住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕シティテラス品川イースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕シティテラス品川イースト
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-01 23:33:44
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html

[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

〔契約者専用〕シティテラス品川イースト

142: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-03-23 01:30:50]
検討板荒れてますね。間取りが悪くて家具の配置に困ってるだの言われてますねー。。
もっと生産性のある話題で盛り上がって欲しいのですが。

皆さんは必要だと思う家具家電一気に揃えられた状態で入居されますか?
143: 契約済みさん 
[2016-03-23 09:34:37]
>>142
本当ですね…
エアコンは暑くなる前にと思いまだ購入していません。
ソファやダイニングなども実際入居してみての買い替えを考えています。

もうそろそろ桜も咲きますし楽しみですね。
144: 契約済みさん  
[2016-03-23 10:35:48]
多少は有益な情報が出てこないかと一応検討版はチェックしていますが、不毛なやりとりばかりでうんざりですね。
こちらでは建設的な意見交換をしていきましょう。

家具家電は、必要と思われるもの(エアコンやキッチンカウンター後ろの食器棚、ダイニングテーブルやソファなど)はシスコンに頼んだので、入居の際に揃ってます。
今後欲しいと思っている家電(バルミューダーのトースターやネスプレッソ等)は、入居して部屋の雰囲気を見て色を決めようと思っています。
使える家電はそのまま持っていきます。

ウッドデッキで美味しいコーヒーを飲みながらのんびりするのが楽しみです。

ところで、高機能でオシャレな加湿器を探しています。
リビングに置けるデザイン性の高いものをご存知の方、ぜひ教えてください。
145: 契約済みさん 
[2016-03-23 12:49:16]
みなさん、駐車場や駐輪場の決定通知はきましたか?
うちは駐輪場のみ申し込んだんですが、何も連絡がなくて、問い合わせした方がいいのか迷っているところです。
146: 契約済みさん 
[2016-03-23 13:57:22]
>>145
うちも駐輪場のみです、まだきていませんね。
147: 契約済みさん 
[2016-03-23 14:03:04]
うちもまだ駐輪場も駐車場も案内来てないです。
カギの受け渡しの時にくれるのかな?と思ってます。

148: 契約済みさん 
[2016-03-23 14:49:04]
>>146、147
ありがとうございます。

抽選方法などが書いてある書類に、結果は3月上旬郵送と書いてあったので手違いでエントリー漏れしてしまったのかと不安だったのですが、うちだけじゃないみたいで安心しました!
きっと鍵の時ですね。
149: 契約済みさん 
[2016-03-23 15:04:24]
鍵の受け渡しと入居日が同じ日なので、できればその前に知りたいですが、あと数日なのでおそらく引き渡しの時ですね。
ということは、抽選に外れた人はいなさそうですね。
入居日に外れたと言われても困りますから…
150: 契約済みさん 
[2016-03-23 20:31:42]
不勉強で申し訳ないのですが、
そもそも、駐車場代、修繕費などはどう支払うのでしょうか。
151: 契約済みさん 
[2016-03-23 21:38:58]
>>150
引き渡しの日までに返送しなければいけない書類の中に、引き落としの口座届出書がありますよ。入居説明会の時にもらった書類です。
152: 匿名さん 
[2016-03-23 21:57:13]
>>151
ありがとうございます。書類がありすぎて笑、言い訳ですが笑。助かります。
153: 契約済みさん 
[2016-03-24 00:48:41]
>>144
私も同じような感じで家具家電揃えていこうとおもっています。後から揃えていく楽しさもありますよね!

加湿器、こちら職場で使っていたものなんですが、
デザインにこだわったメーカーなのでどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00G23EVHC/
154: 契約済みさん 
[2016-03-24 20:05:32]
>>153
ありがとうございます。
やはりバルミューダですね。チェックしてました。
実物を見た時、ちょっと大きいかな、と思い悩んだんです。
今使っている加湿器が気化式でとてもよいので(でもダサい…)これも気化式なので検討します!
それにしても、こんなオシャレな加湿器がオフィスにあるなんて、素敵な職場ですね!
155: 契約済みさん 
[2016-03-24 21:22:32]
帰宅したら、駐車場等の抽選結果が届いていました。
徐々に届きそうですね。
156: 契約済みさん 
[2016-03-24 21:56:15]
抽選結果きましたね!安心しました。
157: 匿名さん 
[2016-03-25 09:51:27]
>>154
加湿器を表に出したくなかったのでダイキンエアコンの加湿機能付に纏めてしまいました。
足りなそうであれば他を検討するつもりです。
158: 匿名さん 
[2016-03-25 13:16:17]
間も無く入居ですね。

近所で桜がたくさん咲くところはありますか?
運河の東側、品川シーサイド方面への歩道沿いは桜並木じゃないですか?

入居楽しみです!
159: 匿名さん 
[2016-03-25 13:28:29]
TYハーバー渡った所にありますよ。
隣の八潮方面の大きな公園にもあります。
⇧スミマセ公園の名前忘れたんですが、高速の隣にある公園で野球場やバーベキュー出来る所もある公園です。確かドッグランもある大きな公園です。
160: 匿名さん 
[2016-03-25 13:35:33]
161: 契約済みさん 
[2016-03-25 22:37:06]
>>157
なるほど!
全く思いつきませんでした。
うるるとさららですね。お部屋スッキリですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる