三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-22 22:21:59
 削除依頼 投稿する

Part3が1000件に達しましたので立てました。

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart4です。
引き続き情報交換しましょう。



Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349104/1
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/421368/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-28 15:03:26

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】

1152: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-20 22:52:36]
他の人が自転車に乗って移動しようと、自分が押して歩けばそれでいいと思うようになりました。
1153: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-25 19:41:41]
朝7時から夜23時に上階からゴンという音がします。時間を1~5分位おいてから同じ音が数回繰り返します。
ベランダにいると網戸を動かす音ともに音がすることもあり、窓の開け閉め時に起こってるようです。
どうすれば良いか、御助言に。
1154: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-25 19:43:11]
毎日、時間が違えども発生します。
1155: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-26 22:12:25]
>>1154 住民板ユーザーさん6さん

この音って上階の日とが何かしてある音でしょうか?
それとも仕方ない音でしょうか?
なんの音かわからないし、夜遅く鳴るので少し怒りがわいてきています。
1156: 住民板ユーザーさん4 
[2021-05-01 09:51:31]
当てはまるかは分かりませんが、江東区あたりのパークハウスの掲示板で、数年前にカーンとか、カンカンとか金属音がするという話が出ていた記憶があります。やはり高階層からの音という話だったような。気温の寒暖差によるものとかそんな話だった気もしますが、管理人さんに確認されてはどうですか?
1157: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-28 18:21:42]
今日、お昼前に段ボールの箱捨てに行った時、
出勤前の男性の方に、自分のゴミを捨てた後、
わざわざ戻って来て、私の段ボールの箱を
「捨てますよ」とおっしゃっていただき、
段ボールを捨てていただきました。
コロナ禍の中、人も触ったのを捨てて
いただき、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
1158: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-29 13:54:54]
駐車場、相変わらずライトを点けない方、ちょっとスピード出してる方、センターを我が物顔で走る方、多いですね。接触事故などが起きなければよいですが、もう少し周りを気にしながら走っていただきたいですね。
1159: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-03 10:16:19]
最近、朝方だけ回線速度が異常に遅くなるのですが、皆さんはいかがですか?
1160: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-05 02:44:33]
ここ最近、週末になるとゲストの駐車場に同じ86がよく停まってますね。
1161: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-08 02:05:28]
今日も、最近平日夜中、男3人パークハウス公園で宴会してる。
うるさい。だれか通報しないかな。
1162: 名無しさん 
[2021-06-08 09:28:02]
平日もいつも同じノアが停まっているのが気になります。
1163: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-16 13:11:34]
また民泊始めてる人がいるような感じ
1164: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-01 21:34:49]
マンション前の通りにポストが設置されるとありがたいのですが無理かな
1165: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-17 15:01:23]
窓開けてるとタバコのにおいがして、臭くてたまりません。
周りの人への迷惑なんて全く気にかけないんでしょうね。
1166: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-20 19:16:17]
タバコは本当に困りますね。
特に窓を開けて過ごせる良い季節とか。
うちでもニオイを感じたらすぐに閉めるようにしています。たとえ換気扇の下で吸ってたとしてもベランダ側に排気されるので手の打ちようがありません。
1167: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-24 09:12:41]
リバーサイド高層階です。
最近、鳩が頻繁にベランダにやってきて非常に困ってます。管理人室に相談したら、害虫忌避スプレーをくださって、しばらく様子を見てくださいとのことでした。
ベランダでしばらく様子をみていると、隣のお宅のベランダにも鳩が滞在していました。我が家より更に上の階の方から、鳩の鳴き声が長時間聞こえたりしています。
ここまで鳩が頻繁にやってくることは今までなかったので、業者に相談してみようかと考えています。今年、鳩すごくない??と他に感じていらっしゃる方がいるかな?と思って書き込みさせていだきました。
1168: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-24 23:31:05]
フロントですが、うちにも鳩が数回来たので、慌ててホームセンターへ行って鳩やけの薬剤を買ってきました。
それが功を奏したのか、今は来なくなりました。
でも今年はこのマンションにかなり来ているんですね。マンション全体で害虫対策に取り組んで欲しいところではありますが、予算的にかなり厳しいのも理解出来ますので、各家庭で対応するしかないんでしょうね。
それにしても鳩が寄ってくる原因は何なんでしょう??
1169: 住民さん1 
[2021-08-28 14:21:11]
うちは番猫がいるのにハトがベランダの地面にまだ降りてきてこれ見よがしに歩いてました
番猫も迷惑してます
1170: 住民さん1 
[2021-09-06 11:42:43]
最近、犬の鳴き声がよく聞こえるので、外を見たら玄関の近くに何人かの飼い主さん達が集まってました。
公園とかで集まって欲しい。
1171: 住民さん3 
[2021-09-18 22:49:10]
エレベーター横の駐車場に通じるドアの塗装を本当に何とかしませんか?あそこを綺麗にするとまたマンションが見違えると思いますが、如何でしょうか?資産価値を維持することは大事だと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる