三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-22 22:21:59
 削除依頼 投稿する

Part3が1000件に達しましたので立てました。

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart4です。
引き続き情報交換しましょう。



Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349104/1
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/421368/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-28 15:03:26

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】

1032: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-10 00:08:38]
友達が住んでるけど、遊びに行く度にあのカフェスペースにいる子供のマナーの悪さにビックリ。親はマンション内だと基本放置なのか?
1033: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-10 00:16:32]
価値をどうにかして下げようとしている人たちは、羨ましくて妬んでいるか、値段を下げさせてどうしても入居したいかのどちらかだと思ったりします。
生暖かい目で見守りましょう。
1034: 住民板ユーザー 
[2019-12-10 00:36:17]
妬みですか、そりゃ仕方ないですね。
1035: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-10 01:47:34]
遊びに行かせてもらったマンションの掲示板を探してわざわざ書き込みます??

まさか業者とかじゃないですよね。
1036: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-10 08:57:24]
横から失礼、元住民。
そもそもこのレベルのマンションを僻むとか妬むと思い込んでいる時点でどうなんだ?
とりあえず、カフェでやりたい放題の子供の親は自ら評判下げてんだよ。見にくる人の印象ってそう言う部分で変わるから。
1037: 周辺住民1 
[2019-12-10 10:20:26]
>>1036 住民板ユーザーさん4さん
  
私は祖父母が住んでいるので時々訪れる者ですが、都心よりものんびりした雰囲気ですし、環境も良く過ごしやすいと思います。
ただ、仰る通りカフェスペースでのお子さんの様子は気になりました。その点が改善されたら、良いマンションだと思いますよ。
ちなみに、私が住んでいるマンションは共有スペースで子供達だけの利用は禁止されています、過去にトラブルがあった様でケガが生じた際の責任や防犯上の観点から禁止になりました。
1038: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-10 21:33:27]
元住民。わざわざ横から入ってこないでもいい。自身の家の価値を下げない努力を。
1039: 匿名さん 
[2020-01-28 12:16:03]
リバーサイドに住んでる者ですが、リビングと和室(うちは洋室にしてます)の間仕切り壁って取り除いたり、ウォールドアに変更できるのでしょうか?どなたか実際にやった方はいらっしゃいませんか?
1040: 購入者 
[2020-01-29 15:06:31]
>>1039 匿名さん
うちも同じ構成の部屋です。
うちは取り払いませんでしたが、リフォームして2LDKにする方もいると新築購入時に三菱地所の営業さんに聞いた気がします。
購入時のファイル類に地所の問合せ先が書いてあるので連絡して聞いてみてはいかがでしょうか?もし中古で買われた方であればファイルが手元にあるか定かではありませんが。無ければ管理人さんかコンシェルジュさんに連絡先を聞いてはいかがでしょう?
1041: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-30 02:14:04]
数日前、駐車場にて自転車走行者あり。
短髪メガネ小太りの中年男性が上り走行。
若干表情に笑み。
自転車はママチャリではなく車高の低い二輪車。
1042: 匿名さん 
[2020-01-30 11:38:56]
1040さん、詳細をありがとうございます。1Fのフロントに確認してみようと思います。
1043: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-09 23:21:50]
子供のマナーで前に目撃したのですが、小学一年の子がお菓子をおそらく万引きしていました。息子が同じ学年と顔は知っていたので。

カフェの売店でチラチラとテーブルでお茶しているこちらを見ているのですが、手には何度もお菓子を持ったり置いたり、、、親はいなくて1人でした。レジに買いに行く様子もなく、10分くらいしていなくなったと思ったら外でそのお菓子のゴミを公園に捨てているのを自分の子が確認しました。
日曜日で人が多い時間帯です。
自分の子供もとても嫌な思いをしたと思います。今思えばお店の人に言うべきでした。
まさかと思いましたが、、、おそらく万引きしたものと思われます。親も気をつけてほしいものです。1番外側の通路側の棚です。
1044: 住民の人に質問したいさん 
[2020-02-10 08:24:05]
>>1043 住民板ユーザーさん1 さん

店内に監視カメラが付いているのでスタッフに声をかけてください。
あと、子供が一人でそういうところで不審な動きをしていると思ったら本人にひとこえ声をかけてあげてもよかったのでないでしょうか。
親も気を付けてと言っても親は「うちの子に限って」で気にもしていないかもしれません。
1045: 契約済みさん 
[2020-02-12 11:03:10]
>>1043さん
「そのお菓子」という部分が気になったのですが、
普通他の人が購入するものなんて、意識しない限り記憶に残らないと思うんですが、お子さんはその子供が購入した「そのお菓子」を覚えていたという事ですよね?

それってつまり、その子供の不審な行動について、お子さんと共有し、かつマークしていたって事ですかね?
「あの子はお菓子を万引をしそうだ」もしくは「何か怪しい行動をとってる」という事を、わざわざご自分のお子さんに伝えていたと。
そしてその確証を得るために、お子さんに確認・報告させたと。

なんのために?
ここにこの件を書き込んだ事も含めて気になります。
1046: 居住者 
[2020-02-13 20:44:10]
なんとなく、今売り出してる新築マンションを調べたんですけど、今はどこも高いですね。
いい時に、お買い得なマンションを買ったなーと思います。少し高くなってるし。
たくさんお友達もできたし、このマンションを買って良かったです。
1047: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-15 00:55:32]
>>1045 契約済みさん
盗難かなと思ったのは事後のことですよ。

自分の子供もその棚のお菓子を選んで買ってたので、お菓子を覚えてますし、買って目の前のテーブルで食べてたら、明かに不審な行動だったので私も子供も気づいただけです。
自分の子供が気にすると思ってその場では一切会話しませんでしたよ。
内心ドキドキしながらも。
で、先に子供が公園行ってくると言って遊びに行った際に本人が食べてるのを見たと教えてくれたので、持って行っちゃったんだ?ってなりました。子供も怪しいと思ってたのかも。
なので、なんのためにと言われても、カフェの子供が独占問題から少しズレましたが、より良いマンションの改善に繋がれば良いなと思って投稿したまでですよ。
1044様
カメラがあるんですね、中々確証がないと声はかけづらいですが、次は怪しい行動を見かけたらお店の方に声かけますね!
1048: 周辺住民1 
[2020-03-30 09:52:46]
>>1047 住民板ユーザーさん1さん
子供を持つ親なら誰でも気をつけたい事なので、我が子だけでなく他所の子の不審な行動にも気を配るのは大切な事ですし、貴重なご意見だ思います。
マンション内の出来事で、少しネガティブな情報をあげるとあからさまに不快感をぶつけてくる人がいますけど…良い事だけではなく困っている事、不安な事、悩みも共有出来たら誰かの助けになったり、役立つのではないでしょうか。
1049: 住民 
[2020-04-17 00:18:03]
リバーサイドの者ですが、最近本格的にテレワークを始めました。
最近、日中帯のネット回線速度が遅い気がするのですが気のせいですかね?
1050: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-17 11:04:38]
隣接する部屋からのピアノの音が気になる。もちろんこんな事態だからある程度は許容したいが、家でじっと我慢の時期にあまり上手くないピアノが一日中聞こえるのは耐えられない。
管理事務所に言うとどう対応してくれるのかな…。
1051: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-24 17:19:40]
リバー住民です。
今さっきベランダに出たら下の階?からトランペットの音が・・・ミュート付きの音でしたが。はじめCDかと思いましたが同じフレーズを何度も練習してる感じ。川沿いの道には吹いてる人はおらず、信じたくないけど下の階のどなたかでしょうか・・・誰か聞こえた人いますか?
1050さんの件もですがこのマンションは楽器禁止ですよね、自分だって好きだけど我慢しているのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる