京阪電鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. 1丁目
  7. ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-26 21:17:16
 

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/shinden319/

所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-11 20:53:45

現在の物件
ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト
ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト
 
所在地:東京都足立区新田一丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩15分
総戸数: 319戸

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?

1740: 匿名さん3 
[2018-07-15 04:34:01]
>>1738 匿名さん
検討板という事だからマンションや一軒家を購入予定してますよね。
お薦めの地域と価格は
それともただのクレイマーか買えないねたみかな(笑)
それとも購入後に支払い出来なくて没収されたとか。そんな事でしょうね。
1741: 匿名さん 
[2018-07-15 07:58:09]
住民が過剰反応して水没危険地域の事実の
火消しに躍起ですが行政が告知している事実です。
検討者はグロスの安さに惑わされず水没地帯の危険性
を十分考慮した方が身のためだと思います。

検討板を午前4時台に監視して
事実を書き込んだだけの者に個人攻撃する住民がいるのも残念な物件です。

住民は中洲の水没地帯を軽視して購入したのですか?
覚悟の上に購入したんでしょうから
事実を書き込んだだけで個人攻撃は勘弁してください。
1742: 匿名さん 
[2018-07-15 08:36:15]
1741さん
そうですかご忠告ありがとうございます。
ある程度の浸水も考えての対応を考慮すればそれほど恐れることはないと思います。
何十年に一回あるかないかですので、浸水しそうであれば状況を見て判断すればよい事ですし
住めなくなるという事でもないでしょう


1743: 匿名さん 
[2018-07-15 08:58:33]
そうですねどんな場所もリスクは必ずあります
都心でさえ犯罪やテロ、火災、爆発事故等、地震、
原発の近くであれば放射能漏れ
海であれば津波、
山であれば山崩れ 
あと北国であれば豪雪、寒波
南国であれば日照りや、水不足 
田舎であれば過疎化による仕事不足や商店閉鎖による買い物難民
それに関西であれば吉本興業の侵略
ありとあらゆるリスクから回避できますでしょうか
もしかしたら日本自体にテポドンが落ちてくるリスクがあるときは外国に避難するのですか・・
1744: マンション検討中さん 
[2018-07-15 09:04:08]
オイコスと違う点は堤防高か
堤防高の違いに1500万円
洪水リスクの大小を取るか取らないか
そんなの個人の考え次第じゃない?
1745: 匿名さん 
[2018-07-15 09:53:42]
>>1743 匿名さん

リスクの大きさ、回避手段の可否、違うリスクを並べ立てて、
ねっ、リスクはどこにもあるから一緒でしょ?
は乱暴。
1746: 匿名さん 
[2018-07-15 10:35:27]
ははぁ、
何十年も起こっていない水害を
昨今のニュースに面白半分に紐づけて不安を煽る輩の人が
乱暴とは笑えますね
そっくりそのままお返しします(o^―^o)ニコ
1747: 匿名さん 
[2018-07-15 12:48:44]
住民が常に検討板を監視
行政が公表している危険性を指摘すると
住民が事実をうやむやにするのに必死
住民が危険性を指摘した者に個人攻撃
何十年も起こってないから安心と説得力のないポジ擁護
水没地帯という致命的な欠点を補う長所は何?

ここは水没地帯という欠点を織り込んだ価格になってない割高物件。
この土地ならもっと安くて妥当。
検討者は命を守る行動を!
1748: マンション検討中さん 
[2018-07-15 13:16:34]
今の日本はどこ住んだって危険じゃない?地震、火事、犯罪、大雨、氾濫、土砂、過疎化…

富士山だっていつ噴火するか分からないしね〜。

極論言うと日本から離れた方がいい。 これが一番安全だと思うよ。
1749: 匿名さん 
[2018-07-15 13:43:39]
何十年も大雨に耐えてきたのが何よりの実証ではないでしょうか
別に監視なんかしてないし皆さん暇つぶしで書いてるだけですよ
だから関係者でもないのに必死なのは貴方です
ちょっと気持ち悪いので気をつけた方がいいですよ、一応アドバイスのつもりなので怒らないでください
もう出掛けますので(^o^)ニコ
1750: マンション検討中さん 
[2018-07-15 20:48:25]
平成29年7月の築浅マンションが売りに出ました!室内、大変綺麗にお使いです。13階 58.82m2(バルコニー面積 12.8m2) 3,330万円。お得なのかな?
未入居もあるようですが、眺望が良いかもね。
1751: 匿名さん 
[2018-07-15 21:06:13]
これここの3Fの物件じゃないかな?
1752: マンション検討中さん 
[2018-07-20 08:07:53]
>>1744 マンション検討中さん
価格の差はほとんど駅からの距離の方だと思いますが。。ここはバス便を許容できるかどうかでしょ。
1753: マンション検討中さん 
[2018-07-24 12:30:50]
検討していましたが、住民スレを覗いて、撤退の決断が出来ました。
1754: 匿名さん 
[2018-07-25 17:47:04]
貴方が住民のフリして住民スレに下品なコメント書いて検討スレでマンション検討しているフリして荒らしてんの分かってんからね!
1755: マンション検討中さん 
[2018-07-26 17:53:57]
>>1754 匿名さん
住民スレの中○人問題は真実ではないという事でしょうか?
1756: 匿名さん 
[2018-07-26 19:01:01]
住民板見ましたがかなり大変ですね。 やはり安いからと買ってはいけない物件だったかあ。 買ってしまった日本人の方は御愁傷様です。
1757: 通りがかりさん 
[2018-07-26 20:17:56]
リアルな話、ここだけの問題じゃないよ。
新築マンションどこも中国人だらけ。
このへんだと志茂や東十条の新築マンションも契約者大半中国人。
埼玉だけど川口なんかは夜は中国人しか客いなくてマナーがひどいって店やってる知人に聞いた。
そのうちこの国は中国人に乗っ取られる。
1758: マンション検討中さん 
[2018-07-26 22:49:14]
>>1757 通りがかりさん
オイコスやガーデンズもですか。確かに東十条の商店街歩いてると、外人だらけだよね、
1759: 匿名 
[2018-07-28 04:41:15]
他のマンションの苦情をみてると
ここのマンションの意見はまだまだ
いいように思えますよ。
他のマンションはもう直しようがないですね。このマンションでは少しずつ改善されてますね。でも残りの部屋の購入者は
なるべく問題を起こさない人望みます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる