三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2022-05-21 11:06:47
 削除依頼 投稿する

本日、内覧会に参加致しました。

[スレ作成日時]2015-05-30 23:23:37

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ

162: 契約済みさん 
[2015-07-16 21:28:13]
灯りついてましたねー!いずれ我が家も。
163: 住民ママさん 
[2015-07-16 21:49:26]
賃貸も出ていますね。続々
164: 入居予定さん [男性] 
[2015-07-17 21:28:29]
他とは群を抜いて輝きを放っているようにさえ感じたキャピタル。
購入できてよかった、入居心待ちにしています。
165: 契約済みさん 
[2015-07-17 21:45:57]
近くでないのでなかなか行けてませんが、中庭はもう一般に開放されているのでしょうか?
また、夜間の頭頂部の明りも点いているのでしょうか?
166: 契約済みさん 
[2015-07-17 23:52:10]
中庭広々しています。往来できますよ。頭頂部ライトアップも素敵です。
エントランスのライトも綺麗です。
167: 契約済みさん 
[2015-07-18 08:27:02]
解放しております。
ただ、花々の枯れているのが目立ちます・・・・
その点は管理会社は理解しているのでしょうか?
168: 契約済みさん 
[2015-07-18 09:51:01]

165です。
166さん、167さんありがとうございます。
早く見てみたいです。引っ越しも始まっているのですね。
169: 契約済みさん 
[2015-07-18 09:58:59]
>>167
ここでのそういったコメントは独り言、もしくは他の方に余計な心配をさせる分、マイナスの効果かもしれません。
賢い契約者のアクションとして、コールセンターに問い合わせをしてはどうでしょう。
170: 入居前さん [男性] 
[2015-07-18 20:21:40]
>>169
何が言いたいのかわからないですね。
枯れているなら、枯れているでいいのでは?
それを改善することが一番大事でしょ?

ここのマンションはいちいちうるさい方が一人いるようですね。
171: 契約済みさん 
[2015-07-19 08:26:13]
コールセンターに直接電話する程でもない願望や感想を呟く場所であっても良いと思います。

偶に必然性を重視する派がチクリときますね。

買えなかった人が喜んじゃいますから、ここでも仲良くしましょう。
172: 契約済みさん 
[2015-07-19 08:54:15]
【目的】
設備の不備やトラブルを改善させたい
【解決策】
デベロッパーや管理会社など、適切な窓口に指摘する
【誤った対応】
契約者スレに書き込む
→マンコミでつぶやいても、枯れている花をどうにかしてほしいという167さんの心配は解決できません。不備の改善は公式窓口に連絡することが正しい解決策です。
→オープンな掲示板でマンション内のトラブルやクレームを都度書き込みことは、外部からの当マンションの評価を下げることにつながります。住民の皆さんの大切な資産を維持するために、適切な手段を利用して頂きたいです。
173: 契約済みさん 
[2015-07-19 09:31:01]
私はスレ書き込みが【誤った対応】 だとは思っていませんから、167さんはじめ皆さん気を悪くしないでくださいね。
158、169、そして172さんは多分同一の方でしょうが、この方のような書き込みが、ボヤ(炎上ではありません:笑)を生んでいることも事実。当のご本人はいたってまともだと思っていらっしゃるのでしょう。

172さん、パトロールも大切でしょうが、もう少し皆さんの自由な意見や感想を私は聞きたいと思っています。
172さん、ご心配も理解できますが、CGP契約者の方ならこの数年の書き込み内容から判断して大丈夫ですよ。
こんな書き込みでCGPの評価も下がったりはしませんよ。

これまで通り自由な書き込み歓迎です!
入居後はしっかり規約を守って快適な生活をEnjoyしましょうね。
皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
174: 契約済みさん 
[2015-07-19 10:26:59]
三井さんもここを見ていて、不満や心配事を拾ってると思います。
直ぐに解決しなくても皆で話題にすれば対応してくれるかもしれません。

個人的には花は終われば枯れるもので咲き続けるのは難しいかと…

175: 契約済みさん 
[2015-07-19 11:35:41]
枯れた花は早急に植え替えして頂きたいと思いますね。
枯れていた白洋舎前の4本の樹木も植え替えてありますので
大丈夫だと思います。
今では中庭も月島の目印になっているので公園管理も抜かりないでしょう。
176: 匿名 
[2015-07-19 12:34:26]
都合の悪い事を隠蔽する住民体質と思われるのもマイナスかと 植栽の課題点ぐらい記入してもよいでしょうに
植栽素晴らしい最高って書けば満足?
177: 入居前さん [男性] 
[2015-07-19 21:23:37]
>>173.174.175.176の方たちのようなまともな方が多くいることを願っております。
炎上させたい方がいるようですが、そういうことは止めましょう。

植栽が枯れていたということは書き込んでも何ら問題がないと思います。

178: 契約済みさん 
[2015-07-20 23:16:29]
日焼け防止のため、「もし、納品が終わっているなら…」とお願いしてカーテンを閉めてもらいました。(^ ^)

この連休で荷造りが少し進みました。
入居が待ち遠しいですね。
179: 入居済みさん 
[2015-07-21 20:44:32]
テナントは埋まらないのかな…
何ができるか期待しています。

中庭もとてもいい感じで憩いの場となりそうですね。
風もいい感じで抜けていいです。
180: 匿名さん 
[2015-07-23 01:25:41]
どうもテナントという言葉にひっかかるんだけど、
ここは三井が店舗部分を企画して賃借する訳じゃないよね。
それぞれ店舗部は、ここで商売していたオーナーがいる訳で、
まあ、貸す場合もあるのだろうけど、そのもまま商売
しているオーナーもいる訳だし。
181: 匿名 
[2015-07-23 08:28:56]
出店してくれる企業がないのでは?家賃が高いのか、採算が見込めないのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる