東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
 

広告を掲載

周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31
 

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4

1: 匿名さん 
[2015-06-28 22:37:00]
ブランズのエントランスアプローチとロビーデザインを大胆に一新して、素敵になりましたね。どうやら最近ヒルトンや羽田国際空港をデザインしたデザイナーを起用したようです。かなりホテルライクな感じです。かなり好みのデザインになりました。
2: 近隣住民 [男性 50代] 
[2015-06-29 09:08:36]
著名な建築家です!!フェルドマン賞(最優秀作品賞)などを受賞しています・・
最近の作品では、銀座デビアスビルディング、銀座ヒカリエ、またショップビルのデザインも豊富で、ザ ジュエルズ オブアオヤマなどの作品も評価されています・・
オフィスビルでは、アークヒルズ 仙石山森タワー、愛宕グリーンヒルズ
みなとみらいでの実績は、富士ゼロックスビル(日産ビルの前のビル)などがあります
マンション実績は、パークコート赤坂 ザ タワー 、パークコート麻布十番ザタワー、パークシティー浜田山など・・

しかし、なぜ!突然!こんな大物建築家をセレクトしたのか(旗艦マンションだからでしょうか?)、、
実は、わたくしも同業者なのですごく今後に興味があります・・・

 ホームページ
http://www.jma.co.jp/
3: 匿名さん 
[2015-06-29 10:31:49]
>>1
改めてシアターの映像と配布のカタログ資料で、確認しましたが、かなり高級感出てますね。エントランスやロビー、テンション上がりますね。所有欲を満たしてくれるでしょう。光井さんのデザイン素敵ですね。
4: 匿名さん 
[2015-06-29 22:31:16]
有難うございました。ネット拝見いたしました。素敵な作品ばかりですね。入居が待ち遠しいです。横浜、みなとみらいエリアで1番のロビー、ラウンジですね。
5: 匿名さん [男性] 
[2015-06-29 23:53:23]
ここまでブランズ頑張ると、ブルーハーバー厳しいですね…
6: 匿名さん 
[2015-06-30 00:19:45]
デザイナーいれて、ブランズの弱点が無くなりましたね。部屋はモデルルーム同様オプションでタイル貼ったら、かなり見栄えよくなりますしね。ビューラウンジは御影石ふんだんに使ってますね。
7: 匿名さん 
[2015-06-30 06:22:38]
>>5
立地も最高ですね。ブランズの脇道ペデストリアンウェイから歩道橋がかかり、パシフィコ側へ直結の計画は、今後かなり楽しみです。臨港パークにもすぐ行けますし、本当の意味で、オーシャンフロントですね。
8: 購入検討中さん 
[2015-06-30 10:34:35]
>>2
三井がよく使う建築家じゃないですか!?
9: 匿名さん 
[2015-06-30 10:48:39]
第一期、完売はまだのようですね。
登録しても購入しない人が相当数いるのでしょう。
10: 匿名さん 
[2015-06-30 12:36:05]
>>5
ブルーハーバーも頑張って光井さんにデザイン監修、変更するかも。
11: 匿名さん 
[2015-06-30 13:27:48]
>>6
ブランズは本当に立地が最高ですね。駅近の立地は、経年劣化しない価値なのでもともと弱点なんてなかったのではないでしょうか。みなとみらいの街ブランド力と駅近のここの立地価値は、10年後かなり威力を発揮するでしょう。
12: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-06-30 14:59:26]
当初は同列に語られていましたが、ブルーハーバータワーにだいぶ水をあけてしまいましたね。

10年後、ブルーハーバーは大幅下落してるでしょうが、ブランズは最低でも50%ほどの上昇は見込めますね。

立地とエントランス周辺の雰囲気があまりにも素晴らしいですから。

こちらにしてよかったです。
13: 匿名 
[2015-06-30 16:37:32]
私は全くの傍観者ですが、たしかに良いですね!
14: 匿名さん 
[2015-06-30 17:20:35]
>>13
私も傍観ですが、みなとみらいの三角マンションに住んでいて、自分のマンションよりも確実にブランズの立地は、抜群に良いと思います。みなとみらいのマンションでは、同じマンション内で住み替え引っ越しもよくある話で、間取りや眺望の良いほうへ移動するみたいな感じでしょうか。ブランズ買えるならどの部屋でも買っておくとよいと思います。立地はどうすることもできないので、ブルーハーバーよりは、ブランズが確実に良いでしょう。10年後は、こちらは築20年なので、かなり資産価値は、ブランズとは差が付きそうですが、ブルーハーバーには、勝てる気がします。根拠は、やはり立地でしょうか。
16: 匿名さん 
[2015-06-30 21:41:38]
>>14
フロント、台湾、セブン、薬局前を歩いてやっと横断歩道。
で、渡る。
三角?とRより「抜群に、、、」てあり⁉
車でも、言えない。
知らない他人だ。

と、釣られてみた。
17: 匿名さん 
[2015-06-30 21:52:34]
>>16
毎日、ここに書かれたプロント(あのお店フロントって読むの?)、台湾料理屋、セブン、薬局と歩いているけど、やっとって感じはゼロだよ。
なんでそんな書き方敢えてするの?
18: 匿名さん 
[2015-06-30 21:54:58]
>>15
まあ、良いじゃないですか。
どんな物件も契約は、めでたい事です。
ブルーハーバーをとやかく言っても、OKには買い物行くんでしょうね。
常に良い物件が後から後から出てきます。

19: 匿名さん 
[2015-07-01 00:05:42]
みなとみらいはしりのMMタワーズにすんでましたが、どう考えても、ブランズには勝てないし、もっと良い物件は出ないと思う。ブランズ口惜しいかな、最高立地、築年数の差は縮まらないです。
20: 匿名さん 
[2015-07-01 00:54:15]
一億以上の物件買える人に、ブランズの欠点を並べたてようが、耳を貸さないよね。目線は高く。
22: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-07-01 17:59:25]
>>19
タワーズさん、新築時の購入で
海側なら、十分、元は取れてると
思いますけどね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる