三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2022-05-21 11:06:47
 削除依頼 投稿する

本日、内覧会に参加致しました。

[スレ作成日時]2015-05-30 23:23:37

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ

22: 契約済みさん 
[2015-06-07 00:15:17]
高層階購入しました。羨望されるから周りに話しずらいです。
23: 契約済みさん 
[2015-06-07 05:11:35]
喜びのコメントが続くと、物件内の格差を誘発させたい部外者が紛れ込む様ですね。
もし>22が本当の契約者なら、その証を示せるはずです。
24: 契約済みさん 
[2015-06-07 07:16:03]
ナルホド
格差を感じさせたいから高層輩が出てくるんですね納得。
駅直結が何より最優先で購入してる人が多いのだからそのネタはもういいです。
25: 契約済みさん 
[2015-06-08 21:50:05]
タリーズ店舗工事始まったようですね。
26: 契約済みさん 
[2015-06-10 07:29:44]
いよいよ始まりましたね!
27: 入居済みさん 
[2015-06-10 08:18:44]
清澄通り側に白洋舎が入るようですね。
28: 契約済みさん 
[2015-06-10 12:20:47]
最近の書き込みは、キツイ文面が有りますね? 居住される方とのトラブルが心配です。
ペットボトル?  心配です。
29: 契約済みさん 
[2015-06-11 00:39:15]
犯罪を話題にするのはどうかと
30: 入居前さん 
[2015-06-11 01:12:16]
「どうかと」と感じられる記述は、悪意かどうかはさておき、基本的に部外者なんだろなと思っときましょうよ。

ここは契約者板・住人板です。地権者にせよ、資金を投じて購入された方にせよ、過去スレでグダグダ揉めた話題を蒸し返したり、同じ住民(となるであろうここをみている人々)に「え どんな反応期待してんの」と映るような自分の家の毀誉褒貶を書いたり、フツーせんでしょうよ。

斯く言う私は、内覧を終えて、入居後は自室かブラウジングルームかタリーズか、どこで珈琲呑もうかなあなんて呑気なこと考えております。長文失礼
31: 契約済みさん 
[2015-06-11 01:19:03]
>>28
またこちらのスレに来られたんですね(笑)
32: 契約済みさん 
[2015-06-12 23:42:36]
とにかくいいマンションです!入居後は通勤時間短くなるし最高です。
共用廊下ホテル並みですね。
33: 匿名さん 
[2015-06-12 23:51:31]
そうかなぁ。エレベータホールの狭さはホテルでは
あり得ない狭さだった。
でも、ホテルとは違い、全ての維持コストは己に返ってくる
マンションでは、それでいいと思う。
ホテルを理想とするかのごとくの書き込みにはすごく
違和感があるんだけど。
34: 入居前さん 
[2015-06-13 14:40:15]
説明会が迫ってきましたねー

この週末に持参書類をカクニンしときましょー
35: 契約済みさん 
[2015-06-13 21:38:32]
狭くてもリッチな雰囲気
36: 契約済みさん 
[2015-06-13 22:38:32]
引っ越しが大変な山場です。引っ越し準備大変だ~
37: 入居予定さん 
[2015-06-15 21:49:13]
フィットネスが24時間使えるのは本当にありがたい。駅直結で毎日の歩数が減る分、ジムで汗を流したいと思います。
38: 契約済みさん 
[2015-06-15 22:07:35]
24時間だと掃除はいつするのだろう…
スタッフはいるのか、その経費は…
とか考えてしまいました。
39: 入居予定さん 
[2015-06-16 03:10:13]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
40: 入居前さん 
[2015-06-16 11:44:15]
皆さんに提案、というかお願いなのですが契約者ではない色んな人が出入りしているスレッドですので、ここに内情をあまり詳しく書くのを控えませんか?

折角部外者が入って来られない造りになっているのに、ここへ細かく書いてしまっては勿体無いな と思ってしまいます。
41: 入居済みさん 
[2015-06-16 12:31:55]
>>40
それ、どこまでがOKでどこからがNGか、明確に簡潔に誰でも簡単に判断できるように線引きできます?
できないなら結局個人の感覚だからズレが出てくるし、そもそもオープンなネット掲示板で他人にそんなこと求めるの不毛だと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる