住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか? Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. 3丁目
  7. シティテラス戸田公園ってどうですか? Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-27 22:09:38
 

シティテラス戸田公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.18平米~76.72平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-05 20:57:51

現在の物件
シティテラス戸田公園
シティテラス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

シティテラス戸田公園ってどうですか? Part10

811: 匿名さん 
[2015-09-21 16:40:59]
需要と供給バランスであの場所で497戸は
残るよ。
スミフが欲張ったな。
だから敷地にキツキツに建って圧迫感凄い
813: 住人さん 
[2015-09-21 17:37:22]
>>806
西棟の部屋に電気ついてるよ。
多分、掃除してる。
という事は、そういうことですね。
816: 匿名さん 
[2015-09-21 18:43:57]
駅から離れるメリットを感じないマンションに思うのは私だけでしょうか?
817: 契約済みさん 
[2015-09-21 20:39:32]
満員バスにシティテラスのラッピングは恥ずかしいんだけど、

変更はしないんでしょうか。

私はシティテラス住民ですって宣伝されているのが嫌です。
819: 匿名さん 
[2015-09-22 02:04:55]
恥ずかしいよな、あの、バス。
宣伝カーだよな。
あれで金を管理費からとる。
私には理解不能。
スミフの宣伝に過ぎない。
よく、みんな黙ってるな。
820: 匿名さん 
[2015-09-22 02:05:58]
こんな僻地で圧迫。
軍艦島みたい。
822: 匿名さん 
[2015-09-22 08:08:47]
買えない人か売れない営業マンのつぶやきにしか見えない(笑)
823: 匿名さん 
[2015-09-22 10:29:41]
いろんな物件があるんですね。
824: サラリーマンさん 
[2015-09-22 15:11:18]
西棟はまだ販売しませんよね?
10年後に私の家族と親、弟夫婦、親戚で4つほど購入する予定なので。
825: 匿名さん 
[2015-09-22 16:09:12]
4戸買うなんて贅沢ですね。
826: 匿名さん 
[2015-09-22 17:09:45]
シャトルの運行時刻表見ました。
15時台は運行無し。
本当に大丈夫なの?
好きな時間に出掛けられません。
普通の路線バスは走ってないの?
827: 匿名さん 
[2015-09-22 18:22:00]
>>826
もし15時台に出掛けたくなったら15分くらい歩きましょう
828: 契約済み 
[2015-09-22 19:20:00]
>>826
市内バス(1時間に一本です)が目の前の道路を走ってます。
歩きとかチャリでもなんとかなるけど、時間が合えばのっちゃうかも。
100円です。
831: 匿名さん 
[2015-09-22 20:40:34]
シャトルバスに乗って到着が戸田公園駅かぁー。
価値感の違いかぁ。
バスねー。
一生バスに乗れるなら良いがな。
利用しない人からの不満が出ると危険。
利用者負担になると大変だょ。
833: 契約済みさん 
[2015-09-23 07:18:21]
新築時の販売に苦戦しているマンションって中古になったときも

価格破壊を起こさないと売れないんでしょうか。

裏を返せば人気がないってことですもんね。
835: 匿名さん 
[2015-09-23 09:21:26]
現地見てきました。
生活不便立地の印象です。
836: 匿名さん 
[2015-09-23 09:41:50]
夜に行ってみると良いと思います。
837: 匿名さん 
[2015-09-23 09:53:27]
>>836
何故ですか?
何かあるのですか?
不安になりました。
教えて下さいませ。
838: 匿名さん 
[2015-09-23 14:21:14]
道が暗いって言いたいんでしょう。
841: 匿名さん 
[2015-09-23 15:25:11]
競艇に着くよ
842: 匿名さん 
[2015-09-23 15:40:57]
シティを照らすんですから。
844: 匿名さん 
[2015-09-23 18:46:10]
分譲マンションとしては遠いです。
線路沿いに作ったら、駅と駅のど真ん中にあるようなものです。
845: 匿名さん 
[2015-09-23 19:05:47]
大人の足なら10分程度。
雨の日はリムジンバスを使えば良いだけです。
文句言ってる方は買えない人でしょうか?
849: 匿名さん 
[2015-09-23 19:30:09]
ここのバスはノンステップバスでしょうか?
851: 匿名さん 
[2015-09-23 20:11:34]
うわーあかんやつ出たーw
853: 匿名さん 
[2015-09-23 20:29:52]
何だかレベルが低い。
854: 匿名さん 
[2015-09-23 20:40:56]
>>845
買わないだけじゃないの?
855: 匿名さん 
[2015-09-23 21:08:39]
>>845
競歩でもしてんの?
858: 匿名さん 
[2015-09-23 21:42:26]
>>856
その気合い重要です。
863: 匿名さん 
[2015-09-23 23:27:03]
マンション価格が安いだけに住人もレスもレベル低いですね。
864: 匿名さん 
[2015-09-23 23:32:02]
最低Fランク大学みたい
867: 匿名さん 
[2015-09-23 23:56:48]
この立地だよ。
最初に出来る前は何が出来るかと思いました。
昔から知っている人は分かりますがね‥
869: 匿名さん 
[2015-09-24 00:27:07]
必死な方は入居者でしょう。
ここは1番立地のマンションです。
ムキにならず、安心してください。
来年には500万円は値上がりします。
オリンピックで更に500万円上がるのでは。
戸田市内で最も歴史のある素晴らしい場所。
こんなマンションは2度と無い。
シャトルバスはステータス。
870: 匿名さん 
[2015-09-24 00:30:10]
45歳年収425万円の会社員で買えますか?
872: マンション研究 
[2015-09-24 00:34:15]
ここの30年後想像して下さい。
私からは以上
874: マンション研究 
[2015-09-24 00:37:54]
戸田新都心が出来て
まさに未来都市
875: 匿名さん 
[2015-09-24 00:39:10]
>>872
自分の30年後を考えたらw?
880: 匿名さん 
[2015-09-24 00:45:58]
マラソンは流行ってんじゃないの?
スポーツショップ行くと、それをすごく感じる。
884: 匿名さん 
[2015-09-24 09:08:11]
変わった住民が多い地域ですね。
885: 匿名さん 
[2015-09-24 09:10:29]
こちらのバスは前乗車ですか?後乗車ですか?
887: 匿名さん 
[2015-09-24 10:12:39]
前乗車です
889: 匿名さん 
[2015-09-24 15:16:55]
>>882
簡単なトリックだね。
「道路が渋滞していて車の速度が遅かった」が正解かな?
891: 匿名さん 
[2015-09-24 17:00:42]
前乗車=Tokyo、後乗車=地方というイメージがあります。(^^;)
894: 匿名さん 
[2015-09-24 17:55:09]
ヤバイマンション
896: 匿名さん 
[2015-09-24 18:46:36]
>>895
「ヤバイ」は現代語の最上級の褒め言葉です。
「感動するほど素晴らしい」くらいの意味でしょう。
897: 匿名さん 
[2015-09-24 19:32:54]
>>896
感動したマンションですよね。
898: 匿名さん 
[2015-09-24 19:36:36]
バスの乗り口なんてどーでもえーよ。
レベルが低い話で呆れる。
こんな人達と同じマンションに住むかと思うと情けない。
素晴らしいマンションだよ。
もっと建設的な意見交換しましょうよ。
899: 匿名さん 
[2015-09-24 19:37:24]
>>895
逆にヤバイと思わないの?
902: 匿名さん 
[2015-09-24 21:53:20]
10000のうち9000くらいは役に立たない書き込み。
なんでこんなに目の敵にされるのか。
903: 匿名さん 
[2015-09-24 22:10:22]
管理者に言えば特定の人のふざけた書き込み削除してくれますよ。
どうせ3人位が口調を変えて荒らしまくってるんでしょ
904: 匿名さん 
[2015-09-24 23:40:41]
本日、物件概要更新
先着順52戸→33戸
907: 匿名さん 
[2015-09-25 00:31:23]
カモフラージュ。
また直ぐに増えるよ(爆笑)
スミフの、パターン。
ギャグだね。
910: 購入検討中さん 
[2015-09-25 09:01:03]
デュオヒルズは完売したそうです。
911: 匿名さん 
[2015-09-25 10:45:49]
HPの先着順戸数は、すでに販売開始して売れ残った分だけでしょ?
まだ売りに出していない部屋があれば、それは+αとして残っている事になるけど。
912: 匿名さん 
[2015-09-25 17:55:41]
デュオは早く売れたねー。
駅に近い分売れたのかな^_^
915: 匿名さん 
[2015-09-26 13:17:22]
もう契約ベースではかなり進んでいるのでは?
917: 匿名さん 
[2015-09-26 20:56:01]
競艇が近いけど治安はどうですか?
ご存知なら教えて下さい。
919: 匿名さん 
[2015-09-26 21:05:47]
首釣ったら、もっと怖い
921: 匿名さん 
[2015-09-26 22:13:00]
ギャンブル場が近いと治安は悪いのかな?
でも行く人はバスだからね。
バスはシャトルバスだし。
922: 匿名さん 
[2015-09-26 22:23:30]
競馬ファンより、
ボート基地の方が、遥かにディープでたちが悪い
いわゆる博徒、ボートの種銭のためなら、何でもやるよ
924: 匿名さん 
[2015-09-26 22:45:07]
怖いね。
926: 匿名さん 
[2015-09-26 23:01:20]
微妙だな。
928: 匿名さん 
[2015-09-27 02:18:21]
ボートで一山当てたら、買います
930: 匿名さん 
[2015-09-27 02:29:12]
このマンションも、ボートで儲けて買った住民、結構いるよね
931: 匿名さん 
[2015-09-27 09:28:17]
ギャンブルでマンション買った人がいるの?
凄い住民です。
932: 購入検討中さん 
[2015-09-27 09:43:30]
そんなマンションやだ笑
933: 匿名さん 
[2015-09-27 10:00:11]
ふざけ過ぎです。
935: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-09-27 13:21:45]
なんか意味ない書き込みばっかりですね。

デメリットは
1.まもなく築2年
2.11000m2の敷地に建物が4棟..全体図見ると圧迫感がすごい。
3.管理費が高い。バスは決してただではない。
4.いつかバスが管理費問題で止まると駅から遠いのはダメージが大きいだろう

南棟は確かに景色がいいのはメリットですね。
最近のマンションはタワマンじゃないと景色諦めたほうがいいですよね。
937: 匿名さん 
[2015-09-27 14:52:43]
駅から15分歩いて環境が良いならいいが。
準工業地域の倉庫街。
マンションは立地です。
バスの存続は反対派が増える可能性ありますね。
941: 匿名さん 
[2015-09-27 19:14:17]
こんなとこ
住めねー
943: 匿名さん 
[2015-09-27 22:36:35]
桐生、浜名湖、住之江、尼崎がいいな
945: 匿名さん 
[2015-09-27 23:42:36]
あたまおかしいんじゃね。
947: 匿名さん 
[2015-09-28 00:33:23]
冷静に考えれば、シャトルは無くなるよ。
成り立たないのは分かる。
スミフの戦略はわかるよな。
上手い。
シャトルが無いならデュオだろうな。
950: 匿名さん 
[2015-09-28 06:48:42]
>>944
競艇場
951: 匿名さん 
[2015-09-28 06:54:12]
こことガーデンシティで迷ってる…
952: 匿名さん 
[2015-09-28 07:09:13]
>>947
デュオは完売したようです。
953: 匿名さん 
[2015-09-28 07:33:55]
結局、売れているという事実。
954: 匿名さん 
[2015-09-28 09:26:09]
「このマンション、売れているよね~」と言えるのは
竣工2~3か月で売り切れるようなマンション。
「普通のペースかな」は、1年以内に売り切るマンション。
「売れてねーな」は1年以上ダラダラと売るマンション。
どんなに規模がでかくても、時間がかからず売れるマンションはある。
955: 匿名さん 
[2015-09-28 09:39:28]
>>954
ビジネスモデルが違うよ。ではなぜ住友はNO.1になれたのでしょう?
956: 匿名さん 
[2015-09-28 12:45:08]
>>945
あちこちのスレに
あたまおかしいんじゃね
と書き込みしている、元祖あたまおかしいんじゃね
957: 匿名さん 
[2015-09-28 17:53:42]
完売はいつ?
958: 匿名さん 
[2015-09-28 20:14:26]
>>957
年内か年度内でしょうね。
959: 匿名さん 
[2015-09-28 20:20:23]
>>955
「供給戸数1位=売れている」ではない。
962: 匿名さん 
[2015-09-28 22:54:44]
しくったな‼︎
497
964: 匿名さん 
[2015-09-28 23:10:52]
497戸
968: 匿名さん 
[2015-09-29 00:06:48]
しょうもない
972: 匿名さん 
[2015-09-29 09:52:00]
>>959
最大手は安心。
974: 匿名さん 
[2015-09-29 11:34:40]
>>959
供給戸数一位=それだけ体力があるという事でしょ。そう理解する。
975: 匿名さん 
[2015-09-29 18:28:55]
人口減少のこれからの時代、駅から徒歩15分のマンションが残るかな?
浦和や北浦和なら大丈夫かもしれないが、戸田は難しいのではないでしょうか。
976: 匿名さん 
[2015-09-29 19:06:57]
人口が減るから、より都心に近いトコに人が集まってくるんじゃないの。
977: 周辺住民さん 
[2015-09-30 00:57:56]
>>809
買えない連中が妬んでるからじゃないんですかね?
978: 匿名さん 
[2015-09-30 11:07:18]
なかなか買えません。
979: 匿名さん 
[2015-09-30 14:39:37]
仕事をがんばりなさい。
980: 匿名さん 
[2015-09-30 14:40:32]
この辺は水害のリスクは大丈夫ですか?
981: 匿名さん 
[2015-09-30 22:12:39]
川が近いからね。あるでしょ。
982: 匿名さん 
[2015-09-30 23:02:28]
水害リスクは川の遠近だけで決まるものではないと思いますが。
荒川氾濫レベルの降雨の場合、この価格帯で買える安全なところを探す方が難しいのでは。。
983: 匿名さん 
[2015-10-01 00:24:19]
水害のリスクがあるエリアは、一軒家よりマンションのほうが良さそうですね。
984: 匿名さん 
[2015-10-01 09:02:52]
立地さえ良ければ買いなんだけどな。
985: 匿名さん 
[2015-10-01 10:31:05]
今住んでる入居者が、売りに出したらいくらで売れるの?
まだこれだけ残っている場合はどうなるの?
いきなり買った時点で価値が下がるという事⁇
詳しい方は教えて下さい
986: 匿名さん 
[2015-10-01 11:44:53]
>>985
マンションはどのマンションも買った瞬間に価格は下がるけど、財閥系は割と下落しにくいかな。
987: 匿名さん 
[2015-10-01 19:02:27]
3割位安くして売れるのかな。
だってそれじゃないと未入居の部屋買うでしょ。
988: 匿名さん 
[2015-10-01 19:50:05]
新築が値上がりしてるから、とんとん位で売れるでしょうね。値下がりは無いのではと思いますよ。
989: 匿名さん 
[2015-10-01 19:53:32]
この場所だよー。
ホンマかー
990: 匿名 
[2015-10-01 21:52:30]
まあ中古なら一割引きしてくれたら買います。分譲だしすぐに傷んでるとは思えないですし、住友は値引きしてくれないからね。 
中古待ってまーす。
992: 匿名さん 
[2015-10-01 22:44:17]
>>991
買えないの間違い?
993: 匿名さん 
[2015-10-01 22:58:45]
首都圏で安いマンションの1つ。
ここで買えないなら諦めよう。
安いマンションだよ。
995: 匿名さん 
[2015-10-02 21:54:16]
>>993
確かにね
ここで買うの躊躇してたらどこも買えない。
買わない…じゃなく。
買えない…でしょー
996: 匿名さん 
[2015-10-02 22:47:37]
相当安い。
3LDKで2690万円。
土地が安いのでしょうね。
スミフマンションでこの価格は、ここだけ。

でも売れない。
997: 匿名さん 
[2015-10-02 22:48:38]
過剰供給地域は、リセールで酷い目にあう。
気をつけないとね。
998: 匿名さん 
[2015-10-02 23:55:34]
先着順33→34戸?
増えました。
999: 匿名さん 
[2015-10-03 00:06:06]
cancelの嵐(爆笑)
1000: 匿名さん 
[2015-10-03 00:08:57]
ひた隠し。
辛いだろうに。
本当の数が言えない。
わたしの予想は残り200。
1001: 匿名さん 
[2015-10-03 00:12:48]
>>1000
ねえよw
1002: 匿名さん 
[2015-10-03 00:14:56]
北浦和から南浦和のエリアが埼玉では一番いい場所ですよ。
1003: 匿名さん 
[2015-10-03 00:17:22]
>>1001
余り沢山だよ。
スミフのみ知る謎だ。
1004: 匿名さん 
[2015-10-03 00:19:48]
早く完売しろよな。
めんどくせー
マンションだな。
1005: 匿名さん 
[2015-10-17 21:53:39]
大型マンションですからね なかなか完売は。ここに決めた方のご意見をみて背中を押してもらえるかHP覗いてみます。
1006: 匿名さん 
[2015-10-30 16:24:02]
大型のマンションは販売に時間がかかるのはある程度、仕方がないかと思います。
個人的には公園近くの物件は魅力も多く、安心して住むことができる環境も整っているように感じます。
やはり長期的に住むとなると、そのあたりの条件についても具体的に知っておく方がいいと感じます。
1007: 匿名さん 
[2015-11-14 18:33:30]
大型ならではのメリットもありますからね。共有施設が充実していたり、役員の回転がゆっくりだったり、いろんな人の目があってセキュリティーが高めだったり、駐車場が広ければマンション周りが広々開放的だったり、こちらと合致するか、ここならではのメリットが自分たちに合うかどうかで選択になるでしょう
1008: 匿名さん 
[2015-11-27 22:09:38]
最近動きはどうでしょうか いろんな人が住むので、共有廊下の音だったり、エントランスであったり、上下の音とか、駐車場などいろいろな接点で上手に付き合えるといいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる