三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 21:50:46
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573306/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-15 00:32:04

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17

81: 匿名さん 
[2015-07-17 11:12:40]
川崎を嗤う者は江東区を嗤われる。
82: 匿名さん 
[2015-07-17 11:16:20]
相場価格が世間の評価なのは受け入れよう。
ムサコ > トヨス
は事実。
もちろん豊洲の方が個人的に便利だという人の存在を否定するわけではない。
83: 匿名さん 
[2015-07-17 11:21:04]
<スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

◎慶応幼稚舎:48分
http://goo.gl/maps/Euiy1

◎青山学院初等部:48分
http://goo.gl/maps/5ZqO1

◎暁星小学校:40分
http://goo.gl/maps/dFGVu

◎東洋英和:38分
http://goo.gl/maps/7qqfn

◎聖心女子学院:51分
http://goo.gl/maps/Lp4Ow

◎東京女学館:53分
http://goo.gl/maps/zPHwj
84: 匿名さん 
[2015-07-17 11:21:34]
>78
そりゃ、不便な街、にはあまり行かないだけでしょ。
もし豊洲から自由が丘や横浜が近いなら、豊洲のマンション広告でもセールスポイントに使われるはず。

>79
「昼間」なら電車はラッシュではない。
武蔵小杉からわざわざタクシーや車を使う必要ないから、数字を出すのは無意味。
85: 匿名さん 
[2015-07-17 11:21:55]
駅近しか目立った売りがない物件なのに、電車の利便性で勝てないとなると劣勢も致し方ない。
その分安く買えるからいいんだろうけど。
まあ、ムサコは上がりすぎたね。今買うのは流石に危険だわ。
86: 匿名さん 
[2015-07-17 11:23:26]
豊洲は直通で行ける駅がそんなに少ないんですか?
87: 匿名さん 
[2015-07-17 11:24:14]
どっちもどっち。

それぞれ行きたい場所とかのニーズが全く異なるんだから、比較しても意味なし。もうお開きにしたら?
88: 匿名さん 
[2015-07-17 11:25:29]
普段の生活は、電車なんてのそんな使わないでしょう。周りになにがあるかが大事。


各マンションを中心に半径1.5キロ

◇パークシティ大崎
 http://goo.gl/dJ49Tf

◇南青山グラン
 http://goo.gl/1IP47B

◇トミヒサクロス
 http://goo.gl/kgeVnT

◇SKYZ
 http://goo.gl/DkjYBa

89: 匿名さん 
[2015-07-17 11:25:43]
豊洲が白旗揚げたということで、一件落着でよいのでは。
もともと購入層は被らないでしょ。
90: 匿名さん 
[2015-07-17 11:25:51]
ひと昔前の豊洲のタワマンは都内にしては安かったですし、交通の便もそこそこ、展望も望めるのでお買い得感があったと思います。
現在は価格が高騰していますし、この物件は展望も少し残念に感じますし、今買うメリットがイマイチ感じられません・・・。
営業さんもほとんどが近所からの引越しが多いとおっしゃってました。
91: 匿名さん 
[2015-07-17 11:32:48]
自分は銀座中心だし、終電とか気にしたくないからムサコはない。
というか電車乗らない。
92: 匿名さん 
[2015-07-17 11:34:41]
>>89
購入層が被らないんだから比較じたい意味ないってことでしょ?なら白旗うんぬんも関係ないよなぁ。
93: 匿名さん 
[2015-07-17 11:40:59]
>>84
タクシーは深夜料金ではなく、昼間の料金という意味の昼間です。
電車は一番よく使う通勤時間で考えるのが普通かと。

ムサコに都合いい解釈はやめてね。
湾岸、都心住みは川崎には興味ありません。
94: 匿名さん 
[2015-07-17 11:41:58]
電車乗らない人にはこの物件は魅力薄だね。
95: 匿名さん 
[2015-07-17 11:44:40]
どっちもどっち。二流同士で足の引っ張り合いしてみっともない。
96: 匿名さん 
[2015-07-17 11:44:50]
ムサコ、駅前の川崎臭を消して、広々した駅前開発したら湾岸住みも取り込めるかもね。
同じ神奈川だからって、みなとみらい住んでる人がムサコに住みたいと思わないでしょ。
97: 匿名さん 
[2015-07-17 11:46:44]
どっちもどっちなのは認めるが、現状ムサコの方が高く評価されているのは事実。
豊洲がいいと言っているのは、蓼食う虫も好き好きだよ。
98: 匿名さん 
[2015-07-17 11:49:21]
今まで散々駅近を売りにしてきたのに、ムサコ相手で不利とみるや電車なんて使わないと言いだす。
電車使わないならここが誇れる魅力なんてないじゃん。
99: 匿名さん 
[2015-07-17 11:51:40]
>>89
新築価格、そして世間の人気という観点では客観的に見て武蔵小杉の勝ちでしょうね。
正直私も検討したので。その上でパークシティ武蔵小杉を外した理由は、私が1番使うことになる横須賀線のホームまで南武線のホームを通過して10分以上歩かなくてはいけない駅遠物件だったからです。
やっぱ武蔵小杉の利便性を享受するなら線路が交わった中の立地にある物件でないとね。でもあそこはもう中古しかないので諦めたという感じです。
100: 匿名さん 
[2015-07-17 11:54:50]
>>98
いや、そんなことはないてでしょ(笑)
だいいち車使う方も便利ですよ。高速乗れば横浜へも15分ちょっとで着きますし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる