東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川スカイフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. グランイーグル多摩川スカイフロント
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-01-03 22:40:06
 削除依頼 投稿する

グランイーグル多摩川スカイフロントについての情報が欲しいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
サイクルポートがあるのはいいなって思いました。
どうでしょうか。

公式URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/nishirokugo/

所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、
    東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分
間取: 2LDK+サイクルポート~4LDK+サイクルポート
売主:株式会社グランイーグル
施工会社:株式会社ピーエス 三菱東京建築支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-13 12:28:27

現在の物件
グランイーグル多摩川スカイフロント
グランイーグル多摩川スカイフロント
 
所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線六郷土手駅徒歩9分

グランイーグル多摩川スカイフロント

1533: 匿名 
[2016-12-27 18:55:28]
>>1529 匿名さん

ヒューヒューなりますよね。台風なんかきたらもっとうるさいですね。
1534: 匿名さん 
[2016-12-27 22:47:48]
キッチンの換気扇もうるさいし、エアコン下の換気口もうるさいです。こんなものなんですか?こんなにうるさいの初めてなので。
1535: 匿名さん 
[2016-12-28 11:56:41]
>>1534 匿名さん

私の実家の10年前の新築マンションもこんな感じでした。
ここは多摩川沿いってことも関係してるのかもしれませんね。
吸気口開けてたりとか。
1536: 匿名さん 
[2016-12-28 11:57:56]
>>1526 匿名さん

駐車場の匂い凄いですね(^^;
同感です。
猫の匂いってレベルじゃなく本当に動物園みたいな匂いがしました。
動物好きの方は気になりませんかね?
1537: 匿名さん 
[2016-12-28 15:26:06]
>>1534
外の風がつよすぎて風きり音と逆流によるものだとおもいますよ。
そういう換気口からの風音を軽減する商品がネットで安く売っているので
それで対策されたらどうでしょう?我が家もそれで対策してほぼ無音になりましたよ。

1538: 匿名さん 
[2016-12-28 20:14:08]
前の木のとこで猫の餌やりを無くせば減るでしょうね。あそこにベンチや木がある事でホームレスに近いような人が猫に餌をやってるので、木やベンチが無くなれば減ると思います。
1539: 住民 
[2016-12-28 20:25:26]
年末年始にテレビの購入を考えてるですが好み等も有るとは思いますが住民皆さんリビングに何インチ位のテレビを置かれますか?


メーカーはシャープか東芝で迷ってます
1540: 匿名さん 
[2016-12-28 20:42:19]
東芝は本日株価ストップ安。
ここはシャープの跡地。シャープにしては?
まったく関係ない情報です(笑)
1541: 匿名さん 
[2016-12-28 22:13:24]
>>1539
テレビのサイズは旬のサイズで選ぶ方がお得かなとおもいます。
いまは50インチが旬なのでそれでいいかと。オススメはDMMの格安4Kテレビですね。
テレビといってもチューナーはないのでモニターですが、普通みなさんはレコーダーを
買われてる人が多いのでそこのチューナーを使えばいいだけです。
Netflixやhuluみたいなネットテレビもかなり充実してきて実用十分になってきたので
テレビはシンプルにモニタでいいかなっておもいます
1542: 匿名さん 
[2016-12-28 22:36:37]
オプションでカーテンを付けた方いますか?
ふさかけはどの位置に取り付けられてますか?
壁につけられてるのでしょうか?
1543: 匿名さん 
[2016-12-29 01:25:23]
>>1541 匿名さん
横からですが。
なるほど!そういった買い方使い方があるのですね!

1544: 匿名さん 
[2016-12-29 12:50:35]
前のベンチで猫の餌、鳥の餌を毎日あげてる人がいます。1人や2人ではないです。猫のフンや尿、鳩はアレルギーなどの原因となる物が出るみたいです。その他、ダニ、ノミ、寄生虫など様々な菌をばらまいています。どうにかならないものですか?餌を与えることにより、居着いているんですよね。ベランダに来るとか以前の問題です。ベランダに来なくても菌などは飛んで来ますし。
1545: 匿名さん 
[2016-12-29 18:06:49]
リビングからベランダに出るところに2センチくらいの段差があると思いますが、床と段差のところに2ミリくらいの隙間が出来てるんですが、皆さんの部屋はなってないですか?リビングと、横の部屋の窓両方です。
1546: 匿名 
[2016-12-29 20:17:47]
我が家も同様にリビング側だけ隙間を発見しました。今度の点検の際に指摘してみるつもりです
1547: 匿名さん 
[2016-12-29 20:42:45]
床が数ミリ下がってるようになってますよね?どうやって直すんでしょうかね。床が下がってるのでボンドで埋めるだけでは不安ですし。
1548: 名無しさん 
[2016-12-29 22:20:12]
このマンションやばいー
1549: 匿名 
[2016-12-29 22:22:22]
隙間は有りますが隣の部屋と比べても床は下がってないですね。
1550: 匿名さん 
[2016-12-29 23:20:07]
ということは片方の部屋は結構下がってるんですか?
1551: 匿名 
[2016-12-30 05:49:54]
いいえリビングと隣の部屋の段差は同じですしちゃんと水平になってますよ
1552: 匿名さん 
[2016-12-30 12:15:52]
下がってるというかズレてきてますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる