住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART94】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART94】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-09 20:49:08
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
※都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570299/

[スレ作成日時]2015-06-01 17:21:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART94】

827: 匿名さん 
[2015-06-06 09:36:23]
光熱費が半分以下だとデタラメを書いていた馬鹿のことです。(笑)
828: 匿名さん 
[2015-06-06 09:51:01]
太陽光?見た目悪いしいらない。せっかくこだわって建てたのに・・・。
829: 匿名さん 
[2015-06-06 09:53:20]
>>825
前に地価が高いエリアの住民の民度が高いという書き込みがあったね(笑)
これが民度が高い人?(笑)
830: 匿名さん 
[2015-06-06 09:56:33]
高いわけないだろ。ついでに、こいつを対象に書き込んでる戸建て君も低レベル。もう、まとめて来なくていいよ。
831: 匿名さん 
[2015-06-06 10:07:09]
>>827
意味わからんな。冷暖房なら、わかるが
冷蔵庫、洗濯機は引っ越しても変わらない
832: 匿名さん 
[2015-06-06 10:17:46]
我が家も同じく、利便性はとても良く、上階の住人以外はとても良い方ですが、売却を決めました!
、少し不便になりますが、実家が空き家状態で、売却予定でしたが、建て替えて住む事にしました!
老後の資金も心配ですが、心と身体の方が大切です!
子供達も独立しましたので、主人と二人ですので、動きやすいですし…
今は新しい家の設計を建築士さんとしていて、苦痛な我が家でも何とか生活しています!
転居を決めるまで、とても悩みましたが、今は決心して良かったと思っています!
ホント、マンションは二度と買いません!
833: 匿名さん 
[2015-06-06 10:20:30]
白金住みのアメックスプラチナ、ナイルスナイル読者です。
住まいは低層マンション、価格は場所柄で当然マルチ億ション物件になります。
気付いたら普通預金と現金がだいぶ増えていました。いい投資先ありませんかね?
白金住みのアメックスプラチナ、ナイルスナ...
834: 匿名さん 
[2015-06-06 10:22:47]
これ、なんていうゲームの画面?
835: マンション派 
[2015-06-06 10:23:21]
832さん
おめでとうございます。
新居で仲良く楽しく暮らしてください。
836: 特命 
[2015-06-06 10:25:46]
>>833
私だったらハワイでリタイヤ生活に入るよ
837: 匿名さん 
[2015-06-06 10:27:27]
833のは、ネット上で管理できる家計簿管理ソフト【Money Forward】のウィークリーメール画面だね。
毎週末にその週のまとめが送られてくる。ゲーム画面じゃないよ(笑)
838: 匿名さん 
[2015-06-06 10:29:02]
>>836
まだ30代なので、リタイヤの気は全く無いんです。。
839: 匿名さん 
[2015-06-06 10:33:08]
>>832
うちも同じような状況で買い換えたから気持ちわかるよ。子供はまだ小さいけどね。
決断はいるよね。うちは戸建てからマンションへの買い換えだけどね。

まあ、お金より体が大事だよ。特にお子さんが独立してるんならある程度の年齢でしょうからね。
840: 匿名さん 
[2015-06-06 10:34:10]
あ、でもハワイでの生活もいいかもですね〜。
白金の自宅は多分月80万ぐらいで貸せると思うので、
それをベースにハワイでコンド借りて、悠々自適な生活もいいかな。
でも、もう少し貯めてからでないと不安です。。
841: 匿名さん 
[2015-06-06 10:42:45]
今復帰です。昨日の23時からさっきまでの書き込みは都心房に馬鹿と書き続ける宣言の私とは違う方です。ご苦労様でした。

都心房は相変わらず粘着して馬鹿を晒し続けてますね。客観的に自分を見れない、社会性も無い、やはり精神疾患なんですかね。
842: 匿名さん 
[2015-06-06 10:53:08]
まあ、社会生活できない人間が誰かは明らか。
843: 匿名さん 
[2015-06-06 10:59:10]
画像をペタペタ貼り付けて。
内職か!
844: 契約済みさん 
[2015-06-06 11:00:18]
>838
まだ30代ですか、だったら投資なんてしないで
盛大に無駄使いしてみるといいよ!普通預金は一番価値がない。
845: 匿名さん 
[2015-06-06 11:29:44]
>837
家計簿管理って(笑)
10億位の入金予定入れてこよう
lotoが3口当たる予定なんで(笑)
846: 匿名さん 
[2015-06-06 12:13:08]
>盛大に無駄使いしてみるといいよ!
そういう憧れもあるんですが小心者でして・・(笑)

今日ちょうどナイルスの最新号が届いていまして、アウディA7スポーツバックの記事があり、
なかなか格好良いですね。マセラティのギブリとほぼ同じ価格帯で興味を持ちました。
1000万程度なら無駄遣いというか、パッと使ってみてもいいかなと思っています。
天気もいいし試乗にでも行って来ようかな。こういう時に都心だとショールームも近くて便利ですね。
そういう憧れもあるんですが小心者でして・...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる