東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル多摩川スカイフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西六郷
  6. グランイーグル多摩川スカイフロント
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-01-03 22:40:06
 削除依頼 投稿する

グランイーグル多摩川スカイフロントについての情報が欲しいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
サイクルポートがあるのはいいなって思いました。
どうでしょうか。

公式URL:http://www.grand-eagle.co.jp/mansion/nishirokugo/

所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、
    東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分
間取: 2LDK+サイクルポート~4LDK+サイクルポート
売主:株式会社グランイーグル
施工会社:株式会社ピーエス 三菱東京建築支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-13 12:28:27

現在の物件
グランイーグル多摩川スカイフロント
グランイーグル多摩川スカイフロント
 
所在地:東京都大田区西六郷四丁目53-1(地番)、東京都大田区西六郷四丁目38番以下未定(住居表示)
交通:京浜急行本線六郷土手駅徒歩9分

グランイーグル多摩川スカイフロント

1593: 匿名さん 
[2017-01-01 02:19:28]
このマンションは、お掃除の方いらっしゃいますよね?
1594: 匿名 
[2017-01-01 06:45:13]
>>1592 匿名さん
警察は動いてくれましたか?
1595: 住民 
[2017-01-01 07:40:52]
コミュをご利用されてる住民皆さん明けましておめでとうございます。


これから問題点も増えてくるとは思いますが今年1年宜しくお願いしますm(_ _)m
1596: 匿名さん 
[2017-01-01 08:25:39]
警察というより、管理人がいるなら張り紙とかしてもらってはどうでしょう?それでも治らないようであればまた考えたらいいですし。駐輪、駐車はすぐ治せる事だし、治ると思いますよ。皆さん気になる事もあると思いますが仲良く住みやすいマンションにしましょう。
1597: 匿名さん 
[2017-01-01 16:45:15]
>>1596 匿名さん
貼り紙なんて景観を害するだけで効果なしです。すぐ治るわけがありませんしそれをやることで相手に足元見られて逆効果です。
一枚目からレッドカードなのが相手に抑止力を与えられます
1598: 匿名 
[2017-01-01 16:47:55]
管理人用駐車場に停めてる方は、ちゃんと管理人に許可得てるそうですよ。
1599: 匿名さん 
[2017-01-01 17:29:23]
なんか寂しいですね。

匿名で同じ住人の部屋を晒したり、何でも警察沙汰にしてしまうのは。
確認も取らずに違う行動を取る人を悪人にして、まるで成敗するかのよう。

この掲示板はいつから見張りやチクリみたいな報告をする掲示板になったんですか。
まだみんな引っ越して1カ月たらず。

ここで悪を成敗するかのような正論をかざしてる方も居れば、ほんの少しの配慮が足らずに文句を言われてしまうようなことになってしまっている方もいて、いろんな考えの方が同じマンションに住んでいます。

とにかく私が言いたいのは
匿名で同じマンションの住人を、誰もが見られる
ネットで晒したりするのは卑怯だと思うということです。

[ご本人様からの依頼により、一部テキストを削除しました。管理担当]







1600: 匿名さん 
[2017-01-01 18:14:48]
>>1599 匿名さん
ええ、だからここで愚痴り合うのではなく理由問わず通報して差し上げれば良いだけです。本当に不審者であれば捕まりますし正当な理由があっても今後はより注意するようになるでしょう。それが狙いです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1601: 匿名さん 
[2017-01-01 21:09:20]
>>1599 匿名さん
同感です…

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1602: 匿名さん 
[2017-01-01 21:18:25]
なんだか、恐ろしいこと言ってる方々が数名いるようですね…
通報とか警察とか…
そこまで?!ですか?
なんか、そんなこと考えもつかないからビックリしてしまいます。


1603: 匿名さん 
[2017-01-01 21:23:45]
>>1602 匿名さん

恐ろしいのは、「ちょっとだけ」が蔓延して慢性化する事です。
エントランスに違法駐輪や駐車、騒ぐのがOKなら最初から規約も要らないのでは?また規約に合意しないならマンションを買う義務も無いわけです。
合意しといて保護に出来てしまう人の方が恐ろしいです。信頼できない人間と共同生活は出来ませんからね。
1604: 匿名さん 
[2017-01-01 21:32:57]
>>1603 匿名さん
なんか正論振りかざしてますけど
暴走しすぎ
ちょっと落ち着いてくださいよ

1605: 匿名さん 
[2017-01-01 21:37:26]
>>1603 匿名さん
どれだけの事が起こったというの?
こんな人がいると思うと怖くてたまらないんですが…

1606: 匿名さん 
[2017-01-01 21:41:17]
>>1604 匿名さん

正論とかどうでもよくきちんと運用していきたいだけですよ。
こんなところで愚痴されるより健全です。こんなのは議論の余地などありません。
今時のマンション規約は過去の積み重ね、つまりは叡智の結果です。
皆が妥協点を探った結果なんだから。まずはそれを守る所から始めるのが当然です。
改訂したいならまずは守って継続出来てからの話です。
1607: 匿名さん 
[2017-01-01 21:43:03]
>>1605 匿名さん
ならマンションはお辞めなさい。共同財産を運営して共同生活するんですから当たり前の話です。

1608: 匿名さん 
[2017-01-01 21:51:02]
色々なご意見ありますが…
正直なところ、お互い様では?と思っています。
自分が気づかないところで人に迷惑かけてる事もありますし、余程の事でない限り私にとっては許容範囲内です。

現時点では、エントランスの声も管理人スペースの駐車も自転車についても子供の声も、マンションという共同体の中では起こりうる事ですので、私には許容範囲内です。

持ちつ持たれつ、お互い様と考えてはダメですかね。
がんじがらめだと暮らしにくいなぁ
1609: 匿名さん 
[2017-01-01 21:59:45]
>>1607 匿名さん
いやいや、あなたがマンション向いてないんじゃない?
そんな色々気になるなら、一軒家に住めば良いんじゃないんですかー?

1610: 匿名さん 
[2017-01-01 22:04:27]
>>1608 匿名さん

あのね、お互い様なんてわかってます。誰もここで哲学や善悪論を議論などするつもりは無いのです。
法律や国ってなんだと思ってます?ただのシステムですよ、秩序を維持して安定して運用出来るための。当然そこには個人レベルで不満もあるでしょう。そこを我慢して妥協点を見出した結果が法律や規約でしょうに。

あなた個人の「多少とか余程の事」ってのが他人のそれと違うのです。
だからわざわざ規約で明文化するんでしょうに。
あなたの裁量など誰も聞いてません。あなたがこのマンション全ての所有者で自分で運営するならあなたが好きに決めたら良い。
よく雇われのサラリーマンも会社に文句を言うてますがそれと同じです。
雇われが会社を語っても無意味です。偉そうに言うなら素直に起業して好きにやれば良い。
1611: 匿名さん 
[2017-01-01 22:06:20]
>>1609 匿名さん

どうも若いみたいですが戸建てに住んでも社会に住まう人間は共同生活が必要です。それが社会的に生きるという事です。義務教育で習います。
1612: 匿名さん 
[2017-01-01 22:10:28]
>>1611 匿名さん

若くないですよ笑
考え方が違うだけです。
あなたの考えだけを押し付けないでください。マンションは色々な人がいます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる