住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-14 23:36:22
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551964/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-23 22:31:14

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町 その3

1704: 入居済みさん 
[2016-05-02 13:08:22]
2街区?も19階以下のマンションが建つということでしたが、土地的に結構広いですよね?やはり何か商業施設も建設されるのですかね
1705: 匿名さん 
[2016-05-02 14:16:08]
契約者なら知ってる事かと。
1706: 入居済みさん 
[2016-05-02 16:22:03]
重要説明事項にありましたか?19階以下ということしか頭に入ってませんでした。
知らないから質問しているのに、可笑しいですね。
1707: 匿名さん 
[2016-05-02 16:29:32]
>>1705
そういう書き方すると荒れるから。
1708: 匿名さん 
[2016-05-02 16:39:57]
>>1706
重要事項だけでなく葛飾区の再開発計画とかも調べましたか?
1709: 匿名さん 
[2016-05-02 17:55:21]
>>1708
1706さんに、葛飾区の再開発計画とかについて、調べる義務は無いです。
一体、何様?って内容の書き込みだね。
1710: 匿名さん 
[2016-05-02 18:53:01]
>>1709
義務?調べたか聞いただけですよ?
わからないなら普通調べますよね。

1711: 匿名さん 
[2016-05-02 19:07:46]
私は、2街区は複合開発区域で、マンションと商業施設などが建設される予定と聞いています。詳細は分かりません。
1712: 匿名さん 
[2016-05-02 19:25:03]
一部でしょうが、シティタワー金町に入居されてる方ってギスギスしてますね
1713: 匿名さん 
[2016-05-02 19:37:41]
ここに限らず、色んな性格の方が色んな所にいらっしゃいますよ。そういうものです。
1714: 匿名さん 
[2016-05-02 19:39:17]
また入居者ネガか。荒らしの書き込みはくだらねーな。
1715: 申込予定さん 
[2016-05-02 20:35:38]
質問に答えられる知識があれば教えてあげればいいじゃないですか。
調べましたか?とか 意地悪ですね。
1716: マンション比較中さん 
[2016-05-02 21:06:57]
善意ある返答に「何様?」とか「意地悪」とか、どれもトンチンカンですね。
傍から見たら、「そういう再開発計画がありますよ」って親切に教えてあげているようにしか見えませんが。

実際「再開発計画」は、区役所のHPなど、調べれば5分もかからず出てきますし、
こんなネットの掲示板の少ない情報量よりも、再開発計画関連のサイトを自分で見たほうが確実ですよ。

となりの空き地には商業・医療施設が建設されることが確定しています。
ただし、その規模や住居との割合がどのようなものになるかは、住友不動産次第なので、関係者以外には不明です。
1717: 匿名さん 
[2016-05-02 21:59:44]
>>1716
同意です。
思考停止してる人が多いよ。
1718: 契約済みさん 
[2016-05-02 23:05:35]
同じマンション内の住人になるかもしれないのですから、みなさん仲良くしましょ
1719: 購入検討中さん 
[2016-05-02 23:47:05]
>>1717
思考停止は余計
1720: 匿名さん 
[2016-05-02 23:49:46]
>>1719
そういうコメントがいらねぇって事がまだわからないのか。
1721: 匿名さん 
[2016-05-02 23:56:33]
>>1720
荒らしだと思うなら構うなよ
1722: 匿名さん 
[2016-05-02 23:59:51]
十人十色なんだから、意地悪に見える人もいれば親切に見える人もいるんだよね。そこで自分が正しいと押しつけると荒れちゃうから。
1723: 入居済み住民さん 
[2016-05-03 00:09:28]
皆様ありがとうございます。
あらかじめ自分でも調べてはいましたが、再開発計画のページの存在を初めて知りました。
ここで質問して正解でした。
やはり、人と人でコミュニケーションを取ることで得れる情報も有るのですね。
1724: 匿名さん 
[2016-05-03 00:11:42]
>>1720
あなたのコメントが一番いりません
1725: 匿名さん 
[2016-05-03 00:16:34]
>>1724
しつこいわー。1723さんのコメント読んだらそういう事書けないやろ。
1726: 匿名さん 
[2016-05-03 00:46:14]
>>1725
あなたもしつこい方ですね。
いい加減にしてください。
1727: 匿名さん 
[2016-05-03 07:46:22]
この掲示板ってマンションの検討するんじゃないのですか?
1728: 匿名さん 
[2016-05-03 09:17:48]
⤴⤴荒れようですね…
コレジャー掲示板の意味がない。
1729: 匿名さん 
[2016-05-03 10:12:05]
過去に荒れている事が人気物件の証とおっしゃってる方がいましたよ。
1730: 契約済みさん 
[2016-05-03 11:01:44]
自らの首を絞めてる行為だということがわからない人が多いんですね。

こんなどうでもいいことで荒れるなんて、今後の住民トラブルが心配ですね。

1731: 入居済み住民さん 
[2016-05-03 11:59:54]
検討板なので色んな方々がいらっしゃいますね(笑)マンション検討に関係ない投稿はいちいち目くじらを立てずにスルーされてはいかがでしょうか。
1732: 匿名さん 
[2016-05-03 12:16:31]
匿名だからね。
なんとでも言えるよ、ここは。
1733: 匿名さん 
[2016-05-03 20:48:48]
シティタワー金町の西側の都市型高層階•研究ゾーンの建築物の縛りはありますか?
何階の建物まで建てられるとか…
調べる方法があればおしえて下さい。
1734: 匿名さん 
[2016-05-04 10:28:25]
一昨日入居して、内覧会でなかった傷を発見。カーテンの横の壁。
おそらくシスコンだ....。
1735: 匿名さん 
[2016-05-04 11:04:01]
以前、モデルルームを見学したときに営業の方が

「18階?以上は網戸がありません」

という話をしていましたが、本当なんですか?

高層階でも虫は来ると思うのですが・・・・

そうゆうマンションもあるのかとビックリしました。

1736: 匿名さん 
[2016-05-04 11:30:00]
>>1735
タワーは大体そうですよ。
1737: 匿名さん 
[2016-05-04 12:02:48]
>>1735
えっ?!
網戸ないのですか??
うちはペットの関係で網戸が欲しかったのですがどうにかならないものでしょつか?
1738: 匿名さん 
[2016-05-04 12:13:13]
>>1737
高層用の網戸は専用品があるので個人負担すればつけれます。
ただマンションの規定で網戸自体禁止してるとこもあるのでそこは確認が必要です。
1739: 匿名さん 
[2016-05-04 12:18:23]
>>1737
ペットって、もしかしてモモンガとか?
1740: 匿名さん 
[2016-05-04 12:51:33]
>>1738
専用品の網戸というものがあるなんて知らなかったです。ありがとうございます。禁止のところもあるとの事で確認してみます。
ちなみにペットは猫です。
1741: 住まいに詳しい人 
[2016-05-04 13:15:28]
金町は葛飾区だけど、本当に大丈夫?その土地?
ハザードマップ地震、とかで調べてみれば脆弱な地盤かどうかわかるよ。
ちなみに俺は東京の東側は買わない。何故かも調べてみて。
足立、荒川、葛飾、江戸川等々、良く考えてから住んだ方がいいよー。
1742: 匿名さん 
[2016-05-04 13:24:51]
>>1740
高層って虫は少ないのですが、ゼロでは無いんですよね。蚊や蝿の類いよりてんとう虫を割りと見かけます。
1743: 匿名さん 
[2016-05-04 13:40:15]
>>1741
過去に金町は液状化もしてますし、葛飾区新宿6丁目は沖積低地5、ハザードマップでも黄色の地帯です。
かなり脆弱な地盤なのも理解、検討した上で住むを決意しました。
人それぞれ価値観があります。
心配していただき、ありがとうございます。
1744: 住まいに詳しい人 
[2016-05-04 13:56:43]
>>1743
私は客観的に見て書いています。
リスクを取ったのであれば、別にいいと思いますよ。
下町は、資産価値の面から見ると、購入してからかなり下がりますよ。
周辺に住んでいる人たちを見たことありますか?ガラ悪い人ばかり。ここでは子供を育てたくは無いです。
これから買う人は、良くご検討いただければと思います。
1745: 入居済み住民さん 
[2016-05-04 14:09:03]
ガラ悪いってのは実感しませんけどね。
1746: 入居済み住民さん 
[2016-05-04 14:12:47]
>>1744
あなたは何処にお住まいなんですか。
1747: 購入検討中さん 
[2016-05-04 14:17:37]
>>1744
私もご指摘いただいた点を良く検討しましたが特に問題ないと判断しました。もちろん個人の責任を負った上での判断です。
1748: 匿名さん 
[2016-05-04 14:18:39]
>>1746
住まいに詳しい人は三河島推しだった気がする。
1749: 匿名さん 
[2016-05-04 14:21:18]
>>1744
はい。完全にリスクをとりました(笑)

私自身が城西S区出身で、城西住みの人間は城東の地盤の弱さに抵抗ありますよね。私も金銭面でギリギリとか一生住むのならここの購入には抵抗があります。

マンション購入に資産価値は求めてないので資産価値の下落は気にしてないです。0円にならなきゃいいかな〜くらいです(笑)
色々お詳しいのですね。情報ありがとうございます。

1750: 入居済み住民さん 
[2016-05-04 14:23:28]
>>1744
客観的とか言いながら、一言が余計なおせっかいですね。一番の周辺近くは理科大さんですね。今にも危ない地盤で、風紀の悪い所だったら、理科大が移転してきたりしないでしょう。私は子ども達にとってもいい環境だと思いますけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる