住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART94】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART94】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-09 20:49:08
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
※都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570299/

[スレ作成日時]2015-06-01 17:21:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART94】

764: 匿名さん 
[2015-06-05 21:21:29]
>738が1800坪って書いてるんだろ?
あくまで一例でしょ。広い庭園のあるような都心マンションはまだまだあるよ。
例えば、有名だけど三田綱町パークマンション。
確か3000坪の敷地に6000坪日本庭園があるとか。以下写真参照。
同じエリアで、比較になるような数千坪の戸建てとかあるなら教えて欲しいものだ。

あくまで一例でしょ。広い庭園のあるような...
765: 匿名さん 
[2015-06-05 21:26:14]
共同住宅の公園って、自慢しても・・。なんだかね。

お年寄り向きの保養所ライクがお好みなのかな。
766: 匿名さん 
[2015-06-05 21:29:11]
公園が近くにあればいいのでは?
767: 匿名さん 
[2015-06-05 21:31:21]
都心房馬鹿すぎ
768: 匿名さん 
[2015-06-05 21:32:01]
価値=価格だって!馬鹿発見!
769: 匿名さん 
[2015-06-05 21:33:04]
都心房、相変わらずバカ進行中。
770: 匿名さん 
[2015-06-05 21:34:31]
都心房のバカっぷりには嫉妬すら覚える…わけないか
771: 匿名さん 
[2015-06-05 21:36:14]
都心マンションってバカが買うって本当なんですか
いいえ。持っている人は馬鹿ではありません。
持っていないのに持っているふりをする奴が馬鹿なんです。たとえば都心房です。彼は大馬鹿です。
772: 匿名さん 
[2015-06-05 21:37:23]
すでに都心は価値がないって結論が出てるのにまだ続けるのか。
773: 匿名さん 
[2015-06-05 21:45:34]
都心房ってなんでこんなにバカなんですか?

リアルで話し相手のいない気の毒な人なんです。ここでしか返信してくれる人がいないので必死に粘着しています。
彼の生きるすべてがここと周囲のスレなんです。彼の人生はそれだけなんです。
今まで、生まれて一度も友達ができませんでしたからコミュ障なんです。もういい年なので絶対に治りません。

可哀想な人なんですね。

いいえ、人に迷惑をかけるだけの大馬鹿です。同情するのももったいないような屑ですよ。気にせず罵ってください。
都心房が早く一人前になってロープと枝っぷりの良い木を見つけられるように皆さんもお手伝いして下さい。

解りました。
774: 通りすがり 
[2015-06-05 21:47:16]
>765-772
ひどい書き込みの連投ですね。馬鹿すぎとか大馬鹿とか・・
そういうのは、言っている方が馬鹿なんだと幼稚園で習いませんでしたか?
戸建てさんのレベルって低いですね、マンションさんはただ、

>同じエリアで、比較になるような数千坪の戸建てとかあるなら教えて欲しいものだ。
と聞いているだけなのに、何ら具体例を挙げずに馬鹿とか罵るばかり。
酷いスレッドで驚きました。
776: 匿名さん 
[2015-06-05 21:57:13]
酷いスレッドにしたのは都心房です。馬鹿が気に喰わないなら低能さんにしますか?でも、面倒なので馬鹿と書きます。
嫌なら来なくていいですよ。これから都心房が書き込むたびに馬鹿と罵る事にしました。
理由も無く馬鹿とは書きません。

馬鹿と書く理由は都心房に不愉快な思いをしてもらうためです。

それと、議論の末に馬鹿と書きだしたのではなく、私は今日、都心房を馬鹿と書いたレスしかしていません。議論されていたのは他の方です。あしからず。
777: 匿名さん 
[2015-06-05 21:58:19]
都心房は馬鹿なニートでコミュ障でしたか(笑)
生きてる価値ないですね!
778: 匿名さん 
[2015-06-05 21:59:27]
マンション派ってバカの代名詞、都心房しかいないんじゃないの?
779: 匿名さん 
[2015-06-05 22:13:25]
私も戸建て派(都心)ですが、>776は誰にアピールしてるの?
粘着質でただキモいだけ。同じ戸建て派としても恥ずかしいです。
戸建て派の面汚しでしか無いよそういうの。
780: 匿名さん 
[2015-06-05 22:17:09]
戸建派の人にはいい週末が来ていることを願う
781: 匿名さん 
[2015-06-05 22:22:18]
>>779
都心房の見え見えのなりすまし、キモいね。
782: 匿名さん 
[2015-06-05 22:26:06]
都心房は本当に馬鹿ですね。バレバレの自演を繰り返して。
言っておきますけど、私はマンション派です。都心房の大馬鹿にこのスレを追いやられたマンション派ですよ。

都心房は本当に馬鹿ですね。
知能指数が低く、対人スキルがゼロだとこんな馬鹿になるんですねえ(笑)
784: 匿名さん 
[2015-06-05 22:27:27]
取り敢えずこのスレには、都心に住んでる方は一人も居ないから関係無いな
785: 匿名さん 
[2015-06-05 22:27:33]
粘着してるのは大馬鹿の都心房。
私はその都心房に粘着します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる