三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 21:50:46
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573306/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-15 00:32:04

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17

181: 匿名さん 
[2015-07-17 20:58:45]
>177
江東区だからこの価格に抑えられてるんでしょ。
区に拘りのない方にはお買い得じゃないかなあ。
182: 匿名さん 
[2015-07-17 21:08:54]
>>177
ん?よく分からないけど豊洲民じゃないし、ムサコには出張しないよ。全く興味ないから。
183: 匿名さん 
[2015-07-17 21:12:13]
中古は一件家だよね。マンションは買わないなー。
184: 匿名さん 
[2015-07-17 21:14:42]
まあ、それは人それぞれかと。
一件家だと、鉄筋コンクリートや、基礎杭を諦めなきゃ、2億、3億当たり前になるので諦めるしか無いけどね。

地震怖く無いなら、一件家の方が満足感高いと思う。
185: 匿名さん 
[2015-07-17 21:19:54]
震災で高層マンション離れが起こってませんでした?

職場のビルから悲鳴をあげて、外に出てたのは誰?(笑)

50階は1階の50倍揺れるんですよ。
いまさら、都合の良い解釈を書かないでください。
186: 匿名さん 
[2015-07-17 21:22:42]
一件家なら大丈夫だと思ってるの?
おめでてーな(笑)
187: 匿名さん 
[2015-07-17 21:23:21]
結果、高層マンションの方が安全なんでしょ?
188: 匿名さん 
[2015-07-17 21:23:49]
見直されたのは、アイダ設計の500万で建たる家じゃなかった?(笑)潰れない。
189: 匿名さん 
[2015-07-17 21:24:37]
安全てか、揺れなきゃいいんだよ。
190: 匿名さん 
[2015-07-17 21:25:00]
50階だと、ゆっくり揺れるから、気になら無いのでは?

地震のエネルギーは同じだから、1階だと、激しく揺れるはずだよ。

ネガさんの脳力では難しいかな?(笑)
191: 匿名さん 
[2015-07-17 21:28:33]
免震最強だよな。
192: 匿名さん 
[2015-07-17 21:28:47]
190
そんな説明は無理。振れ幅は?
193: 匿名さん 
[2015-07-17 21:29:22]
一軒家で、マンション並みの耐震性にしたら、3億どころか5億かかるよ。
197: 匿名さん 
[2015-07-17 21:37:29]
買った人は、都合の良い解釈してるから話せないね。全然ダメ。

そもそも埋立を選んでる時点で話にならないし、

震源予測の真上であり、しかも浅い。震度7とは、
地上の全ての建造物が崩壊する判定。
そこは震度7エリア。

話にならない人の集合体。
隅でこっそり励ましあっててくだされ。
内陸物件見てきます。
198: 匿名さん 
[2015-07-17 21:39:12]
50階が安全(笑)外じゃ口にしないように(笑)
199: 購入検討中さん [男性] 
[2015-07-17 21:41:40]
>>197
じゃあ、なんでこのスレッドご覧になってるのでしょうか?
内陸の話が分かる方と語り合ったら宜しいじゃないですか
200: 匿名さん 
[2015-07-17 21:42:17]
都の調査だと都内で最も震災に強いエリアの1つだけどね。
201: 匿名さん 
[2015-07-17 21:45:32]
50階でシェイクされれば分かるよ。経験者は、みんな出ていったからね。
202: 購入検討中さん [男性] 
[2015-07-17 21:50:49]
だから、内陸でやってくれ
203: 匿名さん 
[2015-07-17 21:51:47]
5000人ぐらい住んでるタワマンもあるし、変質者も多いだろう。震災後が怖いと思うね。アメリカの高層ブームは犯罪の温厚となって終わったから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる