東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
 

広告を掲載

周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31
 

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4

143: 近隣住民 
[2015-07-17 20:37:46]
>>141
同感です。ブランズは、MMTやブリリア、BHと違い、東電の煙突を
正面に望む事になります。私はブランズは見送り、BH狙いです。
やはりベイブリッジ方向のハーバービューが良いですね。

144: 匿名さん 
[2015-07-17 20:41:59]
新築と中古では 性能がやはり違いますね。
たとえば、タワーパーキング。
空き区画から優先的に使用する今のシステムになってから、待ち時間が短縮されました。
145: 契約済みさん 
[2015-07-17 22:13:14]
本気でブルーハーバーを購入しようと思っている人がここの書き込みにブルーハーバーを推薦するとは考えにくい。1期販売前にわざわざ倍率増やすようなことをするだろうか。何と言い訳しようが冷静に考えればわかること。抽選に参加したことがある人ならなおさら。
146: 購入検討中さん 
[2015-07-18 07:30:05]
俺もやっぱり眺望が一番だな しかも、ブランズの北東側は、どこかのマンションやオフィスビルとお見合いになることが、未来永劫ないことが保証されている
こんな条件の新築マンション、都内も含めてまず見つからないよ
そういう意味では晴海や豊洲の運河沿いに建つマンションも同じだけど、駅近で近くに商業施設が充実しているのは、ブランズだけ
というか、駅近便利、かつ、オーシャンフロントみたいなマンションあったらこっそり教えて欲しい
駅前再開発のマンションを買って、住み始めたら目の前にマンションなんてなるのは絶対に嫌だ
147: 匿名さん 
[2015-07-18 08:05:39]
ただの湾岸ビューで、
将来的に国際展示ホールも30m高さの建物に改築されるかもしれないし。
わからんですよ。
149: 匿名さん 
[2015-07-18 11:29:34]
>>148
みなとみらいのマンションでは、みな、日照なんて、どうでもいいはずです。人気の海側は、東にあたり、午後はずっと日陰です。また、眺望も完璧な住戸の割合はかなり少なく、みなとみらいの大部分の住戸は、お見合いの住戸がかなりの割合を占めます。隙間からの眺望が多いです。そんな中で、ブランズタワーは、眺望は、海側も西側の高層階も両方ともズバッと抜けますし、北西角部屋の中層階あたりから上の高層階までは、西側なのに、臨港パークの綺麗な緑と横浜港の水辺と都心の綺麗な夜景の眺望がよく見えます。神奈川新聞花火大会の花火もよく見えるでしょう。海側も西側も眺望がよくて、1番駅に近く、商業施設にも1番近いという完璧なマンションだと思いますよ。かなり立地が自慢のマンションだと思います。条件良過ぎて他にこういうマンションは、見当たらないですが、何が、残念なんでしょうか。
150: 匿名さん 
[2015-07-18 11:52:46]
西側で臨港パークと花火が見えるんですか?どちらも東側に位置していますが…。覗き込む様にして見えるのと普通に正面に見えるのは、同じ見えるでも全く異にするものかと。
151: 匿名さん 
[2015-07-18 12:18:39]
みなとみらいの眺望重視ならここは住むなよ、クイーンズスクエアなんて壁しか見えない。
152: 匿名さん 
[2015-07-18 12:18:50]
マンションってよく、花火に釣られますが、ほんの一瞬の楽しみですよ。それで、うじゃうじゃ、人混み、ゴミゴミ、ろくなことないです。翌日の掃除が大変です。ご苦労なことです。でも、立地は、最高ですね。新築はポイント高いです。近隣のマンションですが、どんどん古くなってます。
153: 匿名さん 
[2015-07-18 12:27:36]
>>152
一瞬でも人混みの中で見上げるより、バルコニーからの花火は格別ですよ。一瞬でも住まないと体験できない一瞬です。
ゴミの問題?全くありませんね。
花火大会当日は各マンションで警備員を増員して配置しますから、少なくともマンション敷地内、周辺でゴミ掃除が大変ってな話は住み始めてから7年間聞いた事ないです。
154: 匿名さん 
[2015-07-18 12:54:29]
>>150
ブランズは、すべての角部屋のバルコニーがみなとみらいのマンションの中では、特殊でかなり使えます。特に北西角部屋は、その恩恵で臨港パークと花火が見えます。とても良い間取りだと思い、商談サロンで図面を眺めてたのを思い出しました。ホームページには、1度も公開されなかった間取りの住戸タイプで、確か、1期1次の抽選では、上から下まで一瞬でなくなってましたよ。
155: 購入検討中さん 
[2015-07-18 13:12:43]
つーか、みなとみらいに住みたいって人で、日照なんか気にするやついるの? マジどうでもいいんだけど

東京臨海部のタワーマンションとかもそうだが、どうして北向きが一番高いのか? 理由は簡単、東京都心の夜景が一望できるからだよ

タワーマンションにおいては、部屋の中に太陽の光が直接入ってくるとか、むしろ有害 たまたま南向きの眺望が一番良ければ話は別だか、タワーマンションでもとにかく南向きに住みたいやつって、何も分かってないのかなと思ってしまう
156: 匿名さん 
[2015-07-18 13:25:10]
>>155
とても共感しました。
私が、言いたいこと、全部盛り込まれてます。日照で叩いてくるネガの人いますが、購入検討の参考にすらなりません。もう少し購入検討の参考になるデメリットやネガの話なら、受け入れます。
157: 購入検討中さん 
[2015-07-18 13:29:07]
ブルーハーバーが抽選倍率20倍近くついてしまい落選用としてここを用意してるのですが、まともな部屋って残ってますかね?以前行ったときは駅側のしょーもない部屋しか残ってなかったので登録キャンセルとか出てないかなぁと。
158: 匿名さん 
[2015-07-18 13:30:23]
>>147
国際展示ホールの高さって、今でも30m近くありません?ブランズ海側で言うと10階、11階あたりの認識です。
159: 匿名さん 
[2015-07-18 18:22:41]
いずれにしても 思った以上に大人気でしたね。残りわずか、あっという間に完売しそうです。まあ、凄いの一言です。
160: 匿名さん 
[2015-07-18 20:22:47]
今夜のみなとみらい花火は、なんででしょう。海の日も上がる? 完売に向けて景気づけ。
161: 匿名さん 
[2015-07-18 20:30:00]
これですね。
横浜スパークリングトワイライト
明日もですね。

http://www.y-artist.co.jp/sparkling/
162: 匿名さん 
[2015-07-18 21:56:11]
>>159
明日の1期2次の抽選結果楽しみですね。契約者専用スレとか立ち上がらないですかね。
163: 匿名さん 
[2015-07-18 23:47:05]
タワーマンション、もしどの方角も眺望が変わらないなら、一番景色がいいのは北向きです
何故なら、景色がきれいに見えるのは、太陽を背にした順光だからです
南向きだと、特に冬は太陽が低いから、1日中逆光で景色を眺めることになります
なので、眺望が第一優先であるタワーマンションで、南向き、つまり日照を気にして買うのは全くの素人ですね
通常、タワーマンションであれば、北向きでも順光に照らされた景色からの反射光で室内も十分明るくなります
みなとみらいの場合、条例でバルコニーに洗濯物を干せないので、さらに南向きである必要性はなく、直射日光が部屋に入ってくることは、なんのメリットにもなりませんね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる