東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
 

広告を掲載

周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31
 

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4

123: 匿名さん 
[2015-07-15 21:14:07]
囲まれ過ぎ立地。
124: 匿名さん 
[2015-07-15 21:41:09]
日照が問題になってますが、ここの日照が最悪なのははじめからわかりきってることです。

ここはファミリー層は対象にしておらずDINKSがコア購入層でしょう。日中は誰も部屋にいないので日照は問題ではありません。

まともなのはエントランスだけ、という意見もありますがそこだけ誇れれば知人友人たちを呼んだ時に十分自慢できますからそこも問題ではありません。全く問題外のことをことさら取り上げるのはやめましょう。
125: 周辺住民さん 
[2015-07-15 22:29:57]
ワイドスパン、ハイサッシなら南向でなくても日中は照明要らずですよ。朝だけ日が射し込む北東から東向がオススメかと思います。西向は夏は大変。
126: 匿名さん 
[2015-07-16 01:59:55]
>>124
何が日照最悪ですか 笑。モデルルーム商談サロンに行って日影日照のシミュレーション資料見せてもらいなさい。バッチリ日入って全く問題ないですから。それから、角住戸率6割越えで、角部屋は全部3LDKか4LDKの間取りです。さらに中住戸も海側、西側ともに3LDKの間取りが上から下まであり、めちゃめちゃファミリー層が対象ですよ。最後の、全く問題外のことをことさら取り上げるのはやめましょう。は、同意します。
127: 匿名さん 
[2015-07-16 06:49:59]
日照は、どこでもバルコニーの反射光、周辺ビルの反射光が入るでしょう。
グーグルみても、結構空いてますよ。空が見えれば、いいですよ。
どうせ洗濯物は干せないし、第一、夏の日差しって、かなり暑いですよ。
だから、直射は勘弁です。家具も日焼けするし。
西なら、UVフィルム、遮光ロールカーテンと、通常カーテン必須です。
それと、うみ風、ビル風は、心配です。吹っ飛ばされないようにしませんと。
MRサロンでは、風までわかりませんから。 
囲まれ過ぎ立地、、、でしょうね。
128: 匿名さん 
[2015-07-17 01:18:19]
さあ、2次の抽選の週末がきましたよ。19日楽しみです。
129: 周辺住民さん 
[2015-07-17 11:30:21]
近所の者ですが、ここの日当たりはゼロに近いですよね?

現時点でさえ年中日陰になってジメジメしてるか寒い場所なのに隣地に建つ商業ビルでさらに日陰が増えることになります

横浜市がよくここに住居を建てることを許可したもんだなと呆れています

みなとみらいの中でもこれだけ日陰になる場所は他にはないと思いますよ

ここを買うくらいならMMの中古の方が割がいいでしょうね
130: 匿名さん 
[2015-07-17 12:31:36]
>>129
近所なのに、何言っちゃってんの?自分の中古売りたい人ですか?商談サロンに行って日照のシミュレーション資料見ましょう。また、近所なら、天気の良い日中に、現地しっかり見てみなさい。日入って問題ないから。イメージだけでテキトーに書かないように笑
131: 匿名さん 
[2015-07-17 12:56:45]
みなとみらい中古ダブつき気味だから、日照、日照って、必死なんでしょう。
買い換える人も結構いると思うので、売却するのに大変だと思います。
恐らく、商業ビルに勤める方の住居なら、最高です。近隣でも。朝から夜まで働くなら、日照関係ないですよ。
132: 匿名さん 
[2015-07-17 14:23:27]
MM中古多いけど、はぁ?っていう高値も多いから、検討に値する物件は意外に少ない…。
133: 匿名さん 
[2015-07-17 14:32:44]
そうですね。中古であんな金額出せませんね。新築が高騰するのはわかりますが、中古は、便乗ですよ。
でも、新築完売した後、中古に群がるでしょう。新築に乗り換え組は、必死です。
134: 匿名さん 
[2015-07-17 15:17:32]
この先の中古としてはブランズ、MMT、ブリリアオーシャン、ブルーの海側は群がりそうだな…。
135: 匿名さん 
[2015-07-17 17:23:52]
列挙いただいたマンションのオーシャンビューって、そんなに魅力ありますかね? 普通の湾岸ですし、ベイブリッジは、平らで、夜も暗いです。
136: 匿名さん 
[2015-07-17 18:05:43]
>>135
単なる価値観の相違では?目の前のマンションやオフィスビルとこんにちはするよりは良いのでは?
それも価値観ですが。
137: 匿名さん 
[2015-07-17 19:22:20]
>>134
今回、新築を買えなかったら、もう、みなとみらい新築マンション立たないので、めちゃ客観的に、みなとみらいの中古でどれから選ぶか考えてみたら、なんか迷わず、ぶっちぎりで、ブランズなんですが、結局、みなとみらいの中で1番立地の良いとこ押さえて、かつ1番最後に後出しで建てた築浅の中古が価値があると判断すると、やっぱりブランズ買いたいです。
138: 購入検討中さん 
[2015-07-17 19:36:14]
ブランズの位置するクイーン軸は開発余地はありませんし、これから土地価格は下がる一方になるわけですがそのあたりは皆さまどうお考えでしょうか。
139: 匿名さん 
[2015-07-17 20:03:42]
>>137
考え方なんですがね、部屋はリフォームすればいくらでも新しく変えられますが、眺望はお金かけても変えられませんよ。何を重視して家選びをするかですが、私は眺望を重視して家選びをし、今は眺望に大満足してます。ブランズ買えると良いですね!
140: 匿名さん 
[2015-07-17 20:14:00]
日陰もさながら、敷地も狭いね。
エントランス側の、横も目の前も
他人様の駐車場棟に囲まれて
MM一番の日陰通りで
「迷わず、ぶっちぎりでブランズ!!」

MM最高!!!の立地。
141: 匿名さん 
[2015-07-17 20:14:31]
眺望重視ならやはりブルーハーバーでしょう。
みなとみらいに住むならオーシャンビューは絶対条件。

142: 匿名さん 
[2015-07-17 20:28:34]
間取りも考慮すれば、ブリリアオーシャン南東角住戸の高層階かな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる