三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2022-05-21 11:06:47
 削除依頼 投稿する

本日、内覧会に参加致しました。

[スレ作成日時]2015-05-30 23:23:37

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ

62: 入居予定さん 
[2015-06-18 22:35:16]
図書館、児童館、休日深夜診療所いずれも至近、地下を通ってほとんど濡れずに行けるのも魅力です。
63: 契約済みさん 
[2015-06-18 23:15:37]
引っ越し業者って会社によって見積もり料金の差激しいですね。
64: 匿名さん 
[2015-06-19 11:13:14]
東建の新川のタワー、本当に高くてびっくりです。 あの値段で買う人がいるのかしら?  
65: 契約済みさん 
[2015-06-19 11:27:35]
家具購入は三井通したほうが安いでしょうか。
66: 契約済みさん 
[2015-06-19 11:49:19]
64さん 2億以上してるのもありますね。びっくり!
67: 契約済みさん 
[2015-06-19 12:27:31]
ここでも、十分高いと思ってたけど、時代変われば…。
68: 契約済みさん 
[2015-06-19 18:44:45]
ここは、お買い得だったという事です。
場所もいいし最高ですね!
69: 匿名さん 
[2015-06-19 19:02:01]
リーマン不況時に→土地取得
オリンピック決定前に→販売開始
竣工時→史上最低水準のローン金利

ほんとに、運に恵まれているマンションです。羨ましい。
70: 入居前さん 
[2015-06-19 20:18:53]
新川とは比べ物にならないような…
71: 契約済みさん 
[2015-06-19 20:59:13]
(英明な方々は自分の物件を表立って自画自賛したりはしないでしょう。良い物件に相応しい契約者であるならば、こういった話題はそろそろお開きにしてはいかがですか?)
72: 契約済みさん 
[2015-06-19 21:12:56]
本音いえるのはここしかないです。公では自画自賛できません。
73: 契約済みさん 
[2015-06-19 22:12:28]
ネット掲示板は「公」の場です。検討者はここでのやりとりを見て、住民の質を含め品定めしていますよ。せっかくのご自身の物件の価値を、ご自身で引き下げるのはもったいないことです。
74: 入居前さん 
[2015-06-19 22:23:31]
そうですね。止めましょう。

高層欲しかった…キャピタル
75: 匿名さん 
[2015-06-20 00:24:59]
公の場にも拘わらず、住民の質とか、品定めとか、そんな品の無い発言をする住民
がいるマンションと思われたくないなぁ。
76: 契約済みさん 
[2015-06-20 09:26:27]
品、云々と言う方が下品です。相手にしている自分も?ですが
品格云々、読んでいて不愉快なので投稿しました。
77: 入居前さん 
[2015-06-20 11:01:51]
76さんの通りだと思います。同感。

キャピタル、いよいよ入居近づいていますね。
引っ越し大変だ
78: 契約済みさん 
[2015-06-20 13:22:20]

うちも引っ越し大変です。断捨離しなくては、
入居してからゴミを出したくない。
ゴミ捨て場も綺麗に使いたいと思ってます。
79: 契約済みさん 
[2015-06-20 21:06:25]
78さん同感です。
入居後まずはじめに居住者の意識レベルや管理状態をはかれる項目は「ゴミ捨て」状況ですし
とても重要だと思います。
80: 入居予定さん 
[2015-06-20 22:43:03]
カラオケルームありますね
81: 入居予定さん 
[2015-06-20 23:05:42]
>>80
子どもたちが、とても楽しみにしてるんです。

このカラオケルームから、未来の歌姫が誕生したりして。

我が家の子どもたちは無理ですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる