住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕シティテラス品川イースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕シティテラス品川イースト
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-01 23:33:44
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html

[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

〔契約者専用〕シティテラス品川イースト

182: 入居前さん 
[2016-04-04 11:49:15]
入居済みの方、お疲れ様でした。数日経っていかがでしょうか。ゴミ捨て場や駐輪所の使い勝手など共用部分で感じたことがあればお願いします。
183: 匿名さん 
[2016-04-04 23:19:18]
>>181
上位機種はシスコンの方が若干安いような気がします。
取り付け料は別途取られますが、室内と室外のカバー付きの料金でした。
同じことを量販店にお願いすると、私が選んだ機種なら一万円くらいはシスコンの方がやすかったです。
ただポイント還元がないので、それを重視する人にとってはトントンだと思います。
184: 入居済みさん 
[2016-04-05 01:36:08]
>>182
ゴミ置場は、エレベーター降りて扉を開けたらすぐなので、近くて便利です。(A棟です)
朝の動線もいいです。
ただ、まだどこに何を捨てていいのか、書かれていないものもあり、ゴミ捨て場内で、ウロウロ場所探ししている姿を他の人も見かけます。(夜)
でも昼間はいつも清掃さんがいて、ゴミを持っていくと受け取ってくれます。
駐輪場は、まだ入居者が少ないせいか、ガラガラです。
メールボックスの場所は、近づくと電気が点き、人がいない時は省エネになっています。
エレベーターも低層と高層階に分かれているおかげで、割とすぐ来ますし、今のところ、不満はないです。(というより、かなり快適で満足してます)

185: 入居前 [男性 30代] 
[2016-04-05 12:55:06]
いつでもゴミが出せる感覚がまだないので便利そうですねー。最近のマンションはほとんどそうらしいですけど(^^;)
186: 入居済みさん 
[2016-04-05 17:12:04]
タワー棟の公式サイトが立ち上がりましたね。
2年後の秋に竣工予定とのことで楽しみです♪
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

あとFAQの記載ではラウンジは25階に出来るとのこと。
以前出回っていた図面では20階だったはずなので、これはポジティブな変更ですね!
187: 匿名さん 
[2016-04-05 19:49:21]
>>183
ついでに言うと、玄関側の2部屋のエアコン設置は、室外機が特殊条件でかなり費用がかさみます。シスコンはその辺を折り込んでいると思いますが、持ち込みだとかなり追加費用がかかります。ちなみに、本来の設置費1.5万円に10万円くらいプラスでした。シスコン担当者がハズレで無ければじっくり相談することをオススメします。
188: 匿名さん 
[2016-04-05 20:32:10]
★クリーニングについて
みなさん、クリーニングはどうされていますか。
シーフォートのポニークリーニングはワイシャツが220円と高め。もしほかをご存知でしたら教えてください。
189: 入居前さん 
[2016-04-06 09:01:38]
資料にはクリーニング取次サービスがあると記載されてましたが、かなり割高になりそうな感じですよね。
190: 匿名さん 
[2016-04-07 03:06:19]
ガラスフィルムって貼ったほうがいいですかね?
家具や床が焼けるのが防げるのなら貼ったほうがよさそうですけど窓越しの景色の
色合いが変わったらと思ったりしてちょっと悩んでます。
191: 匿名さん 
[2016-04-07 11:31:32]
コンシェルジェから宅配便が送れませんでした。早くローソンが開店してほしいです。。。
192: 匿名さん 
[2016-04-07 20:31:16]
>>191
宅配ボックスから送れるのでは?
193: 申込予定さん 
[2016-04-07 22:57:23]
>>191
宅急便は直接連絡すると自宅まで取りに来てくれますよ。
194: 匿名さん 
[2016-04-08 11:56:34]
取り来てもらえばよかったのですね、ありがとうございます。。わざわざ交番の裏のファミリーマートまで持って行ってだしました。。
195: 入居済みさん 
[2016-04-08 15:12:22]
この土日にあるしながわ運河まつりで打上げ花火があるようですが、バルコニーから観えるのではと期待をしています。
打上げ場所の詳細をご存知の方いらっしゃいませんか?
196: 匿名さん 
[2016-04-09 10:28:13]
花火はラグナタワー付近の運河から打ち上げルので、
シティテラスからも見えると思いますよ。
197: 匿名さん 
[2016-04-09 14:05:39]
テレ東のスタジオ前の歩道橋を渡り、台場小〜北品川商店街に散歩したら、結構渋い良さげな店がたくさんありましたよ。土日は駅周辺が休みの店が多いので、10分、15分くらいの散歩でランチにちょうど良いかもです。商業施設やらサービスやらいろいろ情報交換をさせていただきたいんですが、非公開の居住者掲示板みたいなの、作れないですかね。
198: 住民さんA 
[2016-04-10 08:17:35]
パスワード制の掲示板を作って、重要事項説明書の何ページ目の最後の何文字とかってパスワードをかければ、契約者以外は入れないようなものができますかね。
私もそういった掲示板ができれば参加したいです。
199: 契約済みさん 
[2016-04-10 12:34:59]
住民専用の掲示板って用意されていないんですか?ないなら私も賛成です。

前の物件では最初からあったんですけどね。住友は契約後の対応が本当にイマイチです。
200: 匿名さん 
[2016-04-11 11:44:44]
>>199
デジタルには疎いんですが、情報漏えいの心配が少なく、なるべくトラブルが起きないように、もし管理組合でサイトが出来たらうまく引き継げるような方法はないですかね。パスワードだけなら業者や他人が入る余地もある気がするので、書き込みで部屋番号を入れるとか、もしくはそれは匿名性の方がいいのか。いかがでしょうか。
201: 契約済みさん 
[2016-04-14 09:00:05]
95、125あたりで話題にしていたリビングのリフォームが完了しました。ドアを使わないのであれば、おすすめです。
95、125あたりで話題にしていたリビン...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる