国分寺市の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-11-30 21:37:00
 削除依頼 投稿する

シティタワー国分寺ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kokubunji_w/index.html

所在地:東京都国分寺市本町二丁目3002号(イースト)、本町三丁目3001号(ウエスト)(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩1分
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩1分
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.88平米~80.46平米
事業主:国分寺市
売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-04 21:18:42

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?

401: 契約済み 
[2016-04-11 19:58:34]
オプションについて悩んでます。玄関の照明自動オンオフをつけようと思ってましたがカタログをよく読むと標準装備でした。それ以外に玄関の鏡をつけようと思っています。皆様の『これだけは是非つけるほうがいい!』というオプションをお聞かせいただけると幸いです。宜しくお願いします。
402: 契約済みさん 
[2016-04-11 20:37:22]
ダウンライトはスタイリッシュで天井高を高く感じることもできるので多めにつけるのがオススメみたいですよ。
403: 匿名 
[2016-04-12 08:42:00]
>>401
別のマンションですが、玄関鏡、ハンガー用フック、床暖房、カーテンレールを追加しました。部屋のデザインに関係する内装は、実物を見てから検討します。
404: 購入検討中さん 
[2016-04-12 12:17:13]
オプション楽しそうですね。すみふの物件の中でもグレード高いみたいなので、更にいいですね。

第二期も即完売かな~。もう上の方の階は終わってしまうんだろうな。
405: 購入検討中さん  
[2016-04-12 19:31:15]
いま決まってる三越伊勢丹、パチンコ以外のテナントをご存知の方います?
406: 匿名さん 
[2016-04-12 23:03:50]
地下1階に地権者のパチンコ、寿司、不動産屋
1~4階に三越伊勢丹グループ運営の商業施設(1階はクイーンズ伊勢丹が入る予定)
5階に市の公益業務施設

現時点ではここまでしか決まってないと思います
407: 購入検討中さん  
[2016-04-13 01:06:51]
図面を見ると細かい店舗わりがあるので、さまざまなお店がテナントで入るのではと期待してしまいます。
408: 購入検討中さん 
[2016-04-13 16:46:08]
へー。結構面積も広いし、沢山店舗入りそうですね。
楽しみだな。
409: 購入検討中さん  
[2016-04-14 13:12:00]
第1期と第2期の価格をどちらも把握してる方おられます?
値上がりはあったのでひょうか?
410: 申込予定さん 
[2016-04-15 13:05:14]
値上がりはありませんでした。据え置きです。
411: 契約済み 
[2016-04-15 20:27:13]
>>402
情報ありがとうございます。確かに天井までの空間が広く感じられそうですね。参考にしたいと思います。貴重な情報ありがとうございます。
412: 契約済み 
[2016-04-15 20:31:19]
>>403
貴重な情報ありがとうございます。
ハンガーフックとは玄関につけるのでしょうか?
クローゼットや収納が少ないので空間を効率よく活用したいと思います。
413: 匿名 
[2016-04-16 13:13:54]
>>403
401です。
ハンガー用フック、気に入ったデザインの物があったので、玄関横につけました。
カーテンレールの追加は間違いで、ピクチャレールの追加です。
内装で部屋の雰囲気がかなり変わるので、難しいですね。
414: 購入検討中さん  
[2016-04-17 01:10:20]
70平米でどのくらいの固定資産税になるのかしら?
415: 匿名さん 
[2016-04-17 02:27:11]
18万前後ですよ。
416: 匿名さん 
[2016-04-17 13:48:27]
豊洲等湾岸のタワマンのように、中国人が投資用に買ったり、
民泊に使われたりするケースはほとんどなさそうですね。
417: 購入検討中さん  
[2016-04-17 23:50:02]
>>415
固定資産税そんなに安くないんじゃ?
418: 契約済み 
[2016-04-19 21:49:49]
>>414
24くらい。
419: 匿名さん  
[2016-04-19 22:12:55]
減免とかは?
420: 匿名さん 
[2016-04-19 23:56:55]
このタワーマンション
免震タワーマンションじゃないのはなぜ?
コスト削減なのかな~
残念です。
421: 契約済みさん 
[2016-04-20 15:29:33]
免震が一番優れた方法というのはもはや迷信。制震技術はかなり進歩しています。
422: 匿名 
[2016-04-20 16:11:03]
免振は老朽化時のメンテナンスコストが心配。制振+杭無しで地盤にガッチリ固定された構造体は安心で大規模修繕時の費用削減にも貢献!
423: 購入検討中さん 
[2016-04-21 03:11:05]
制震がいいと勘違いしてる人いるんね!

建物内における安全性確保では免震が一歩リー



http://suumo.jp/journal/2013/01/25/37042/

すみふのグランドミレーニアは免震タワーだった~


ここの検討者、田舎もんだから馬鹿にされとるんやな~(* ̄∇ ̄)ノ
424: 購入検討中さん 
[2016-04-21 03:19:29]
建物内における安全性確保では免震が一歩リード
いずれも、建物自体の損壊を防ぐという点では優れた工法ですが、「免震」の場合はさらに「建物内の揺れを軽減する」という利点があります。基礎部分に埋め込まれた免震装置が「激しい地震エネルギーを吸収」→「ゆるやかな横揺れに変え、家具の転倒などの被害を最小限に食い止める」というもので、耐震・制震に比べ揺れを三分の一程度に抑えられるそう。じっさい免震工法を施した某調理専門学校では中越地震の際に食器の落下がまったくなく、翌日から何事もなく授業を再開できたとか。
425: 契約済みさん 
[2016-04-21 06:50:23]
免震で長周期地震、風揺れ、縦揺れ、ランニングコスト、点検、クリアランスなど調べると色々出てきますよ。高層建築物に最適な構造とは言い難いと思います。パッと見がいいので特徴が出せない物件の売り文句としては有りかもしれませんけど。直近の日経ではこんな記事もあります。
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO97095140Z00C16A2000000
426: 匿名さん 
[2016-04-21 08:07:17]
一律にどちらが優れているか素人が判断できる問題ではなさそうですね。建築の専門家が個別物件のデータを得て、ようやく効果を推測できるレベルに思えます。
この辺は地盤が強いですし、首都直下地震の被害想定でも東京の東側に比べて想定震度が小さいので、そんなに心配しなくても良いんじゃないかな~と個人的には思っています。
427: 購入検討中さん  
[2016-04-21 10:18:43]
三越伊勢丹がプロデュースする店舗ってどんな感じになるんでしょうね。楽しみです。
おそらく伊勢丹ではないでしょうからALTAとかまた新しいブランドを立ち上げるのかなど想像が膨らみます。
428: 契約済みさん 
[2016-04-21 12:41:26]
セレオ国分寺は10年ぶりの改装が今日完了したようです。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGKKZO99882420Q6A420C1L83000/
429: 匿名さん 
[2016-04-22 14:33:55]
建物の地震対策は何が一番優れているのか、というのは正直わかりにくいですね…。
免震の場合は、免震装置の交換にお金がかかるということは聞いたことがありまして、ちょっと…と思いつつ、
こちらでとても良いということを書かれていたので
何を重視したら良いのかわからなくなってきてしまいました。
430: 契約済みさん 
[2016-04-22 21:27:15]
そんなこと書かれていないと思いますけど、、。
431: 購入検討中さん  
[2016-04-22 21:40:08]
北側が人気みたいですがなぜでしょうか?
432: 入居予定さん 
[2016-04-22 23:03:37]
南向きも良いですが、欧米では北向きの方が人気なんですよ。
家具や内装が日焼けしないし、気密と断熱がしっかりしてれば室温も安定しやすい。
窓の外の景色は建物や樹木の南側を見ることになるので明るく色も鮮やか。
直射日光が入らないので窓際でもテレビが見やすい。
特にタワマンの北向きは十分な明るさとなるようです。
紫外線も入りにくいしお肌にも良いかもしれません。
これで南向きの8〜9掛けくらいなんだから人気も頷けます。

デメリットといえば布団をがっつり日干しにできないってことくらいかと思いますが、陰干しとレイコップやダイソンなどの掃除機で十分かと思います。洗濯機は乾燥機付きのものが主流になってますからね。
433: 匿名さん 
[2016-04-22 23:24:06]
この物件だと低中層階は北側しか眺望がひらけてないですからね~
第一期は南側から埋まってたと思います。
434: 匿名さん 
[2016-04-23 04:30:14]
欧米とはここは、緯度も違うからそっちの価値観が通じるわけではない!

欧米の価値観、喜ぶってもうやめようよー

そういう時代でもないし

かもしれませんとか、ようです。な話って何のためにもならんのだけど

レイコップやダイソンなどの掃除機で十分かと思います。ってなにこれ!
無茶苦茶だわ!

北向き、キャンペーン
タワマン必ず出てくるね!
北向き販売、厳しいのかな~
と勝手に推測(((((゜゜;)
435: 入居予定さん 
[2016-04-23 05:28:11]
緯度は欧米と変わらないと思いますが。。笑
世界地図を一度ご覧になっては如何ですか?

そんなに鼻息荒く否定せずとも少しはご自分で調べてみたら如何でしょうか。

こんな記事もありますよ。
http://mainichi.jp/premier/business/articles/20160202/biz/00m/010/0120...
436: 匿名 
[2016-04-23 09:40:49]
>>434
>緯度→経度?


>かもしれませんとか、ようです。な話って何のためにもならんのだけど
→ 『~と勝手に推測』 も追加
437: 購入検討中さん 
[2016-04-23 11:56:13]
どんまい。笑
438: 購入検討中さん  
[2016-04-23 13:15:47]
北側も検討しているのですがやめた方がいいですか?
439: 契約済みさん 
[2016-04-23 13:41:36]
個人的には北向き良いと思いますよ。
440: 購入検討中さん  
[2016-04-23 21:35:30]
イーストの北側目の前もいずれは開発されるのでしょうね。
そうなるとウエストの北側目の前はタクシーバスターミナルですし視界は妨げられないですね
441: 契約済みさん 
[2016-04-24 06:20:04]
>>440
そうですね。
小規模の店舗が多く、まとまった土地取得が難しいので駅前に同等の高さの建物は建ちにくいと思いますが。
442: 購入検討中さん  
[2016-04-24 09:45:44]
同等の高さの建物は建たないであろうとは思いますが、ある程度のものは建つ可能性がありますよね。
下層階は影響ありそうですね。

開発のために今仮設で営業している店舗はこのマンションの下に入るんですかね?
パチンコ屋は確定してますが、お寿司やDoCoMoショップ、ダイソーなどなど。
443: 契約済みさん 
[2016-04-24 12:07:20]
>>442
406のレスから抜粋させて頂くと、

地下1階に地権者のパチンコ、寿司、不動産屋
1~4階に三越伊勢丹グループ運営の商業施設(1階はクイーンズ伊勢丹が入る予定)
5階に市の公益業務施設

が今の最新情報のようです。
444: 購入検討中さん  
[2016-04-24 23:34:47]
このマンションと同等の価値で都内でオススメの販売されるマンションありますか?
445: 契約済みさん 
[2016-04-25 08:14:23]
>>444
中央線直結ではなくなりますが、ザ・パークハウス新宿御苑、ザ・パークハウス麹町なども良いと思いますよ。
446: 匿名さん 
[2016-04-26 09:23:55]
443さん、ありがとうございます!
パチンコ屋さんは地権者さんだからしかたがないのですね。
ううむ。
クイーンズ伊勢丹は若干価格帯が高いようにも思いますが、
モノがいいのは確かですよね。
高いと感じれば他のスーパーの選択肢もあるわけれですし!
447: 契約済みさん 
[2016-04-26 20:50:03]
>>446
隣に西友がありますから安いものは何でも揃うと思いますよ。
448: 匿名さん 
[2016-04-26 23:10:59]
部屋の使い方は本当に人によって違いや差がはっきりと出ると思います。
このあたりの使い方を間違ってしまうと、失敗してしまう要因になると感じています。
上手に使わないと、せっかく分譲を受けた分が損をしてしまいそうです。
人の価値観がはっきりと出るところだと思います。
449: 購入検討中さん  
[2016-04-26 23:35:20]
ちょっと意味わかんない
450: 匿名さん 
[2016-04-28 22:54:12]
再開発物件というコトで周辺開発は気になるところですよね。
出来る限り賑わいのある場所に住みたいのが人間ですからね。
要注意です。
451: 購入検討中さん  
[2016-04-28 23:42:25]
坪430万のようですが、都内でここが買えちゃうよっていうとこ教えてください。
それ聞いちゃうとここを買う気持ちがブレるようなところが知りたいです。
452: 匿名さん 
[2016-04-28 23:53:23]
ザ・パークハウス小日向
ザ・パークハウス高井戸
パークホームズ世田谷豪徳寺 翠景邸
パークホームズ日本橋人形町ザ・レジデンス
プラウド日本橋人形町ディアージュ
ディアナコート本郷台

他にもいくらでもあります…
453: 購入検討中さん 
[2016-04-29 08:37:29]
>>452
全部見ると何故かここの方が良く思えてしまう。
不思議だ。
454: マンション検討中さん 
[2016-04-29 09:26:42]
マジか?w
455: 匿名 
[2016-04-29 12:12:47]
>>453
人によってニーズが全く違うと言うことです。
都心までの通勤時間重視、旅行に行く時の新幹線、空港アクセス重視なら、断然都心です。
駅までの距離重視、大型商業施設までの距離重視なら、断然ターミナル駅直結です。
新宿駅直結マンションなら最高なのですが、あり得ないと思います。
456: マンション検討中さん 
[2016-04-29 16:04:26]
出来たらイイね、JR新宿駅直結。。。
457: 購入検討中さん  
[2016-04-29 19:16:33]
地下鉄の駅直結はあっても都内でJRと直結なのは、やはりなかなかでてこないと思います。
ここはプレミアです。
特別快速も止まるわけですから。
458: 匿名 
[2016-04-29 23:08:13]
新宿駅直結マンションが出来たら、坪単価2000万円でも、希望者が殺到するでしょうね。
もし予算が許すなら私も買いたいです。
459: 購入検討中さん 
[2016-04-29 23:16:46]
新宿はいるだけで疲れるからなぁ。
同じような高さの高層ビルに囲まれてカーテンも気軽に開けられなさそう。
個人的には住みたいところではないかな。
460: 周辺住民さん 
[2016-04-30 07:15:59]
新宿駅直結だと玄関から改札まで徒歩10分くらいかかりそうw
資産価値は物凄いが
461: 購入検討中さん  
[2016-04-30 09:36:36]
シティタワー国分寺について語りたいです。
すぐに脱線しますね。
もうネタ切れですかね?
462: 匿名さん 
[2016-04-30 11:50:55]
偉そうに仕切ってんじゃないよ。
比較して良いとこ悪いとこ見つけてくれてんだろうが。
463: 契約済みさん 
[2016-04-30 13:09:30]
けんかダメ。(・ε・` )
464: 匿名さん 
[2016-04-30 20:52:00]
>>461
脱線はしてないね。
駅直結の1分のイメージを他の駅と比較できるのも
この物件ならではだろ!
465: 匿名さん [男性] 
[2016-04-30 22:07:24]
>>451
新宿御苑徒歩20m、新宿駅へも11分のパークハウスが坪単価400以下たくさん。もちろん高層プレミアムはとんでも無い値段だけど。

国分寺で坪400とか利便性・資産価値共に完全に正気じゃ無いっす。よほど国分寺に思い入れがない限り候補に入らないでしょう、緑邸とプラウドも同じだけどね。
466: 契約済みさん 
[2016-05-01 08:46:28]
50年の都市プロジェクト物件であり、このような駅直結は今後、中央線特快が停まる駅(成田エクスプレスも停まる)において建設するのは難しいのではないでしょうか。

駅バスロータリーよりも内にマンションがある‥‥‥こんな物件見たことありません。

あとはお金との話し合いになるのかと思いますが、資産価値としても大きく下がりようがないと、私は感じて即購入に踏み切りました(^^)

あくまでも私の考えです。
参考にすらしないでください 笑
467: 購入検討中さん  
[2016-05-01 09:30:35]
直結すぎるマンションですよね。
これぞほんとの直結。
国分寺自体の価値が下がらなければこのマンションは安泰ですね。
これから開発で豊かになる街です。
資産価値は右肩上がり。
経済的に許すのであれば即購入すべき物件。
468: 周辺住民さん 
[2016-05-01 09:45:23]
多摩地区にもスゴイお金持ちいるんですよ。
最上階なんてそうゆう人ばっかりでしょう?
469: 契約済みさん 
[2016-05-01 10:28:57]
駅直結じゃないマンションは掃いて捨てるほどありますね。
完全に車メインの生活ならそういうマンションもいいけど、家族全員のアクセスを保証するのって難しい。
色んな犯罪も多いし、酷暑、豪風、豪雨など、徒歩10分圏内でも毎日屋外を歩かなきゃいけないリスクは大きいですね。
セキュリティに関しても低層マンションよりもタワーマンションの方が出入口をしっかり管理できます。

価値を分かる人だけ買えばいいと思いますよ。
470: 匿名 
[2016-05-01 10:47:33]
>>469
女性から見ると、大型商業施設直結が駅直結と同じくらい魅力的なのです。
国分寺駅周辺の発展、大型商業施設の新設が、このマンションの資産価値につながります。
八王子、立川、国分寺とターミナル駅直結マンションができましたので、次は吉祥寺あたりでしょうか。
当分無さそうですが。
471: 購入検討中さん  
[2016-05-01 12:01:21]
府中にも駅直結マンションが建ちますがあちらは最終期の開発です。
周辺の開発は終わってますからあれ以上の発展は望めません。
国分寺はここから発展するかどうかが肝ですね。
私は更に発展するに1票です。
472: 匿名 
[2016-05-02 19:49:34]
このマンションの場合、価格の半分以上は土地価格でしょうから、資産価値は、国分寺駅前の土地価格と密接にリンクしています。
つまり、このマンションの将来性は、国分寺駅の将来性そのものです。
473: 購入検討中さん  
[2016-05-03 10:24:50]
駅前開発に失敗した駅ってありますか?
タワマンと大型商業施設を設けたのに、そのまままわりは発展せずパッとしない駅です。
474: 匿名 
[2016-05-03 11:46:43]
>>473
全体の流れは、車離れ、駅前再開発の時代ですから、駅前再開発はそれなりに成功しています。
しかし、多摩地域の中心駅は、ほぼすべての駅で再開発を実施していますので、これからは、競争になると思います。
八王子、昭島、町田、橋本、多摩センター、南大沢、聖蹟桜ヶ丘、府中、調布、立川、国分寺、吉祥寺、今後の盛衰は分かりません。

475: 購入検討中さん  
[2016-05-03 22:56:19]
>>474
国分寺北口開発も失敗はなさそうですね。
安心しました。
国分寺駅は駅にアクセスするための大きな道路がないため発展しづらいのかなとも思いますが、このマンションの開発を機に周辺も変わってくれるといいですね。
476: 匿名さん 
[2016-05-03 23:31:50]
多摩地区の中央線はこれから武蔵小金井が野村不動産と住友不動産がタワーマンション建設予定。三鷹は三菱地所などがタワーマンションを19年竣工で建設中、またURと三鷹市がURが保有している広い土地(URの土地なので土地購入費はかからない)に3~4社の共同体で道路拡張とタワーマンション計画中(2年後に都市計画認可予定) 吉祥寺南口も武蔵野市と三菱地所などが再開発計画予定(10~15年後)
477: 匿名 
[2016-05-04 14:47:14]
>>476
駅間競争=都市間競争ですね。
駅前再開発をして集客をしないと、自分の都市の住民が皆他の駅、他の都市に行ってお金を使ってしまいます。
結果として、税収減少に繋がりますので、地方自治体も必死でしょう。
三鷹市、小金井市も駅間競争に参入すると言うことのようです。
各駅の駅前再開発が進めば進むほど、駅直結マンションの価値が上昇します。
駅直結ほど強いものはありません。

478: 匿名さん 
[2016-05-05 17:35:51]
なるほど…深いですね。
自治体も一生懸命頑張るわけですね。
駅前の再開発と大型マンションの建設ってセットになっていることがとても多いですもの。
それぞれが競い合ってどんどんいい待ちになっていけば良いなぁと思います。
479: 購入検討中さん  
[2016-05-06 01:39:09]
お隣が立川ですからね。
立川を超える集客力ある開発は望めません。
ですが地元民がこよなく愛し長く使える国分寺ならではの味がだせる開発になるといいですね。
差別化がポイントになるでしょう。
480: 匿名 
[2016-05-06 23:04:00]
>>479
立川には大型商業施設、吉祥寺には魅力的な商店街が有ります。
どちらにも、傘なし、車なしで、気軽に短時間で行けるのが、国分寺駅直結の魅力です。
更に国分寺駅直結の商業施設、どんな魅力的なものが出来るか注目です。
481: 匿名さん 
[2016-05-06 23:36:47]
クィーンズ伊勢丹とバチンコ屋は決定してるはず。後は分からない。
482: 匿名さん 
[2016-05-07 00:09:42]
ウェスト棟は1階にクィーンズ伊勢丹、2~4階は三越伊勢丹が運営する物品飲食店の施設(テナントは未定)イーストは1階にパチンコ屋が入る予定だったような(違ってたらゴメン)。
483: 購入検討中さん  
[2016-05-07 10:33:12]
パチンコ屋はウエストのB1F、イーストの1Fにそれぞれ入ります。
ウエストのパチンコ屋の入り口は駅側からは入れずロータリー側がメインエントランスになるようです。
484: 匿名さん  
[2016-05-07 19:38:10]
立派なパチンコ屋ができそうですね。
485: 近隣住民 
[2016-05-08 22:09:26]
すみません、マンションとあまり関係なくて申し訳ないのですが。
パチンコ屋って一つはモナコでしょうが、もう一つってナポリですか?
長い事お世話になっていたので楽しみです♪
487: ご近所さん 
[2016-05-09 09:22:06]
>>485
モナコみたいですよ。
ナポリはもうやらないという話を聞きました。
488: 匿名 
[2016-05-09 16:01:06]
>>487
パチンコが趣味の方にとっては、理想的なマンションですね。
少数派でしょうけれど。
テナントは、まだほとんど決まっていないかも知れません。
489: 匿名さん 
[2016-05-09 20:54:02]
国分寺の駅前の地価が下がる要素が見つからない。。。
買える人は買っといた方がいいかもな。
490: 購入検討中さん  
[2016-05-09 21:22:37]
ウエストのテナントはほぼ伊勢丹(店名は違いますが)ですよ。
あと数店舗はまだ決まってないとは思いますが。
491: 匿名さん 
[2016-05-09 22:37:50]
店名は国分寺アルコットになるのでは、1階がクィーンズ伊勢丹、2階3階に物品テナント、3階が飲食店でほぼ決定してるはず。物品フロアは2階3階だけなので何店舗入るかは分からない。
492: 匿名さん 
[2016-05-09 22:49:24]
2.3階だけは少ない、せめてプラウドタワー立川みたいに5フロアー位商業施設にしてほしかった。
493: 購入検討中さん  
[2016-05-10 01:56:55]
電気屋が入る5フロアーなんてイヤです。
494: 匿名さん 
[2016-05-10 10:50:43]
せっかくウェスト棟に伊勢丹が出店するならB1(クイーズ伊勢丹して)1階~5階迄商業施設にしてほしかった、伊勢丹プロデュースなのに2階3階だけでは少ないよ、需要は有ると思うのに。
495: 周辺住民さん 
[2016-05-10 19:14:28]
4階までが商業施設ですよ。三越伊勢丹プロパティは新宿アルタ等の運営者なので、国分寺アルタですかね。
496: 周辺住民さん 
[2016-05-10 19:27:49]
商業施設のイメージがでてました。なんかかっこいいですね。
http://www.impd.co.jp/business/tm/menu.html
497: 契約済みさん 
[2016-05-10 19:55:03]
>>496
めちゃくちゃいい感じですね!!良かったー!
498: 匿名さん 
[2016-05-10 20:28:47]
国分寺MIプラザはララポート立川立飛、川越、厚木、木更津、富士見、伊勢原などの良いとこ参考にするのか、伊勢丹ミラーはどうなの余り人気ないらしいけど? 結局クィーンズ伊勢丹とMIプラザがメインになるんだね。
499: 匿名さん 
[2016-05-10 20:44:27]
MIプラザは最近伊勢丹グループが全国に中型商業施設として作ってるね、伊勢丹は(新宿以外)大型店舗が不振だから中型商業施設に方向転換してる?
500: 匿名さん 
[2016-05-11 03:23:52]
外観というのも、印象のおおきなポイントなので、気にする人もいるんでしょうが。
このあたりは、実際に見て見ないと、分からないことも多いような気がします。
私は内装重視ですが、それでも気になってしまい、立ち止まっています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる