東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-19 15:59:24
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/
公式URL:http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-05-29 10:28:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)

501: 匿名さん 
[2015-06-05 21:06:17]
ほら、ネガがわいてくるでしょ
内容はいつも大体同じだから、人数は多くないかもしれないけど、張り付くエネルギーが他物件に比べて異質な気がする
502: 匿名 
[2015-06-05 21:15:03]
>>501
ネガじゃないと思うv
503: 匿名さん 
[2015-06-05 21:18:41]
>>501
被害妄想だな
504: 契約済みさん 
[2015-06-05 21:19:52]
DTのネガって
物件概要より多く売れてるって騒いで、あたかもスミフがコンプラ違反してるみたいなことを言いふらす人のことだよね!

コンプラ守ってるスミフにとってはまさに営業妨害だよね〜
505: 匿名さん 
[2015-06-05 21:23:54]
>>502
ネガでなければ、非検討スレの方でしょうか
非検討スレがあれだけ続いて、不思議なエネルギーに驚いています
506: 匿名 
[2015-06-05 21:30:17]
>>505
DTはみんなに愛されてるんですよ。^ ^
507: 匿名さん 
[2015-06-05 21:42:33]
>>504
DTの売れ行きが悪いと書き込まれる

ポジ「ふざけるな。1000戸以上売れてる(と信じたい)。自分みたいな特別な存在にだけスミフはこっそり売っている」

いや、物件概要の数が合わないんだけど

ポジ「だから1000戸以上売れている。買えないネガの妬みでしょ」

いや、物件概要以外に内密に売ったらコンプライアンス違反だよね

ポジ「えっ、そうなの。ヤバい。どうしよう。ネガが書いた事にしちゃえ」
↑今ここ
508: 匿名さん 
[2015-06-05 21:51:42]
湾岸マンション総合スレと思って立ち寄ったら、9割はDTの話題なんですね。DTってそんなに注目浴びているマンションなんですね。よくも悪くもこれだけ話題になっていると、一度MRに行ってみたい気持ちになってきますね。きっと私なんか手が出ないほどの値段なんでしょうけど・・・
509: 匿名さん 
[2015-06-05 21:55:46]
>>508
クオカード貰えるからいってみなよ
510: 匿名 
[2015-06-05 21:59:23]
>>508
すみふワールドも体験できるよ!
511: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-06-05 21:59:59]
マジで?じゃあ買えねーけど、行ってみよっかな
512: 匿名 
[2015-06-05 22:06:37]
かかったw
513: 匿名さん 
[2015-06-05 22:09:42]
>508
>511
この値段も酷いネガのせいで、高い事が植え付けられてる。
@320台からあるリーズナブルな価格だよ、銀座のある中央区アドレスなのに

ネガがまだ一度も価格を発表してない部屋を値上げ、早く買わないと値上げって、これじゃー2014年供給数No1のスミフが街のインチキ不動産屋と変わらない売り方してるみたいじゃないか
514: 匿名 
[2015-06-05 22:16:31]
結局DTの話になってしまって、KTTの話が一つも出てこないですね。。
515: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-06-05 22:21:36]
>>513
臨海部で投資用を少し持ってるが、別に中央区アドレスは、プレミアなんてないぞww
>銀座のある中央区アドレスなのに?ww
516: 匿名さん 
[2015-06-05 22:22:03]
イースト棟33階南東角で坪460万ぐらい(74.75m2で10380万)。ウエストと比べてもかなり高くなってる。
しかも明日からさらに300-500万値上げだそうで・・・。
517: 匿名 
[2015-06-05 22:42:44]
>>516
これがホントなら、売れてないと言う人、理由を教えて
518: 匿名さん 
[2015-06-05 23:09:34]
それにしても湾岸のタワマンの数すごいね。
オリンピックの頃には東京の中心は湾岸ですね。
519: 匿名さん 
[2015-06-05 23:54:17]
目黒はそりゃダントツ一番の注目物件だが、全く購買層が違うから外しただけよ。以上。

だってMRいったらやたら身なりいいやつ多いし、鞄持ちや運転手引き連れてきてるような検討者だから。別世界でござるよ。
520: 匿名さん 
[2015-06-06 00:17:52]
>>489
値段以外はあまりないのね、了解
521: 匿名さん 
[2015-06-06 00:19:59]
>>484
無理するな。なんとでも言えるのが、匿名掲示板。
522: 匿名さん 
[2015-06-06 00:20:12]
つまり割安ってことでしょ。
523: 物件比較中さん 
[2015-06-06 01:16:38]
DTって豊洲ツインとスパある以外で何か違いあるんですか?
駅遠、永久眺望でもない、中途半端な場所な気がします。
524: 匿名さん 
[2015-06-06 04:44:35]
>>521
その言葉、そのまま返すよ
525: 匿名さん 
[2015-06-06 04:45:45]
>>523
ち、中央区 (汗
526: 匿名さん 
[2015-06-06 05:49:25]
>>523
免震、車寄せ、都心に近いので夜景もDTの勝ちかな?後はそのまま見た目がDTはスタイリッシュ。
527: 匿名さん 
[2015-06-06 08:02:41]
>>523
免震構造。
住民専用の新橋駅直通バスもマンション内から発着。
高層階に専用ラウンジ(バー)併設。
フィットネスジム併設
1Fに24時間スーパー併設。
結構違いがあると思います。
参考になれば幸いです。



528: 匿名さん 
[2015-06-06 08:23:27]
>>523
ツインとシンボルは共用施設抑え目の都心駅近タワマンに似たコンセプト。
DTは共用施設充実の湾岸駅遠王道タワマン的コンセプト。

外観はツインの方がスタイリッシュだと思うがそれは好みの問題か
529: 匿名さん 
[2015-06-06 08:37:05]
DTの免震てゴムだけの免震?
530: 匿名さん 
[2015-06-06 09:04:57]
>>529 HPに書いてますよ。
基礎免震および中間階免震併用構造を採用。積層ゴムとオイルダンパー等を用いた免震装置が地震のエネルギーを吸収するため、建物の変形、揺れを抑制します。
531: 匿名 
[2015-06-06 10:06:49]
ドゥトゥールばっかじゃん。
割高だし、格はどうみてもKTTが上なのは周知の事実。
駅からの距離、直接基礎、BRT、だから売れてる。
格が低いのに高いお金払って買う人が理解できない。
532: 匿名さん 
[2015-06-06 10:09:02]
またドゥトゥールの話ばっか。パークホームズ豊洲の話をしようぜ!
533: 匿名さん 
[2015-06-06 10:11:06]
>>532
刷り込み効果を狙ってるんじゃない?w
まあネタにされやすいってのもあるだろうけど
534: 匿名さん 
[2015-06-06 10:14:08]
>>531
クラスの人気者を見て、「あいつなんてたいしたかわいくないじゃん。私の方がよっぽど頭もいいし、美人だし。なのになんであの子ばっかりもてるの?クラスの男は見る目ないんじゃないの」と言ってひがむ子みたいですよ。
535: 匿名さん 
[2015-06-06 10:15:23]
>>531
DT様に失礼なっ!!
536: 匿名さん 
[2015-06-06 10:15:31]
いろいろ言われているけど、みんなやっぱりドゥトゥールが好きなんですよ。
537: 匿名さん 
[2015-06-06 10:33:58]
>>535
エリカ様に失礼な! みたいな言い方に聞こえた。

いろいろ酷評されたりするけど、みんなやっぱりエリカ様のことは好きですものね。
DTもそんな感じなんですかね・・・
538: 匿名さん 
[2015-06-06 10:36:49]
やっぱあれだね。日本人はあんまり個性の強いのは好きじゃないけど、どっかで憧れがあるんだね。突き抜けた個性って反発も強いけど魅力もあるってことです。
539: 匿名さん 
[2015-06-06 10:45:57]
これからどうなっていくと思う?
価額や臨海地域の開発のことについて
540: 申込予定さん 
[2015-06-06 10:50:07]
こんにちは。ここは台場タワーズは対象外ですか?始めDT検討していて、高杉なのと眺望阻害の問題で諦めて、眺望の良かった台場の中古に買付けいれました。あそこは台場では唯一無二ですけど、古くなってきてるから、将来的にはどうなのかなって心配はあります。
541: 匿名さん 
[2015-06-06 11:02:00]
>>540
いや、全然いいと思うよ、現状では個人向けはもう造れないはずだしね
ただある一定の水準を超えると、
「台場に拘る必要があるのか?」って疑問が湧いてくるけどねw
港区の湾岸でもいいし、それこそ有明でも・・・って気がしないでもない

URが結構邪魔だった気がするけど、
そこが抜ける部屋は決して安くはないだろうしなぁ
542: 申込予定さん 
[2015-06-06 11:19:06]
>540
仲間はずれじゃなくて良かったですw
台場タワーズにした理由は、538さんの言う通り、DTと同じように個性的な外見、豪華な共用施設と、調べてみたら暴落時の期間ふくめて、中古値の推移が底堅かったのが決断した理由です。UR邪魔だったけど、レインボーブリッジと東京タワー見えるとこなので、単価360くらいでしたね、、、分譲時よりも3割高での購入です。高値掴みしちゃったかな?今後も上がってくれれば良いんですけど。。
543: 匿名さん 
[2015-06-06 11:57:17]
>523
豊洲ツインの方が仕様が上。
544: 匿名さん 
[2015-06-06 12:11:33]
>>531
不動産は価格なりです。
545: 匿名さん 
[2015-06-06 13:45:03]
>>531
本気で言ってんのかな?(笑)

将来的にDTは駅から5分以下になるので、問題なし。
残念ながらKTTの勝ってる箇所は、ただ安いというのが、周知の事実。

1つだけ、教えてあげるね。内緒だよ。
都内物件について、民間企業の調査結果だけど、売買も賃貸も駅5分以内かそうでないかで、閲覧数が大きく違うんだよ。最も多く設定される検索条件が駅徒歩5分以内なんだよ。成約数までのデータは分からないけどね。

あと、長期優良住宅かどうかも、将来の査定時に大きく影響するよ。

自分がずっと住む前提なら、それぞれが気にいった物件に住めばいいんだけど、資産価値を考えたいなら、↑は覚えておいたほうがいいよ。
546: 匿名さん 
[2015-06-06 13:49:05]
パークハウス豊洲、いい物件だよね
547: 匿名さん 
[2015-06-06 13:54:44]
そんなマンションありません
548: 購入検討中さん [ 30代] 
[2015-06-06 14:11:36]
湾岸エリアで物色中なのですが、今は買い時なのでしょうか。

2年前に異次元の量的緩和や東京オリンピック決定以降、外資による投資もあって値上がりが続いていますね。
今年、アメリカの利上げが行われた場合、円安が更に進行し、輸入物価が上がって、来年には物価目標が達成するのではないかと思っています。
物価目標を達成した日銀は、量的緩和を縮小し、市場価額が落ち着いてくるのではないでしょうか。再来年の消費税10%前の駆け込み需要も手伝って、その辺りがピークなのではないかと予想しています。
オリンピック後は高齢化による諸問題のため値下がりしていくことは考えられませんか?

今は賃貸で過ごし、オリンピック後の様子を見てから購入すべきか悩んでいます。新築・中古はあまり気にしません。
皆様はどう思われますか?
549: 特命 
[2015-06-06 14:19:56]
>>548
年齢次第じゃない

10年待つと10歳としとるからね!
10年後ローン組める年齢かも考えてね
550: 匿名さん 
[2015-06-06 14:26:37]
オリンピック後なら5年。あっという間だな。
551: 購入検討中さん [ 30代] 
[2015-06-06 14:32:06]
>>549
そうですね。年齢とローンは大事だと思います。
オリンピックが終了した2022年頃は40を過ぎたあたりなので、まだローンは組めるのではないかと考えています。
頭金を計画的に準備もできると思いますし、その頃には親の援助なく組めると思いますので、親の負担がないかなと(^_^;)
価額が落ち着いていなければ、江東区の永代通りあたりで検討しようと思っています。
552: 匿名 
[2015-06-06 14:34:18]
>>548
もう一つは、人口減少により郊外の物件から空き家が増加していきますが、都内では益々人気のエリアだけに人口が集中し増加していくと予想します。勝ちどき、晴海エリアは、環二がつながって、虎ノ門、新橋、汐留などのオフィス街へのアクセスが飛躍的に良くなり、需要は維持されるのではないでしょうか。
553: 匿名 
[2015-06-06 14:35:16]
>>545
どう考えてもKTTは安いだけだよね
554: 匿名さん 
[2015-06-06 14:42:53]
パークシティ晴海タワーっていい物件だよね。
555: 匿名さん 
[2015-06-06 14:44:57]
>>548
待てるんだったら待ちでしょ
数年前とは環境が違い過ぎる(もちろん数年前が安過ぎたって見方もできる)
コスト増、海外マネー、その他諸々・・・
買っていい材料なんか一つもないし、実需層にとってはデメリットだらけ
今買ってる層は金余り富裕層と外国人でしょ?
引き渡し時に円が100円になってたらキャンセル続出だよw
貴方がアベノミクスでしっかり頭金を二倍に増やせてたら、
株から不動産にシフトするのはアリかもね

ただ先のことは誰にも分からないから、
今買えるところを素直に買っておく、って考え方も否定はしないし、
あれこれ考えるよりそのほうが幸せって気もしないでもない
556: 購入検討中さん [ 30代] 
[2015-06-06 14:47:38]
>>552
そうなんですね。ありがとうございます。
築地市場の移転とマッカーサー通りの延伸で益々利便が向上しそうですね。私も更に需要は高まるのではと思っています。
ただ、問題は今の異次元の量的緩和がいつまで続けられるかが気になるところです。引き締めだした時に価格の高騰は当然影響を及ぼすと思いますので・・。
557: 匿名さん 
[2015-06-06 14:54:47]
>>556
量的緩和についてはどこの金融屋に話聞いても楽観的だね
もちろん「五輪までは・・・」って注釈付きだけどさw
そりゃあ官民一体となって株高円安を誘導してる訳だし、
まあ猿でもそう答えるだろうな、っていうお約束の見解だよね
558: 購入検討中さん [ 30代] 
[2015-06-06 14:54:49]
>>555
アベノミクスで器用に財テクできる自信はないですが、時勢と財布を相談しながらですね(^_^;)ありがとうございました。
559: 匿名 
[2015-06-06 15:19:31]
>>553
安いし、ドゥトゥールより売れてるし、建物の仕様も高いし、格上だね。あなたたちドゥトゥール契約者以外ただならKTTもらうとみんな思ってるよ。本当に買った人可愛そう。
560: 匿名さん 
[2015-06-06 15:27:48]
>>559
自分はDTの方がいいかなぁ…
561: 匿名さん 
[2015-06-06 15:28:50]
>>559
外国人ですか?
少し日本語がおかしいようで、よく理解できません。
562: 匿名 
[2015-06-06 15:47:21]
>>560
そりゃあ契約者だからね笑
563: 購入検討中さん 
[2015-06-06 16:09:33]
パークタワー晴海はいかがでしょうか?
564: 匿名さん 
[2015-06-06 16:15:54]
>>563
ない。
565: 匿名さん 
[2015-06-06 16:21:22]
かちどりタワー、最高あるよ
566: 匿名 
[2015-06-06 16:22:21]
>>559
見比べて見ましたが、断然DTがほしいと思いましたが。高いけど。
567: 匿名 
[2015-06-06 16:24:26]
ドゥトゥール契約者が何を言っても説得力ないよ。
KTTは日本一売れてるマンションだし、比べるまでもないでしょ。
568: 匿名 
[2015-06-06 16:31:37]
>>567
7000万の壁があるからね。
そもそも買える層のパイが大きいのはKTTでしょ。売れてるって言うけど、理由はそれが大きいんじゃない。
569: 匿名さん 
[2015-06-06 16:49:27]
>>567
西新宿スレでは
日本一売れてるのは西新宿
ってことになってるよ
570: 匿名さん 
[2015-06-06 17:18:24]
ただでもらえるなら、KTTはないでしょ。勝どきビュータワー、CGP、TTT、DTのどれかだな。
571: 匿名さん 
[2015-06-06 17:53:07]
ただなら断然DT!
572: 匿名さん 
[2015-06-06 18:00:19]
>>571
そんなこと、みんなそう思ってるよ。
でもその分、一般人には手が出ない位に値段がつりあがってきているから、批判を浴びてるんじゃないの。
573: 匿名さん 
[2015-06-06 18:04:20]
DT契約者がウザいな。
574: 匿名さん 
[2015-06-06 18:22:04]
お買い得物件は今年中には完売しそうだね。
575: 匿名さん 
[2015-06-06 18:29:09]
今お買い得といえるのはKTTと新宿69しかないけどどっちももう売れ残りの微妙な部屋しかないしね。

他の売り出し物件は論外といわざるを得ない

PT晴海については新たな取り組みのマンションとして注目してます。MR絶対いきます!
576: 匿名さん 
[2015-06-06 18:37:13]
豊洲は今となっては激安価格に見えるけどね。
晴海のクロのも。
577: 匿名さん 
[2015-06-06 18:37:40]
>>575
安ければいいのかなという気はするが。
ちゃんと現地を見て判断したほうがいいですね。
新宿は富久も60も駅から遠く周りの環境も微妙、KTTはそこまで安くないし…。
ベイズ、スカイズは陸の孤島…。
多少高くても納得いく物件を買ったほうが満足度が高くなりそう。
578: 匿名さん 
[2015-06-06 18:41:31]
これだけ周りが値上がりしていくと、割高物件も割安に見えてくる。。。
579: 匿名さん 
[2015-06-06 18:43:20]
納得いく物件だと3億以上するからなあ。。。
580: 匿名さん 
[2015-06-06 18:51:39]
結局何を妥協するかって事では?
妥協しないと3億あっても足りないよね。
581: 匿名さん 
[2015-06-06 18:54:20]
来年には豊洲も400超えるのは明白だし。
582: 匿名さん 
[2015-06-06 18:55:36]
もう豊洲の無理ポジ消えろ,うざい
583: 匿名さん 
[2015-06-06 18:56:15]
kTTは、周りの中古と比較しても安いよ。
584: 匿名さん 
[2015-06-06 18:58:49]
豊洲は今から販売開始で好きな間取り選べるしね。
安いよなあ。
585: 匿名さん 
[2015-06-06 19:02:34]
>>582

ウザいなら、貴方が見なきゃ良いのよ。
貴方だけの掲示板作って好きな事だけ書き込んだら?(笑)
586: 匿名さん 
[2015-06-06 19:08:02]
>>577
それ言ったら湾岸なんか論外でしょ。
ほとんどが都心内陸住みたいけど買えないから海に流れてるんでしょ。
587: 匿名さん 
[2015-06-06 19:12:01]
内陸ってどこ?
埼玉とか?
588: 匿名さん 
[2015-06-06 19:13:46]
栃木くらいまで行かないと内陸とは呼べない。

そもそも、都心に住みやすい場所無いだろ?
589: 匿名さん 
[2015-06-06 19:14:33]
都心に内陸なんぞ無い。
地図見た事無いのか?
590: 匿名さん 
[2015-06-06 19:15:13]
銀座すら埋立地だぞ。
591: 匿名さん 
[2015-06-06 19:19:42]
だから基本的には住むとこじゃないんだよ、銀座も。
592: 契約済みさん 
[2015-06-06 19:21:48]
豊洲>晴海
価格の話な
593: 匿名さん 
[2015-06-06 19:41:42]
DT批判は理解できなくはないが、さすがにKTT以下と思う人がいるとは・・

免震でもない、ただの格安
魅力的な要素が全くない、残念な物件
594: 匿名さん 
[2015-06-06 19:44:45]
豊洲は中国人に人気よ
595: 匿名さん 
[2015-06-06 20:12:17]
>>588
可哀想に
596: 匿名 
[2015-06-06 20:22:44]
外国人旅行者に人気の街は、断トツで新宿だそうです。
597: 匿名さん 
[2015-06-06 20:25:56]
中国人は、値上がりするところしか買わ無いからな。
都心じゃなくても買うぞ。
598: 匿名さん 
[2015-06-06 20:27:49]
豊洲より安い晴海の物件なんて有ったか?
599: 匿名さん 
[2015-06-06 20:28:39]
新宿って観光地だったのか(笑)
600: 匿名 
[2015-06-06 20:32:47]
ゴールデン街とかw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる