近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア八尾ミッドってどうですか?Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 北本町
  6. 2丁目
  7. ローレルスクエア八尾ミッドってどうですか?Ⅱ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-12-20 16:28:43
 削除依頼 投稿する

前スレが1,000に到達しましたのでⅡを作成しました^^
物件を検討中の方やご近所の方、すでに契約済みの方など、色々と情報や意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府八尾市北本町2丁目16番1(地番)
交通:近鉄大阪線 「近鉄八尾」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.17平米~92.18平米

物件URL:http://www.yao351.com/
施工会社:近鉄不動産 大京 東京建物
管理会社:近鉄住宅管理
物件URL:http://www.yao351.com/
施工会社:近鉄不動産 大京 東京建物
管理会社:近鉄住宅管理

[スレ作成日時]2009-11-16 11:44:18

現在の物件
ローレルスクエア八尾ミッド
ローレルスクエア八尾ミッド
 
所在地:大阪府八尾市北本町2丁目16番1(地番)
交通:近鉄大阪線 「近鉄八尾」駅 徒歩5分
総戸数: 351戸

ローレルスクエア八尾ミッドってどうですか?Ⅱ

829: 購入検討中さん 
[2012-01-16 07:03:18]
色々ご意見ありがとうございました。

この土日他に気になった物件を回ってきました。
みなさんの言う通り立地ではここが1番だと改めて思いました。

後、過去スレを読んで気になっていた1つの床は元々
私が思っている色がなかった事もわかってキッチンは値引き額によっては
最悪リフォームもありかなっと。

ただオプションをどうする?お風呂は?床は?などみなさんのやり取りを
見ていて羨ましく思いました。
もっと早く知っていれば金額や階、間取りや内装も選べたのに。
私が見学に行った時点で残り20戸位で4LDKと3LDK半々位。
中層階は少なく上か下かっという感じでした。

前回の感じでは広告の部屋以外はあまりひいてくれそうにはなかったので
もう1度値引き額等詳しく聞きに行って決めたいと思います。
ありがとうございました。


830: 匿名 
[2012-01-16 08:11:38]
売れ残りはどこの会社も500万円ぐらい値引きしますよ。
831: 匿名 
[2012-01-16 08:38:06]
西武の高級スーパーかイトヨウ マンダイで買い物 気分で決めます。車の時は関西スバです。静かで買いやすい。買い物以外も気分で多くの中から選べるのは楽しいものです。電車の時は梅田難波へも行きます。帰りは上本町駅から必ず座れるので楽です。普段は空気の汚れた大阪市内に住みたくありません。普段は全てが揃う比較的空気も綺麗で山にも近く車もあらゆる方向へ便利な駅近は近鉄八尾駅以外にあるでしょうか?
832: 匿名さん 
[2012-02-23 17:38:54]
営業マンに聞いたところ残り5戸らしいですよ。完売まじか。
833: 匿名さん 
[2012-02-24 08:02:15]
残りの売れ残りは総額いくらぐらい安くなるのか?350戸数ぐらいでしたら凄い。
834: 匿名さん 
[2012-03-03 11:59:23]
なかなか住み心地もいいし、アクセスも最高ですね!
住民お互いの挨拶も、しっかりされている。
あと2邸しか残っていないようで、売出し物件は、現場事務所や商談ルームとして、
使用されていたものです。2階と3階です。
迷われている方は、先着順の為、すぐ販売員とコンタクトをとられた方がいいですよ!
835: 入居済み住民さん 
[2012-03-13 11:11:52]
やっと完売した。レンタカー跡にもマンションできますね。
836: 入居済み住民さん 
[2012-03-14 14:04:25]
11階だてのマンションですね!
837: 匿名さん 
[2012-03-14 22:49:36]
野村不動産も杭工事中 みんな機械式駐車場です。 自走式はここぐらいでした。
838: 匿名 
[2012-03-15 07:28:51]
駅から遠い戸建物より駅近くのマンションの方が何もかも快適です。
839: 周辺住民さん 
[2012-03-16 21:19:03]
レンタカー跡地は何階建てマンションでしょうか?
840: 匿名さん 
[2012-03-16 22:32:55]
あの野村さんのプラウドが八尾で建つなんて感無量です・・・

ここの資産価値はドンガラガッチャンドーーーーーーーッンだなww

ローレルは、プラウドに絶対に勝てない。以上
841: 入居済み住民さん 
[2012-03-17 00:37:18]
プラウドは八尾桜ヶ丘にあるよ。西武の近くに。感無量っか周辺の事知らなさ過ぎ。
842: 匿名 
[2012-03-17 08:07:46]
所詮、機械式駐車場なら価値なしと見るし前道の一方通行の細くい道は不便で車には辛い。八百屋が占領しているので車通行困難か? 駅に近すぎても電車音うるさいか?ローレるの方法が資産価値が高いと見る。
843: 通りすがり 
[2013-05-15 13:38:49]
天井低いね
圧迫感が…ね
ダメ
844: ローレル 住民 
[2016-03-30 00:43:48]
>>840
あなたはローレルに住んでいるのですか?住んでいないなら、いいお世話です。ローレルの価値はローレルに住んでいる人が決める事です。住んでいる側からすると非常に腹が立ちます。仮にあなたがローレルに住んでいたとしても、こんな書き込みをするあなたに資産価値なんてわかるのでしょうか? 以上
845: マンション検討中さん 
[2018-12-08 16:54:08]
14階3LDK70.1㎡の部屋が3100万で売りに出てますね。
築8~9年位でこれは高いのか安いのか・・・。
846: ローレルです 
[2018-12-09 12:04:56]
元々の売値から見て、どれくらい下がったかが判断基準かも?
847: マンション検討中さん 
[2018-12-12 17:23:35]
元は3580万位でしたっけ?覚えてないです・・・。
848: ローレルです 
[2018-12-20 16:28:43]
高いかはどうだろう?久宝寺のマンションはむしろ、値下がっていないというから、安いのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる