東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/
公式URL:http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

1228: 匿名さん 
[2015-06-17 10:32:28]
これがホントです。
https://youtu.be/i_4R3EzZ_eo
1229: 購入検討中さん 
[2015-06-17 11:15:49]
トライスター型のマンションは中心部分の部屋は変形ですけど、これって使い勝手はどうでしょうか。構造上しかたないとは思いますが。勝どきを検討してます。
1230: 匿名さん 
[2015-06-17 11:39:41]
>>1229
絶対止めたほうが、って人も居るだろうけど、
変形の分安いと思うし、結局予算次第としか・・・
どういう形状かは知らないけど、
明らかなデッドスペースが生まれる間取りは止めといたほうがいいんじゃね?
KTTは梁だの給湯器だのネガられてたけど(もちろんその分安い)、
表記と実質の違いは体感してみないと何とも言えないところ
1231: 匿名さん 
[2015-06-17 12:43:54]
>>1229
家具の配置が難しいよね。
でもスカイズのコア住居へバルコニーが透明ガラスだから眺望重視の人にはいいかも。
1232: 匿名さん 
[2015-06-17 13:14:54]
コアは地震に強そうじゃないですか。3点支持だし。
1233: 匿名さん 
[2015-06-17 15:53:45]
トラスター型は、古いイメージが強すぎる。
50年前のアメリカンでタワマンブームあったけど、
その時の主流だぜ。
1234: 匿名さん 
[2015-06-17 18:59:30]
え?
カッコ良いと思いますけどねえ。

デザイン的には秀逸だと思います。
1235: 匿名さん 
[2015-06-17 21:03:58]
パークホームズ豊洲の検討板が荒られされてますね。KTTとDTはこのスレで静かになったのに豊洲の荒らしは執念が違う模様。
1236: 匿名さん 
[2015-06-17 21:21:36]
>>1235
抽選が近いからでしょうね。
1237: 匿名さん 
[2015-06-17 21:50:24]
>>1236
一人のポジが暴れまくってるだけだね、見たところ(笑)
1238: 匿名さん 
[2015-06-17 22:02:37]
豊洲ネガの執着は相当異常
1239: 匿名さん 
[2015-06-17 22:17:28]
湾岸のトライスターのイメージ、
SKYZ=連邦、KTT=ジオン。
1240: 匿名さん 
[2015-06-17 22:32:09]
シャングリラグホテルグループ分譲のトライスター高級コンドミアム@フィリピン

http://asia.foreland-realty.com/?post_type=fudo&p=1054

63階建の2822戸で共用部の豪華さといいランドスケープといい日本のトライスター3兄弟ケープ、SKYZ、KTT全て完敗だねw 海外のこういった豪華路線は日本には合わないんだろうけど、こういった思い切った超豪華路線のマンションが日本にあっても面白いと思うんだけどなあ。トライスターはリゾート感を演出するにはうってつけの形だし。
1241: 匿名さん 
[2015-06-17 22:43:02]
と、買えなかった物件に張り付くことで
知識は沢山あります〜
1242: 匿名さん 
[2015-06-17 23:56:22]

<1240
トライスター?コンド、おもしろいならどうぞ、湾岸より安いよ、

http://www.therisemakati.com/about.html
1243: 匿名さん 
[2015-06-18 06:17:43]
1240

フィリピン安いね。2千万円で買えるのか!
1244: 匿名さん 
[2015-06-18 06:19:30]
そして、5年前なら円高で1500万弱で買えたね。
1245: 匿名さん 
[2015-06-18 06:27:36]
人口があと100年で3000万人にまで減少する日本。
大発展のフィリピンは2億人まで増える。

東京都心のマンションなんて、新築1000万ぐらいになるよ。
1246: 匿名さん 
[2015-06-18 06:35:52]
人口で価格は変わらないよ。

最近、不動産価格が値上がりしてるのは人口が増えたから?違うでしょ?(笑)

2007年ごろも値上がりしたでしょ?あれは人口が増えたから?違うでしょ?(笑)
1247: 匿名さん 
[2015-06-18 07:39:59]
>>1245
100年前はいくらだったの?
1248: 匿名さん 
[2015-06-18 08:30:55]
相場は需給で決まる。需給に影響する要素はいくつもあるので人口だけでは決まらないが、人口はその要素のひとつには違いない。
1249: 匿名 
[2015-06-18 09:23:35]
>>1239
トライスターのイメージ。
東京拘置所、東京出入国管理所、かな。
1250: 匿名さん 
[2015-06-18 11:25:48]
トライスター(Y型)といえばシェラトンワイキキを連想します。東京拘置所は*、東京入国管理局はX、やはり監視に適しているのでしょう。マンションやホテルでX以上だと眺望を損なうのでしょうね。
1251: 匿名さん 
[2015-06-18 19:41:58]
受給で決まるのは洗剤やテレビなど、コモディティー化した商品だけだよ。

不動産は売主の方が強いから無理かと。
1252: 匿名さん 
[2015-06-18 19:47:52]
需要と供給で決まるでしょ。
ただし、湾岸は、都心に近いのに、
まだまだ城南や城西に比べて割安なので、
まだ価格上がりそう。
1253: 匿名さん 
[2015-06-18 19:59:09]
決まらないよ。

ルイヴィトンのバッグを大量に作っても、安く買えることは無い。

なぜだか、わかるかな?
1254: 匿名さん 
[2015-06-18 19:59:51]
分からないから、需給で決まるなんて言ってるんだろうな。
1255: 匿名さん 
[2015-06-18 20:09:54]
↑ブッブー

残念ながら不動産は需給が価格に大きな影響を与えます。
1256: 匿名さん 
[2015-06-18 20:12:02]
少しは考えてみたら?(笑)
1257: 匿名さん 
[2015-06-18 20:12:55]
なぜ、ブランドのバッグが安く買えないか分かりますか?

1258: 匿名さん 
[2015-06-18 20:15:42]
そうですね、バックはマンションみたいに、

たったの2年で、3分の1になんて値下がりしたことないよね。
1259: 匿名さん 
[2015-06-18 20:15:50]
不動産の価格は売主が決めます。
買い方が安くしてくれと言っても良いのですが、断られます。
なぜですか?

考えてみましょう。
1260: 匿名さん 
[2015-06-18 20:16:15]
それって、城東より城南の方が髙いって言ってるだけで、
結局、需要と供給だよね。
1261: 匿名さん 
[2015-06-18 20:16:38]
>>1257
ブランド価値を維持する為では?マンションの場合、デベロッパーは資金回収を図る必要があるので、供給がジャブジャブで売れ残った場合値引きするやろ?マンションとラグジュアリーブランドを一緒にしたらアカンでー。
1262: 匿名さん 
[2015-06-18 20:17:30]
ハンドメイドの石鹸と同じだよ。

売主が価格を決める。
1263: 匿名さん 
[2015-06-18 20:17:34]
1257

ベンツやBMの中古でも検索したら?
50万円ぐらいだよ(笑) 中古になったら無価値。
1264: 匿名さん 
[2015-06-18 20:19:15]
安くしてくれと言ったら、断られて二度と話もしてくれない。
それが不動産。

値下げ要求する奴に売る必要は無いのだよ。
1265: 匿名さん 
[2015-06-18 20:19:21]
売主は、需要と供給のバランス見て、価格決めるけどね。
1266: 匿名さん 
[2015-06-18 20:20:33]
なぜ、今マンションが高騰してるか分からないでしょ?

人口が急激に増えましたか?
1267: 匿名さん 
[2015-06-18 20:21:05]
需要と供給では決まらんよ。
1268: 匿名さん 
[2015-06-18 20:22:04]
デベは簡単に供給を絞る事が出来るから、よっぽど無茶しなけりゃ供給が上回る事は無い。
1269: 匿名さん 
[2015-06-18 20:22:21]
豊洲の人口増で江東区が50万人突破したらしい。
1270: 匿名さん 
[2015-06-18 20:22:52]
なぜ、簡単に供給を絞れるか分かりますか?
1271: 匿名さん 
[2015-06-18 20:23:50]
しかも、日本は新築好きだからね。
1272: 匿名さん 
[2015-06-18 20:25:48]
因みに、今何故値上がり続けてるか理解してますか?(笑)
1273: 匿名さん 
[2015-06-18 20:34:56]
1272

自分で書けばいいじゃん。

自分が一番分からないんでしょ。

1274: 匿名さん 
[2015-06-18 20:36:53]
>1273
変なの相手にしない方が良いと思う。
1275: 匿名さん 
[2015-06-18 20:38:46]
あらあら、今値上がりしてる事すら知らないで書き込んでいたのかな?
1276: 匿名さん 
[2015-06-18 20:40:52]
今、値上がりしてる理由くらいは押さえてからネガった方がいいんじゃない?
1277: 匿名さん 
[2015-06-18 20:45:57]
湯沢の1億マンションも10万円まで値下がり。
需給がなくなるのは怖いね。
1278: 匿名さん 
[2015-06-18 20:46:47]
なぜ、湯沢が値下がりしたか分かるか?

少しは考えようぜ。
1279: 匿名さん 
[2015-06-18 20:47:36]
何故豊洲が値上がりしてるかも考えよう。

少しは頭使わないとな。(笑)
1280: 匿名さん 
[2015-06-18 20:52:36]
後は高島平や千葉ニュータウンが値下がりしまくってるのに、何故豊洲は値上がりしてるかも考えてみてくれ。
1281: 匿名さん 
[2015-06-18 20:53:58]
なぜ、外国人がワザワザ買いに来るかも考えよう。
1282: 匿名さん 
[2015-06-18 20:55:11]
金融緩和でしょ。これを聞いてどうする?(笑) 誰も興味なし。
1283: 匿名さん 
[2015-06-18 20:57:59]
変なのいるね。スルーしとけば板ごと消えるよ。

それではみなさん、ネットに張り付いてないで

リアルを楽しみましょう。
1284: 匿名さん 
[2015-06-18 21:01:37]
リアルが充実してないから掲示板に来てる人って多そうだね。
1285: 匿名さん 
[2015-06-18 21:05:13]
30万円で買った世田谷の土地が、今では3億円。

需給って怖いね。
あ、インフレも怖いね。
1286: 匿名さん 
[2015-06-18 21:07:26]
>>1282
待てば待つほど君と同じでアホなんでしょう
1287: 匿名さん 
[2015-06-18 21:14:30]
>>1285
まあ、その需要を作り出したのも不動産業界だけどね。
というわけで、すごく不毛な話だね
1288: 匿名さん 
[2015-06-18 21:23:28]
めちゃくちゃアホな人が埋立地を買う、という。

貴重な情報、いいさらし者だけど。
1289: 匿名さん 
[2015-06-18 21:27:44]
1285

なら人口減少で需要だけが減るから、30万に戻っちゃうね。急がないとね(笑)
1290: 匿名さん 
[2015-06-18 21:30:34]
世界で初めての経験。この衝撃に耐えられるかな?
世界で初めての経験。この衝撃に耐えられる...
1291: 匿名さん 
[2015-06-18 21:34:11]
3700万人で何ができるんだろ。農業ぐらいしか。。
1292: 匿名さん 
[2015-06-18 21:56:44]
日本の面積考えれば、3000万でも多いんじゃないかなあ。
人口が多いと環境に良くない。
1293: 匿名さん 
[2015-06-18 22:15:43]
待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

インフレも始まりそうだし、焦るよね。(笑)
1294: 匿名さん 
[2015-06-18 22:37:11]
>>1293
出たっ!
このスレNo1のお馬カさん
1295: 匿名さん 
[2015-06-18 22:40:51]
>>1290
面白いデータだね。外国人を輸入しかないね。さもなければ、日本はなくなるってか(笑)
1296: 匿名さん 
[2015-06-18 22:48:40]
ミクロとマクロを一緒くたにするのはやめましょう。
1297: 匿名さん [男性] 
[2015-06-18 22:50:12]
パークホームズの廊下論争すごい笑

ここの皆さんは内外どっちが好きですか?
1298: 匿名さん 
[2015-06-18 23:00:50]
>>1297
リセールし易いのは内廊下でしょ。
ただ、住んでみて春・秋気持ち良いのは外廊下。

とはいえ、湾岸で外廊下マンションなんて有り得ないけどね。塩害どうすんの?
パークホームズの論争は、端から見てると外廊下軍の負け惜しみにしか感じられない
1299: 匿名さん 
[2015-06-18 23:07:25]
>>1298
そんなこというと、こっちにも来ますよ、トヨスの妄想ポジさんが。
東京湾に塩害なんて無いとか言いながら(笑)
1300: 匿名さん 
[2015-06-18 23:10:10]
>>1299
妄想ポジさんと粘着ネガさんは同一人物なんじゃないかと疑ってる。
1301: 匿名さん 
[2015-06-18 23:16:47]
>>1300
それはあるかも。
投稿数多いから人気物件だ
とか言ってるし(笑)
少なくとも半分は炎上商法の自作自演なんだろうと思う。
1302: 匿名さん 
[2015-06-18 23:40:13]
>>1301
炎上商法というか単なる嫌がらせだと思うんですけどね。
1303: 匿名さん 
[2015-06-18 23:40:34]
>>1299
このスレが活性化されて良いんじゃないか?
というか、あっちの受け皿になってあげる。
1304: 匿名 
[2015-06-18 23:58:04]
でも、TTTも外廊下だけどね
1305: 匿名さん 
[2015-06-19 00:05:15]
TTTは安かったから仕方なし。
1306: 匿名さん 
[2015-06-19 00:14:50]
東京、千葉、埼玉、神奈川、
全人口を足して、1800万人弱。

7000万人減ると、どうなると思う?
明治維新へ戻るとは、どういうことか?
東京、千葉、埼玉、神奈川、全人口を足して...
1307: 匿名さん 
[2015-06-19 00:18:34]
この日本史上の大天井、不動産投資など、
100世代に渡り嘲笑う。
1308: 匿名 
[2015-06-19 00:22:33]
>>1306
益々都心部に人口集中、人気のあるエリアだけが盛況で、都内でも郊外は値下がりが止まらなくなる。
1309: 匿名さん 
[2015-06-19 00:31:45]
明治維新の頃、東京の人口は200万人ぐらい。
比率としは、正しい。

人口の増減で、都心に集中した例はない。
1310: 匿名さん 
[2015-06-19 00:35:41]
五輪ブームの陰でゴースト化忍び寄る郊外、人口減で空き家増加も

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MRLZRD6JIJUR01.html
1311: 匿名 
[2015-06-19 00:38:41]
>>1309
当時とはインフラが違うから。ビジネスのスピード感も比べものにならない。ホントの僅かな距離感が大きな違いに感じられるようになり、益々便利な場所を求め出す
1312: 匿名さん [男性] 
[2015-06-19 01:06:44]
向こうのスレで内廊下は環境が〜、とか言ってるやつはまじでウケる
1313: 匿名さん [男性] 
[2015-06-19 04:08:28]
ってか向こうで内廊下は永遠に風を通すことが出来ないって言ってる人いるけど、うちは内廊下にも関わらずバルコニーと玄関開けると普通に風邪が抜けていくのはなぜ?
廊下が突き当たることなくぐるっと一周まわってるタイプだから?
だれかおしえて
1314: 匿名さん 
[2015-06-19 05:44:06]
廊下の換気が働いてるとか?
1315: 匿名さん 
[2015-06-19 07:50:05]
>>1307
じゃこれから人口減だから、不動産業は将来なし、廃業すべきか?そっちのほうがおかしいだろう。
1316: 匿名さん 
[2015-06-19 08:07:52]
結局は人気エリアを買うしかないのよね。
1317: 匿名さん 
[2015-06-19 08:10:48]
いくらタワマン内廊下が気密性高いと言っても密封パックなわけないでしょ。
臭いがこもりやすいというのはあるかもしれないけどね。
1318: 匿名さん 
[2015-06-19 08:39:08]
人口減になると、限界**が限界を超えて無人化する。その連鎖反応で地域社会が機能しなくなり、大都市の郊外に移転するようになる。一方で都市中心部は企業が集中して価格高騰となり、都心から郊外への移転も発生する。以上の結果、新しい形態のドーナツ化現象が発生すると予想する。
1319: 匿名さん 
[2015-06-19 09:05:59]
>>1318
あなたにはミスドのドーナツがお似合いだわ
1320: 匿名さん 
[2015-06-19 09:46:58]
そう言えば一時期、地方分権とか道州制とか言ってたけど、あれはどうなったんだろう?
1321: 匿名 
[2015-06-19 11:54:15]
スポンサーから、広告料金の一部が入らないから放ったらかしの掲示板。
多くの人が見る掲示板は、お金が入るから管理人もすぐ立ち上げるし、ポジもネガも基本大歓迎。こんな掲示板やめたほうがいいよ。
1322: 匿名さん 
[2015-06-19 12:53:31]
何が大歓迎じゃい。
KRTとDTが都合の悪いネガを一斉排除したから、ここがこんなに盛り上がってんじゃんよ、笑
1323: 匿名さん 
[2015-06-19 12:53:58]
KTTね
1324: 匿名さん 
[2015-06-19 13:42:07]
>>1323
いや、DTの非検討者スレのほうが盛り上がってた
1325: 匿名さん 
[2015-06-19 15:40:15]
KTTはボイド使って一時間に1~2回分の空気を入れ替えできる設計と鹿島が言ってたな。
1326: 匿名さん 
[2015-06-19 15:53:16]
>>1310
記事の内容がおかしい、と思ったら
2年前の記事じゃん。

古い記事を引用してポジするのは、豊洲だけでたくさん。
1327: 匿名さん 
[2015-06-19 15:59:24]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる