!本当だ!
せっかくリニューアルしたのにスペルそのままだ!!

今年は英語とイタリア語を勉強するそうですが、
まずは自社サイトの英語のスペルチェックから始めましょう!

その前に漢字の変換にも気を付けてね!
864: 匿名さん 
[2010-01-31 11:14:47]
デシンもそのまま?
865: 匿名さん 
[2010-01-31 17:56:17]
悔しいからブログは直さないでしょう。
未だにコルビジェって言ってるしね。

ホームページのスペルはリニューアルのどさくさで直せば良かったのにね…
866: 匿名さん 
[2010-01-31 18:39:21]
アンチの目的?おもしろいから?
人はどうあれ、自分はブログで社長に謝罪をして欲しいだけ。


>1・盗撮についてはどう思う?

>2・HM批判についてはどう思う?

>3・IP晒しはどう思う?

>4・弁護士使って訴えるって言った件どう思う?

>5・他者は批判するが、自分が批判されるとブチ切れる社長をどう思う?

>今回の炎上した理由はこの5つ。
867: 匿名さん 
[2010-01-31 22:50:37]
ネットワークビジネスのパーティー?
868: 匿名さん 
[2010-02-01 15:55:19]
建物と関係ないけど
よく社長って自分のブログに
人の頭とか、寝顔とか、変顔とか、

すごく載せてるけど、
あれぜったい、本人たち良い思いしてないと思う。

どんだけ親しくても、ネットで写真流すなんてちょっと
ありえないと思う。

親しくなくても家晒された人もいるけど。


自分の写真はキメキメのばっかりのなのに。

ちょっとひどいと思う。

869: 匿名さん 
[2010-02-01 16:48:12]
ああ、みんなそう思うよね。
ブログの写真て、建物はキレイなのになぜか人物を汚く映すのがこの人の特徴でね。
他人が見てもちょっとこれはないだろなエグイセンスなので、馬鹿みたいな顔で撮られて鳥肌が立つほど嫌だと感じているスタッフは絶対にいると思うよ。

出さなきゃいいのに。人間性。隠しておきゃあいいのにね。建物のセンスはそれなりに素人ウケが売りなんだからさ。


870: 匿名さん 
[2010-02-01 18:22:35]
>>868

>自分の写真はキメキメのばっかりのなのに。

すげーウケた!!
871: 匿名さん 
[2010-02-01 18:59:22]
>人の頭とか、寝顔とか、変顔とか、
別にいいだろ社長の勝手だよ!お前らの顔ものせてやろうか?
874: 匿名さん 
[2010-02-01 22:16:24]
人の身体的なマイナス点をあげつらう事は、
愚かな行為です。
889: 匿名さん 
[2010-02-03 13:53:12]
納得のデザイン、ポリシーが受け入れられて
年間100人ものお客さんが契約している
従業員1人当たり5棟なんてところ他にあるか?
営業1人当たりじゃないぞ
自然素材をあますところなく使用しているのに
デザインは最先端を走っている
日本中探してもこんな素晴らしい家を作るところはない
静岡で他にあるか?
対コストも含めてだぞ
890: 匿名さん 
[2010-02-03 14:44:48]
100棟売れたからいいい家とは限らない
本当に欲しいものと、実際に買えるものは違う
車で言えばベンツ欲しいけどカローラで我慢してるようなもの
沢山機能付いてるし・・・
納得はHMのおこぼれをうまく稼いでるだけだと思うけど・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる