注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 12:59:25
 

「ハウスメーカーを日本から撲滅する」と豪語する地方工務店のカリスマ、

久保淳率いる納得住宅工房について語るスレッドです。

「さいたま事件」以来、社長ブログは自粛中?

代わりにこちらでまだまだ盛り上がってまいりましょう!

[スレ作成日時]2009-11-21 23:21:59

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房5

814: 匿名さん 
[2010-01-27 23:57:38]
久保さんは良い人ですよ。
みなさん誤解してます…。
815: 匿名さん 
[2010-01-28 00:20:40]
正確にはみんなが誤解しているのではなく、
久保さんが誤解されやすいタイプ。
良い人じゃなきゃここまでこれないですよ。
まさか独裁政治の中、社員はみんな嫌々従っているとでも思っているのでしょうか?
彼もああいう性格なので皆に好かれようなんでこれっぽちも思ってないでしょう。
よくもわるくも魅力的な人。
ここではいろいろ叩かれてるようですが、所詮面と向かって言えない臆病者の戯言。
なんだかんだ言ってみんな毎日納得のブログチェックしてるんじゃないの??
素直に納得のよさを認めるか、本気で何かにチャレンジしてみるか、
どっちかにしたら??
819: 匿名 
[2010-01-28 07:18:11]
過去のカキコミからするに極端な二面性のある人物ね。
全く無自覚なので、何故非難されているか完璧に理解出来ていません。
820: 匿名さん 
[2010-01-28 09:07:05]
>>815
つまり宗教的ってことかな?
821: 匿名 
[2010-01-28 09:32:16]
○○の科学ですか。

やっぱり...
822: 匿名さん 
[2010-01-28 11:22:56]
>>815 盗撮して良い人はないでしょう・・・
謝罪もできない臆病者ですね
恥ずかしくないんですか?

擁護してる人たちもいい加減目を覚ましなさいよ

侮辱したんだよ、そんな人に自分たちの家建ててもらいたい???
信じられないよ
823: 匿名さん 
[2010-01-28 12:13:42]
>>815さんはどこのだれで何やってる人ですか?
824: 匿名さん 
[2010-01-28 12:19:48]
ここでアンチな発言をしている人達も、HMの営業さんたちも、実際はとても良い人たちですよ。
831: 匿名さん 
[2010-01-28 20:20:03]
ここで何を言っても、所詮本物の家を理解しようとしない人たちだからしょうがないよ。納得が大事にしたいのは契約したお客様、実際に建てたお客様。アンチにいちいち反応するだけ無駄
834: 匿名さん 
[2010-01-29 07:13:17]
耐震レベルはいくつ?
839: 匿名さん 
[2010-01-29 09:43:21]
有名人の名を連らねて、

有名ブランドのスーツだと言って、

結局このパーティの趣旨はわからず。

伝えたかったのは有名な人と有名なモノが好きってことなんでしょうかね?

840: 匿名さん 
[2010-01-29 12:10:21]
>>839
それはHPを見る顧客がここでよく議論されている納得の「建物」を知る上でとても有益な情報ですね!!

さすがです!!
841: 匿名 
[2010-01-29 12:30:00]
虚栄心が強いのかな?
842: 匿名さん 
[2010-01-29 16:05:06]
基礎の基本仕様はどうですか?
鉄筋径、ピッチ等…
構造計算で決めてるのでしょうか?
845: 匿名さん 
[2010-01-29 22:37:25]
オール無垢にきまってるじゃん。自然派なんだぜ。
846: 匿名さん 
[2010-01-29 22:45:21]
ヒノキだよ!ひ・の・き!!
ヒノキボンバイエ。
848: 匿名さん 
[2010-01-29 23:09:58]
前に集成材を使うこともあるって言ってたよ。
849: 匿名さん 
[2010-01-30 09:21:53]
846さんへ

『ヒノキボンバイエ』

上出来!
拍手!
850: 匿名さん 
[2010-01-30 10:54:37]
クロスも集成材もちょこっと使うのはいいじゃん、って言ってた気がする
851: 匿名さん 
[2010-01-30 18:17:35]
すげーな。やっぱり納得は著名人とも知り合いが多いんだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる