東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川スカイフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. グランイーグル多摩川スカイフロント
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-01-03 22:40:06
 削除依頼 投稿する

グランイーグル多摩川スカイフロントについての情報が欲しいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
サイクルポートがあるのはいいなって思いました。
どうでしょうか。

公式URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/nishirokugo/

所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、
    東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分
間取: 2LDK+サイクルポート~4LDK+サイクルポート
売主:株式会社グランイーグル
施工会社:株式会社ピーエス 三菱東京建築支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-13 12:28:27

現在の物件
グランイーグル多摩川スカイフロント
グランイーグル多摩川スカイフロント
 
所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線六郷土手駅徒歩9分

グランイーグル多摩川スカイフロント

1573: 匿名 
[2016-12-31 08:17:54]
昨日は自転車の置いてる状況を見ましたが、あの台数で自身の駐輪場に全てを止めるのは無理でしょう。
1574: 匿名 
[2016-12-31 09:51:49]
>>1573 匿名さん

無理とかいうのはここではなく管理会社では?
ここで不満を言ってもしょうがないと思いますよ。
1575: 匿名さん 
[2016-12-31 12:09:42]
無理だからと言って置いていいものではないでしょう。それを了承していたら車も同じようになります。
1576: 匿名 
[2016-12-31 13:09:08]
>>1575 匿名さん
来客用がほしいですねぇ、、
1577: 匿名さん 
[2016-12-31 13:35:16]
>>1569 匿名さん
共用設備やスペースを正しく使えない人はすみにくいと感じるようなプレッシャーは必要ですよ。
そうでなければマンションのような小さな共同体は維持管理ができません。
公共トイレでも汚ければ誰も綺麗に使おうとはしなくなりますしまともな人は近寄りもしなくなります。
いくら楽だからと共用スペースに止めたり一時的だからといってエントランスとかに止められたらたまりませんよ。
あと見かけた人はこんなところで文句言わないで直接本人に指導してほしいです。こう言うのは早期に注意していけばモラルが低い人を高くさせられます。ほっとくと注意されない→やっても問題ない→やってるのが当たり前の権利とだんだん勘違いしていきます。そうなってから注意すると激怒し始めて手に終えません。球根の段階で根こそぎ剥ぎ取らないとです。
1578: 匿名さん 
[2016-12-31 13:46:07]
>>1568 匿名さん

とてもわかります。そうならないためにも違反者は徹底的に追い詰めて2度とそういう事が出来ないプレッシャーを住民全員でやる必要があります。
管理会社なんかにそんな事を言わせようと思ってる人が多いところは意識が低い証拠です。自分たちのマンションですよ。
国をご覧なさい。国会議員や官僚に任せておけば良きに計らってくれますかね?なりませんよ。

別に喧嘩する必要はないんです。置いたらだめな場所に自転車を見かけたら警察に通報したらいいんです。不審車両があるから調べてほしいと。
警察は原則民事不介入ですが刑事事件の可能性がある、且つ、市民の通報があれば話は別。「不審車両」と訴えられれば警察も調べざるを得ません。そしたら簡単にその止めた人が出てくるので相当なプレッシャーになります。「あらー、まさか住民とは思いませんでしたー」って白々しく言っておあげなさい。2度とばかな事はしなくなりますよ。
1579: 匿名さん 
[2016-12-31 13:59:30]


ねえ、住民スレを作ったら?

 
1580: 匿名さん 
[2016-12-31 14:37:52]
まぁ、駐輪場などの件は今すぐできることなのでみんな気をつけていきましょう。
1581: 匿名さん 
[2016-12-31 14:53:04]
>>1580 匿名さん

そうです。とにかく通報していきましょ。
それが抑止力になりますから。
1582: 匿名 
[2016-12-31 15:00:45]
>>1579 匿名さん
必要ないと思いますが

1583: 匿名 
[2016-12-31 16:13:59]
エントランス側や駐車場の消防地を含め通報がベストですか、明日から年明け新築に来客者が多いと思われますが通報します
1584: 匿名 
[2016-12-31 16:23:56]
そもそも昨日エントランス付近に止まってた自転車は本当に住民の方の自転車なんですか?
1585: 匿名さん 
[2016-12-31 17:21:37]
>>1584 匿名さん

住民では無いなら余計に不審車両ですから通報でしょう。
そんな真実がどうとか関係の無い話です。
禁止場所に止めてる車両はそれが自転車だろうが車だろうが配送業者だろうが警察に通報して事の重大さを思い知らせる。そして撤去してもらうのみです。住民なら今度からは指定場所に置くでしょうしそうではない者はもう止めはしませんよ。数回繰り返しておけば違反者もいなくなります。
海外なんて不審車両には発砲されるのが普通ですよ。
黙ってここで正直者が愚痴など吐いてるから日本は簡単に不法占拠されたりするんです。
1586: 匿名 
[2016-12-31 18:38:45]
大げさな海外(笑)爆笑
1587: 匿名さん 
[2016-12-31 18:49:45]
でもエントランスで騒がれるは嫌だよね
1588: 匿名 
[2016-12-31 19:28:25]
1585さん今広場に自転車が止まってますよ確認お願いします!
1589: 匿名 
[2016-12-31 20:40:13]
>>1585 匿名さん
賛成です
掲示板荒らしも通報しましょう
1590: 匿名さん 
[2016-12-31 20:47:34]
今まさに、管理用駐車場に車が停まってるんですけどね……。
停められる心臓の強さがすごいですね。
1591: 匿名 
[2016-12-31 22:18:13]
家内に聞きましたが、その車は目立つくらい管理人専用駐車場に止めてるみたいですね
1592: 匿名さん 
[2016-12-31 23:27:47]
>>1591 匿名さん

通報しておきましたから大丈夫ですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる