東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川スカイフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. グランイーグル多摩川スカイフロント
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-01-03 22:40:06
 削除依頼 投稿する

グランイーグル多摩川スカイフロントについての情報が欲しいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
サイクルポートがあるのはいいなって思いました。
どうでしょうか。

公式URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/nishirokugo/

所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、
    東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分
間取: 2LDK+サイクルポート~4LDK+サイクルポート
売主:株式会社グランイーグル
施工会社:株式会社ピーエス 三菱東京建築支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-13 12:28:27

現在の物件
グランイーグル多摩川スカイフロント
グランイーグル多摩川スカイフロント
 
所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線六郷土手駅徒歩9分

グランイーグル多摩川スカイフロント

1493: 匿名さん 
[2016-12-24 02:19:47]
初めて部屋に入った時から、足音も声も響くと思ってました。
そして、何より寒いですね。
今は南向きに住んでいるのですが、こんなにも違うと思っていませんでした。
1494: 匿名さん 
[2016-12-24 06:30:56]
>>1493 匿名さん
何もない時は特に響きますよ
1495: 匿名さん 
[2016-12-24 08:43:09]
猫ちゃんハウスが撤去されてる…
1496: 匿名さん 
[2016-12-24 15:16:31]
前の大きな木のとこに自転車で来てた半ホームレスみたいな人が立ちションしでした。あの木はどうにかならないんですかね?ベンチにいる人は少し変な人が多いです。隣の屋根付きのとこにもいろんなものおいてますし。
1497: 匿名さん 
[2016-12-24 21:40:04]
>>1493 匿名さん
モノが何もない時と、引越してからとでは全然違うと思いますよ。
1498: 匿名さん 
[2016-12-24 21:44:50]
いやー、それにしても上の人足音、何かを作ってる騒音、多少は考えて歩いたりしてほしいです。
1499: 匿名さん 
[2016-12-24 22:22:07]
リビング中央の天井に、明らかに住み始めた頃には無かったこのような二本線が浮かび上がってきています。先ほどふと天井をみて気づきました。
同じような現象の方いらっしゃいませんか?
リビング中央の天井に、明らかに住み始めた...
1500: 匿名さん 
[2016-12-24 23:50:50]
湿気で浮いてきてるのではなくてですか?
1501: 匿名さん 
[2016-12-25 00:09:18]
湿気で浮いてきてるかんじですね。ノリですかね
1502: 匿名さん 
[2016-12-25 07:15:52]
うちも換気してるのに浮いてきてます。
1503: 匿名さん 
[2016-12-25 09:57:35]
バルコニーをブラシで擦ったら下のコンクリートが剥げてきますね。
1504: 匿名さん 
[2016-12-25 10:34:06]
なんか自転車置き場の使い方ズルい方いません?
2枠分使ってると思うんですけど…
1505: 匿名さん 
[2016-12-25 10:50:49]
天井二本線の件、コメントありがとうございます。クロスのつなぎ目みたいですね。ピーエス三菱の定期チェックのときに聞いてみます!
1506: 匿名さん 
[2016-12-25 10:59:03]
空いてる部屋の駐輪場使ってるんですかね?
1507: 匿名さん 
[2016-12-25 11:11:47]
どうして2枠使ってると判るのかな?
自分の駐輪場に誰かの自転車が置いてあるとか?
1508: 匿名さん 
[2016-12-25 12:37:52]
端の網枠を外して、バイクとチャリ2台停めてますから。

2枠ガッツリ使ってると言うよりもはみ出してる感じですかね。
覗いて見てください。
1509: 契約済み 
[2016-12-25 12:50:19]
自転車置き場の件、見当違いの話になるかもですが・・・。
時々、枠内に駐輪されず、駐輪場通路に駐輪されている自転車みますね。サカイ引越センターの方(1日中マンションにはりついて仕切っている方)が自転車で来てるのをみました。駐輪場の枠の外に置いてあるのは、管理人さんや、その方々のかもしれませんね。
1510: 匿名さん 
[2016-12-25 13:37:14]
>>1509 契約済みさん

いや、そういうものではないです。
私もエントランスの隅に置いてる方を見ましたが、その方はここの住人ではなさそうです。

なんせ、金網を外して使ってるようですから。
多分バイクか入れにくいのでしょうね。

1511: 匿名さん 
[2016-12-25 14:03:51]
物件名と部屋番が書いたステッカーとか検討した方がいいですね。
1512: 匿名さん 
[2016-12-25 14:13:09]
何番?引っ越し早々に枠網外すってスゴイね…。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる