注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 12:59:25
 

「ハウスメーカーを日本から撲滅する」と豪語する地方工務店のカリスマ、

久保淳率いる納得住宅工房について語るスレッドです。

「さいたま事件」以来、社長ブログは自粛中?

代わりにこちらでまだまだ盛り上がってまいりましょう!

[スレ作成日時]2009-11-21 23:21:59

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房5

912: 匿名さん 
[2010-02-04 23:17:59]
暇人が
913: 匿名 
[2010-02-04 23:46:25]
常識的に、五人で一年間に100件管理は無理ですね。
工場生産している会社でも、五人で100件は無理な数字です。

建築の施工管理勉強したら解りますけどね。
914: 匿名さん 
[2010-02-04 23:58:11]
はい!ついに名乗りましたね、住宅関係者さん(笑)
結局、非難してるのは好調ぶりにひがんでる同業他社さんなんだ(笑)
社長さんの言う通り
915: 納得さん 
[2010-02-05 00:03:04]
営業のた○もとって人熱いね・・・。
熱いのはいいけど変な方向にぶれないといいけど・・・
916: 匿名さん 
[2010-02-05 00:35:28]
はいはい、>>914はまたひがみで済ませたいのね。

で、同業他社だったらどうなの?

それこそ社長が住宅業界の裏話を一般の人に暴露するみたいに、一般の人が分かりにくい管理の危うさを数字を持って問題提起するのは掲示板として意味あるでしょ。

それとも久保さんもHMを非難するのはひがみと考えていいのかな?

で、計算が苦手な>>914さんはこの数字をどう思うの?
自分の家を建てようと考えた時に安心して任せられる訳?

え、〇〇さんそんなに現場抱えてるの?
とかって不安にならない?

あ、答えられるわけないか…
917: 匿名さん 
[2010-02-05 00:52:32]
なんか>>456とかすごい量の削除依頼が出てるけど、ホントに投稿者本人なのかな?
918: e戸建てファンさん 
[2010-02-05 00:58:33]
誰かネットワークビジネスってなんなのか

教えてあげて
919: 匿名さん 
[2010-02-05 07:40:25]
せめて耐震等級くらいは知りたいんですけど。
施主の方教えてもらえませんかねえ?
耐震等級くらいで荒れることは無いでしょう。
920: 匿名さん 
[2010-02-05 08:28:05]
それ聞いてどうするの、妬み?僻み?

兎に角納得の家はサイコーです!
921: 匿名さん 
[2010-02-05 10:07:38]
>>920さん

サイコーですか よかったですね

で、貴方は施主さんなの?

それか・・・静岡県在住の建築マニア??

納得のどんなとこがサイコーなのか教えて下さいなぁ~

聞きたがってる人って多そうだから
922: 匿名さん 
[2010-02-05 10:36:30]
お洒落で独創的
923: 919 
[2010-02-05 10:39:58]
もうすぐ実家の建て替えを考えてるんですが。
HPではよくわからないからこちらでとおもい書き込みしました。


924: 匿名さん 
[2010-02-05 12:25:44]
大量削除の嵐のハウスメーカー
茨城県の某ハウスといい勝負だ
「納得」してる人がいかに多いかが
うかがい知ることのできるスレ

実に貴重な存在だ

ところで
ここには耐震性能は期待できるのか?

静岡県で耐震性能は必須項目だろうが

925: 匿名さん 
[2010-02-05 12:25:49]
冷やかし、妬み、僻みは痛いな~

こんなところでくだらないこと書き込んでないで、もっと人に感動を与えることしなよ!
926: 匿名さん 
[2010-02-05 12:27:39]
耐震なんて、ちっちゃいことは気にすんな。それ、わかちこ、わかちこ
927: 匿名さん 
[2010-02-05 13:14:18]
ああ?

耐震なんて、ちっちゃいことかな~? 

なんで耐震て言うと、それが僻み妬みに直でつながるのかな~?

常人には全くもって理解が絶対不可能な、マジで特殊な精神世界だな~ 

尊師の精神世界は
928: 匿名さん 
[2010-02-05 13:18:13]
てまえは消えてくださいまし
929: 匿名 
[2010-02-05 13:27:41]
火災保険料は、皆さん幾らぐらいの金額になりますかね?
2500万の家で、納得住宅工房ですと、80万越える!?と聞いたのですがそんなに高いですか?
930: 匿名さん 
[2010-02-05 13:32:16]
無意味な言い争いはやめて建物の話をしようよ!

あ、でも細かい話とか深い話は無しだよ!
鋭い突っ込みは抜きにしてくれよ!
931: 匿名さん 
[2010-02-05 13:43:11]
耐震も
保険も
建物の話なんだけどなあ・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる