注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-12 12:59:25
 

「ハウスメーカーを日本から撲滅する」と豪語する地方工務店のカリスマ、

久保淳率いる納得住宅工房について語るスレッドです。

「さいたま事件」以来、社長ブログは自粛中?

代わりにこちらでまだまだ盛り上がってまいりましょう!

[スレ作成日時]2009-11-21 23:21:59

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房5

767: 匿名さん 
[2010-01-24 09:27:40]
言ってもわからんよ。

呪文が始まるだけ。無駄・無駄
768: 匿名さん 
[2010-01-24 09:36:21]
>765

キモい、盗撮野郎、変態

自己紹介ですか(笑)



769: 匿名さん 
[2010-01-24 09:52:28]
>765
きもいぞ。お前自体が犯罪者そのもの。これ削除しないとマジでしらんぞ・・・
770: 納得さん 
[2010-01-24 10:35:41]
「傍観者」とは何か。
それは「己の考えが完全にない」ことを表わす。
「傍観」とは何か。
それは「己の責任が完全にない」ことを表わす。
つまり、「完全無責任」の状態を表わすんだ。
そして「傍観」とは「絶対不幸」の状態を表わすんだ。
心が「不幸」で「空虚」なことを表わすんだ。

盗撮ブログを公開する人が、事件の被害者と無関係であるなどと、
いったい誰が知ることができるであろうか?
それは不可能なことだ。
それは不可能なことだ。

わたしは納得真理教へ入会した。
わたしは納得真理教へ入会した。
まず、やらなければならないこと、それはブログ教学である。
まず、やらなければならないこと、それはブログ教学である。
さあ盗撮ブログ見るぞ。
盗撮ブログ見るぞ。
盗撮ブログ見るぞ。
盗撮ブログ見るぞ。
盗撮ブログ見るぞ。
徹底的にブログ見るぞ。
徹底的にブログ見るぞ。
徹底的にブログ見るぞ。
徹底的にブログ見るぞ。
徹底的にブログ見るぞ。

さあ、わたしはこれによって、納得真理教の教えの体系が理解できた。
そしてそれだけではなく、
納得真理教の教えというものは、プレハブ教・木造教・高気密道、高断熱道、すべての教えを包含した、世界最高の教えである。
したがってわたしは世界最高の教えの、すべての、エッセンスを理解したことになる。

さあ徹底的に、盗撮ブログ記憶するぞ。
盗撮ブログ記憶するぞ。
盗撮ブログ記憶するぞ。
盗撮ブログ見るぞ。
盗撮ブログ見るぞ。
盗撮ブログ見るぞ。
盗撮ブログ見るぞ。
盗撮ブログ見るぞ。
盗撮ブログ見るぞ。
盗撮ブログ見るぞ。

さあ、この段階で参入の儀式である。
さあいよいよ、わたしは納得真理教の信徒になる。
そして、わたしの、大いなるこの現世の願望、および解脱・悟りというすべての願望を成就するぞ。
すべての願望を成就するぞ。
すべての願望を成就するぞ。
すべての願望を成就するぞ。
すべての願望を成就するぞ。
すべての願望を成就するぞ。
すべての願望を成就するぞ。
すべての願望を成就するぞ。
すべての願望を成就するぞ。
すべての願望を成就するぞ。
すべての願望を成就するぞ。
771: 匿名さん 
[2010-01-24 12:41:41]
問題の画像、バックミラーに移ってる
カメラ持って撮ってる姿、如何にも怪しい!
ほんとに犯罪っぽいね…。
772: 匿名さん 
[2010-01-24 13:30:21]
納得が盗撮するわけない!よね?
773: 事実 
[2010-01-24 15:27:25]
盗撮写真のブログ公開は、昨年11月、世界中の善良な一般市民が見ている中で、堂々と行われました。
774: 匿名さん 
[2010-01-24 16:21:12]
でっちあげにしては上手にできてるね。
775: 批判派 
[2010-01-24 16:40:00]
>765と770~774


自作自演虚しくない。これ以上もう止めないけど。
776: 匿名さん 
[2010-01-24 17:46:19]
>でっちあげにしては上手にできてるね。

もしかして、これのこと?
もしかして、これのこと?
777: 匿名さん 
[2010-01-24 18:25:47]
上手く作るもんだね。
でも納得のホームページとは違うよ
778: 匿名さん 
[2010-01-24 19:12:08]
>でも納得のホームページとは違うよ

納得住宅工房って書いてあるね。ちゃんと。
779: 匿名さん 
[2010-01-24 19:20:35]
素人でも画像加工簡単にできるよ
780: 匿名さん 
[2010-01-24 19:27:03]
おほほほーん。

じゃあ。

777&779

同じ日付の本物のページを、もちっとリンクして出してみそ。 そしたら「納得」してやってもいいかも。

781: 匿名さん 
[2010-01-24 19:55:16]
納得擁護しきれない
苦しいっっ
783: 匿名さん 
[2010-01-24 23:09:24]
777、779極悪人だな
784: 匿名さん 
[2010-01-24 23:50:31]
今更写真の件を無かったことにしようとするのは無理があるでしょ?

納得寄りの人達だってあれはおかしいってレスがいくつかあるんだからさ…
785: 匿名さん 
[2010-01-25 00:08:08]
極悪人は削除された画像を再アップするやつだよ
786: 匿名さん 
[2010-01-25 00:17:52]
>>785
じゃ、776の再アップした写真を最初にアップしたヤツは?
787: 匿名さん 
[2010-01-25 00:20:39]
社長

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる