三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2022-05-21 11:06:47
 削除依頼 投稿する

本日、内覧会に参加致しました。

[スレ作成日時]2015-05-30 23:23:37

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ

841: 匿名さん 
[2016-12-24 10:27:10]
>>840 入居済みさん
分かり易く教えてくださりありがとうございます。3ヶ月ごとにシーズン色に変わっていたとは気が付きませんでした。また次の色が桜のようなピンクとは楽しみになります。この辺りの冬の散歩は風が強くてとても寒く感じますね。コーニスがサクラ色に灯り暖かくなる春が待ち遠しいです。少し大袈裟ですが。くれぐれもお風邪などには御用心のほどを。
842: 住民でない人さん 
[2017-01-02 09:00:16]
>>839さん

教えてくれてありがとうございます
843: 内覧前さん 
[2017-02-21 14:49:30]
角部屋でも床暖をマックスでつければ全然寒くありませんよ。

あと、ここはプレミアム住戸は2重のセキュリティーになっているというのは本当ですか?
844: 内覧前さん 
[2017-02-21 14:53:37]
最上階と下はなんか入り口違うんですか?ここのマンション で高額億ションは52.53だけですからね。

とありますが、こちらのフロアーは売りに出ていますか?もしくは賃貸ありますか?買えないので賃貸で住みたいです。
845: 住民板ユーザーさん2 
[2017-02-23 20:45:09]
>>843 内覧前さん

単純にキーが必要という点で言えば、53、52
のプレミアム住戸は四重、それ以外は三重のセキュリティですね。
846: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-28 08:43:59]
住民ではないですが、見学行きまして、中層物件ですが気に入りました。というか、アクセス良すぎで雨に濡れずに出かけられますね。
購入希望ですがかなり高くなっていて、、
847: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-10 15:26:34]
そうですよね。

駅近というのは毎日行く場所なのでいいですよね。私も購入希望ですが、あまり販売物件なく…

勝どきエリアに比べると物件販売数が少ない
848: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-18 07:02:46]
52.53のセキュリティーは非常用エレベーターの扉にもあるし、入り口もあるよ。見に行ったら入れなかった。
849: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-17 00:12:40]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
850: マンション住民さん 
[2017-05-29 22:36:55]
【再開発の進む月島駅直結のタワーマンション!】キャピタルゲートプレイスザ・タワー、その魅力に迫りました!
https://kawlu.com/journal/2017/05/29/36492/
851: 住民板ユーザーさん7 
[2017-06-01 20:43:10]
ライブラリ・カフェで黙々と勉強している小中学生を見ると、思わずベンダーのココアをおごりたくなりますね(笑)。
852: 売却済み 
[2017-10-25 19:23:40]
以前、住んでいました。売却にあたって、各社に見積もりを依頼しましたが、やはりマンション1Fのデベは適正価格を提示、良心的です。すぐ隣のデベは高値を出してきますが、相当強気な金額を出してきて、結局、値下げ値下げ・・・結果的に物件の価値を下げることになりますのでご注意ください。
売却益にて隣区の戸建てを購入しましたが、良い買い物ができたと思っています。
853: ゴマピー 
[2017-10-26 09:20:23]
江東区の住み心地はいかがですか?
854: 匿名 
[2018-03-14 13:44:21]
欲しい欲しい!売ってほしい!!安く。
855: 匿名さん 
[2018-03-15 20:04:18]
実際マーケットに出たと思ったらすぐ売れちゃうよね、ここ
856: 匿名 
[2018-03-29 16:31:09]
このマンションは、異常に細長い。地震が心配だ。ペンシルビルは引き抜きに弱いからね。直下型地震震度7が来ると倒れるかもよ。
857: 匿名さん 
[2018-03-29 22:25:37]
震度7は上がないから、スカイツリーもあり得ることになるよ。
858: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-26 13:21:30]
この最新の耐震技術をもってしてもだめだとすると、他のビルはもっと悲惨だろうね。上層階に住んでますが、地震がきてもあまり気付かないことのほうが多い。エレベーターを緊急停止しました、とか、復旧しました、といった自動音声で「地震があったんだ」と気付く感じ。
859: 匿名さん 
[2019-12-26 23:55:32]
https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110209
中央区タワマン 13位

おめでとう
860: 住民さん1 
[2022-05-21 11:06:47]
最近越してきた未就学児持ちです。
エレベーターで、月島第一小と同じぐらい佃小の制服・制帽の子どもを見かけるのですが、なぜ皆さんわざわざ佃小に行かせてらっしゃるのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる