三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 21:50:46
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573306/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-15 00:32:04

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17

141: 匿名さん 
[2015-07-17 13:26:21]
ムサコのスレがあること自体知らないけど、
湾岸地域の人はわざわざ川崎のスレに出張投稿しないと思うけど。
何が目的ですか?
都民は川崎市民になりたくありません。
142: 匿名さん 
[2015-07-17 13:30:59]
目的もなにも…。

坪単価等からして、少なくとも世間的には豊洲より武蔵小杉の方が評価が高い、ということを記載しているだけ。

その上で、予算等の関係で豊洲に住まざるを得ないのであれば、それはそれで良いのでは?

足るを知る、というか、幸せかどうかは、また、別の話ですから。
143: 匿名さん 
[2015-07-17 13:31:06]
都民でも江東区民は微妙かも。
144: 匿名さん 
[2015-07-17 13:38:47]
>140

意味不明だけど、ムサコの商業施設は既に豊洲より全然凄いよ。人口減少の中、鉄道交通網が脆弱な場所こそ過疎化がすすむと思んじゃない。丸の内へのアクセスはムサコと大して変わらないし、ムサコは新宿、代官山、恵比寿、澁谷、自由が丘、横浜などどこでも近いから一つの街で完結してませんが。。。どこでも近いからそんなにいらないのに駅周辺も異常に商業施設ができるという完全なマルコフの法則状態。それこそ12路線ある駅のが将来的価値はどう考えても安泰だと思うよ。まあ豊洲も悪くはないけどね
145: 匿名さん 
[2015-07-17 13:39:19]
>>135
この物件の検討版ですので東雲イオンは普通に利便性に含めていいと思いますよ。
豊洲近辺で唯一の24時間営業のイオンへ普通に歩いて行けるのが、豊洲2丁目3丁目よりここが優れている部分ですし。
146: 匿名さん 
[2015-07-17 13:43:19]
>>141
10年位前から、この掲示板では
豊洲の関係者が都内及び神奈川県内のスレまで遠征して
頻繁に投稿していた歴史を知らない人?
当時はトヨスシンジャと呼ばれていた。 
147: 匿名さん 
[2015-07-17 13:43:26]
現状、武蔵小杉の方が豊洲よりも人気があるのはその通りだけれど、

今回の急激な書込みで、武蔵小杉住民が想像以上に豊洲を意識しているということが分かりました(笑)
148: 匿名さん 
[2015-07-17 13:45:55]
>>146
こんなマニアックな掲示板の10年前なんて普通知らね〜だろ(大爆笑)
149: 匿名さん 
[2015-07-17 13:46:55]
>>142
うん、だからいいよ。世間的な話は。
田舎者は電車好きだし、横浜とか自由が丘とか東急沿線大好きだからね。

そもそも豊洲に住もうとする人は、豊洲とムサコどっちがいいかな?なんて思ってない。
豊洲、晴海、勝どき、東雲、晴海、お台場どこにしようか?って感じ。

143みたいな田舎者は車のナンバーとか江東区とか気にするだろうから、
晴海や勝どきの中央区を選択するだろうし、
街並みや家族の事を考えると豊洲にするだろうし。
そこにムサコはないわけで。

東京都から川崎なんて、戸建にするってことでもない限りないよ。
だからもうムサコの話題やめて。
150: 匿名さん 
[2015-07-17 13:53:18]
武蔵小杉推し凄いねw
まあ似たような時期に似たような再開発だったし、
比較される部分も多々あるんだろうけど、検討層は被らないよねぇ?
いいとこ品川湾岸ぐらいまでが現実的だと思うけど・・・
みなとみらい辺りも凄いらしいけど「へぇ~」以上の感情は湧かないし、
あっちはあっちでやって欲しいというか、しつこいの( >>144 みたいなの )はホント勘弁
151: 匿名さん 
[2015-07-17 13:55:39]
>>144
そもそも興味なくてムサコの商業施設を知らないんだけど、
豊洲や湾岸は商業施設だけではないんだよ。
新宿、代官山、恵比寿、澁谷、横浜は5キロ圏内ではない。自由が丘はギリギリ??
電車で近いと言われてもな。熱海だって都内から40分の時代だし。
豊洲と銀座は4キロ、自転車でも行ける。
とにかく都民に川崎の選択はないです。
152: 匿名さん 
[2015-07-17 13:57:21]
>145
普段使うスーパーがイオンというのが嫌なんですよ。
分からないかなぁ、この感覚。
153: 匿名さん 
[2015-07-17 14:01:05]
>146
同じことやりたいの?
154: 匿名さん 
[2015-07-17 14:02:16]
>151
4キロを近いと思えるその感覚が非都民。
155: 匿名さん 
[2015-07-17 14:04:50]
>>154
そんなあたなはどこ住み?
言えないよね~
156: 匿名さん 
[2015-07-17 14:08:20]
4Km遠!!!(笑)

自転車で無理しすぎ、湾岸は風も強いのにな。自転車で4kmで近いって言われてもな。。。

銀座ほど中国人おおい場所ないよね。今年とかもう異常。銀座の綺麗な素人のお姉さんもすっかり居場所変えたみたいで最近みないよね。店もやたら免税店増えてきて中央通りもそのうち免税通りになりそう。おれはうんざりしたし、すっかりダサくなったので最近銀座行ってない。
157: 匿名さん 
[2015-07-17 14:09:40]
>>152
すまんが全く分からん。イオンが嫌でもさかがみ、青木、文化堂あるし。
158: 匿名さん 
[2015-07-17 14:09:56]
ほんと川崎の人って凄い湾岸を意識してるんですね。
郊外にポッとできた郊外の街は将来的にリスクだって。
159: 匿名さん 
[2015-07-17 14:12:38]
>>156
めっちゃ最近の銀座知ってるじゃん。
無理すんな、田舎もん。
あんたの家から4キロ圏内は何もないぞw
東芝ビルと松坂屋が新しくなっても来るなよ。
160: 匿名さん 
[2015-07-17 14:12:38]
土日の銀座はもはや日本ではないよね、あれは北京といっても過言ではない。

銀座は都会人にとってはもう終わった街。中国人にお金落としてもらう場所になったし、これからそれは加速する。あのデパートの跡地も大々的に免税店にするらしいじゃん。本当残念極まりない変貌。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる