三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 21:50:46
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573306/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-15 00:32:04

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17

41: 物件比較中さん 
[2015-07-16 21:30:20]
>>33
耐震タワーで東日本大震災を経験したが食器棚が倒れました
耐震タワーは絶対買いたくないです
確かにタワーは魅力的ですがティアロの不人気にはびっくりしました
駅遠は相当なマイナスなんですね
42: 匿名さん 
[2015-07-16 21:42:16]
向きで多少の上下はあるものの、ここで眺望抜けるには15階以上を買わないといけない。つまり3階だろうが10階だろうが正直あまり眺望は変わらない。いやむしろ低層の方が目の前が緑で眺望は良かったりする。おまけに価格も安いときたもんだ。

で、低層狙いに切り替えると予算に余裕が生まれるわけだ。じゃあその分もう少し広くて間取りがいいお部屋にしよっか?

な〜んて検討が夫婦の間で繰り返されること早2ヶ月。

つまり、ここは誰もがここいいじゃん!となる部屋がないのですよ。だから高い倍率つかないのが私にはよく分かる。

誰かがここの評価を、ずば抜けて良い点は付かないけど、色々採点していって終わってみると上位にいる物件と言っていた通りです。
43: 匿名さん 
[2015-07-16 21:46:34]
パークシティ武蔵小杉も売れてないんだね
なんか三井の物件最近アゲインストだな
44: 匿名さん 
[2015-07-16 21:46:56]
中古なら3.11以降に建築された損傷がないものを買いたい。
45: 匿名さん 
[2015-07-16 21:58:30]
中古なら利益上乗せで売主を喜ばせる物件は買いたくない。
46: 匿名さん 
[2015-07-16 22:24:55]
もうそろそろ、お金を捨ててもいい層は一巡したンじゃないかな?
47: 匿名さん 
[2015-07-16 22:25:45]
その頃の豊洲を買った人たちがとてつもなく低収入ということになりませんか。
48: 匿名さん 
[2015-07-16 22:30:01]
>43

総戸数592でここより規模は小さく、値段も高いですが1期1次409戸売ってますよ。もちろん申し込み割れもしていません。倍率もかなりついた様でいきなり69%も消化して、完売が既に視野に入っていますね。別に三井に逆風は吹いていませんよ。

たしかにここは久々の申し込み割れ+優遇倍率希望者も3人だけ+先着順が全然売れないなど少し苦しそうですけどね。全物件が人気物件になるわけじゃないししょうがないんじゃないですか。
49: 匿名さん 
[2015-07-16 22:33:19]
パークシティ豊洲が分譲された頃までは
豊洲のマンションは激安だったので
豊洲には低収入の人達も大勢買って住んでますよ。
50: 匿名さん 
[2015-07-16 22:33:53]
>45
それ鉄則
51: 匿名さん 
[2015-07-16 22:35:47]
>>48
武蔵小杉は最高倍率は8倍。ちなみに数はここより出ているけれど、倍率付いていた部屋は北向き3LDKの明らかに安いと思える角部屋に集中していて9割近くのお部屋が抽選無しで買えてましたよ。
52: 匿名さん 
[2015-07-16 22:47:04]
9割倍率なしは嘘だし、戸数少ないのにここより100以上売ってるとか差が歴然。ともかく1期1次申し込み割れは三井大規模ではかなり残念な部類なのは言うまでもない。しかも先着順が全然売れてないとか現状を物語ってると思うよ。おれは豊洲派でもムサコ派でもないが坪単価や売れ行きからして市況は、武蔵小杉>トヨス、になっているのは間違いない。

マンション自体のランドスケープやコンセプトがムサコパークシティが優れてて、ここがパークホームズシリーズにありがちな量産型ザクの粋を出ないという部分もあるとは思うけどね。でも坪290で売ればムサコと同等の人気は確保できたと思う。
53: 匿名さん 
[2015-07-16 22:49:18]
なんで2期から値上げするんだろうね。
安すぎたのかな?
54: 匿名さん 
[2015-07-16 22:51:53]
ここはもうハイルーフの車は無理ですね。
というか、駐車場は抽選漏れするかもね。
55: 匿名さん 
[2015-07-16 22:59:10]
職場が豊洲の近くにあります。
このマンション非常に気に入ったので、購入の方向で検討中ですが、ひとつ気になることが…。

それは、我が家の年収で豊洲に住んで、肩身が狭くないかということです。
ネット上では30代で年収が1200万あれば 、平均的とのことですが、
実際に豊洲に住まわれてる方の感覚としてはどうでしょうか。
(家族構成や貯蓄額などで変わってくるかと思いますが、年収を目安として教えてください)
ちなみに、我が家は年令も年収も、もう少し上のサラリーマンです。
56: 匿名さん 
[2015-07-16 22:59:11]
>53
値下げの間違えだね
57: 匿名さん 
[2015-07-16 23:16:42]
>55
肩身狭いってことはないと思う。
いくらでも上の方はいると思うけど。
うちは2馬力で2000ちょっと。
アラフォーです。
58: 物件比較中さん 
[2015-07-16 23:16:49]
>>42
特徴がない優等生タイプですね
59: 物件比較中さん 
[2015-07-16 23:20:05]
>>48
投資マネーが入るか入らないかの違いは大きいですよ
入居者はほとんどファミリーでしょうから住むにはいいんじゃないんですかね?
60: 匿名さん 
[2015-07-17 00:11:30]
>>57
やっぱり都心に近いので共働きでお金持ちが多いんですね。
今住んでるとこは郊外なので、専業主婦家庭も多く年収1500(を越えてるような生活してた)なら金持ち扱いされてたので…別に自分が金持ちと思ってたわけでもなく、金持ち扱いされたいわけでもないですよ。

肩身狭くなく生活できるなら、このマンションは正に運命の物件です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる